ミステリと言う勿れの映画化はいつ?続編の特別編が放送される?

映画

ミステリと言う勿れが映画化の可能性大!映画化はいつ?続編の特別編が放送される?

ミステリと言う勿れは、2022年3月28日に最終回になりましたが、黒幕も事件も解決してない状態で、当然次週に続編の特別編があるものだと思ってましたがなかった!

後に放送されているドクターホワイトや月9のラジエーションハウスでも最終回の後に特別編があったのに!!!

そこで、ミステリと言う勿れの疑問に答えます。

  • ミステリと言う勿れの映画化はある?
  • 映画化はいつ?
  • 菅田将暉さんがクランクアップのインタビューで匂わせ
  • 映画のあらすじを原作漫画やドラマの最終回から予想

ミステリと言う勿れの話は、ドラマ化されていない話も衝撃展開でかなり面白いです。

広島の鬼の話は、怖いけどかなり衝撃展開です。



スポンサーリンク

ミステリと言う勿れの続編が映画化される!特別編がない!


キャラクター 特装版 (Blu-ray&DVD 4枚組)【Blu-ray】 [ 菅田将暉 ]

ミステリと言う勿れの最終回の後、4月4日に特別編がなかったことで、映画化されることが確実?翌週の4月11日からは、新しい綾瀬はるかさんのドラマが始まります。

なぜ映画化かと言うのも、最終回の結末、愛珠(白石麻衣)の事件が十斗(北村匠海)の事件で終わりではなく、愛珠が受けていたカウンセリングのカウンセラー鳴子巽にたどり着いて、まだまだ先があります。

原作の漫画がありますが、最新刊の10巻までで我路(瑛太)と整が鳴子巽を調べているところで、正体はまだわかっていません。

だから、映画化の可能性が高いんです!

 

スポンサーリンク

続編を匂わせ!菅田将暉さんのクランクアップのインタビュー


20+1 菅田将暉アーティストブック

先週に発表されたミステリと言う勿れの菅田将暉さんのクランクアップインタビューで、「続編を希望します」と言っていました。

しかし、最近クランクアップしたような雰囲気で情報が流れていましたが、クランクアップは、去年の初めにしていました。

 

続編があったら、もうすでに撮影しているはずです。

髪型も特殊ですから、ずっと髪を伸ばしてはいられないはず。

大河ドラ「鎌倉殿の13人」では、義経役でちょんまげをしてますから、整の延長線なのか?

 

菅田将暉さんの「続編を希望します」というコメントを発表して、視聴者の反応を見てるのかな?

ラジエーションハウスのシーズン2では、最終回後に映画化が発表されて、発表された時にはすでに撮影も終わってました。

12月の最終回で映画化を発表して、映画の公開は4月29日です。

ラジハの前例がありますので、3月28日の最終回に発表して、映画の公開は夏でしょうか。

 

あおい
あおい

楽しみですね!

 

ミステリと言う勿れの鳴子巽は誰?黒幕でカウンセラー星座のアクセサリーを渡す

ミステリと言う勿れ最終回の結末は黒幕が天達先生と予想します!


菅田将暉の演技が最高にヤバい!最後の顔はセカオワ深瀬が憑依してる!

スポンサーリンク

映画化のあらすじを最終回のあらすじから予想

 


ミステリと言う勿れ(10) (フラワーコミックス α) [ 田村 由美 ]

ミステリと言う勿れの映画は、どんなあらすじになるのか予想します。

 

ドラマの最終回は、十斗の件が解決して一区切りと思われます。

映画のメインのあらすじは、イケメンカウンセラーの鳴子巽の正体が暴かれて、黒幕にたどり着くと思われます。

ただ、先ほども書いたように原作漫画では、まだ鳴子巽の正体は暴かれてませんし、また違った事件に遭遇するんですね!

そうそう、全ての事件に関わってる星座の伏線も回収されてませんから。

 

最新刊10巻で描かれている「してんちょう事件」

青砥刑事(筒井道隆)の娘の誘拐事件も映画になると思います。

ドラマの1話で、青砥刑事が冤罪の事件に関わっていたと伏線がはられてましたから、間違いなく映画化されるに違いありません。

 

また、そのままカウンセラーの鳴子巽が黒幕だとも思ってません。

ミステリと言う勿れの話って、最後は衝撃的な結末になりますよね。

誰もが思ってたんと違う結末になる。

 

ですから、私は全ての黒幕は天達先生ではないかと予想してるんです。

整の父親代わりのような天達先生が黒幕だったら、ショックですよね。

 

ドラマの三橋の事件で「父親代わりに裏切られた」と伏線がありました。

 

ミステリと言う勿れの鳴子巽は誰?黒幕でカウンセラー星座のアクセサリーを渡す

ミステリと言う勿れ最終回の結末は黒幕が天達先生と予想します!


菅田将暉の演技が最高にヤバい!最後の顔はセカオワ深瀬が憑依してる!

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました