ヤンキー役じゃない可愛い鈴木伸之ドラマランキング!

ドラマや映画でヤンキーの役が多くて、ヤンキーのイメージが強い鈴木伸之さん

ヤンキー役じゃない可愛い鈴木伸之さんの映画やドラマをランキングにしています。

山﨑賢人と並ぶプレイボーイ高校生役!オオカミ少女と黒王子

ドS王子の山﨑賢人さんと並ぶ美男子でプレイボーイ高校生役
女子からBLじゃないかと噂を立てられて、二階堂ふみに怒られる…
今では考えられないキャストで、横浜流星、吉沢亮、門脇麦、池田エライザが高校生役

桐谷美玲とおしゃれでロマンティックなラブストーリー「リベンジgirl」

厳しくて凛々しい!
美人で高学歴の美輝(桐谷美玲)が裕雅(清原翔)にまさかの失恋をして、リベンジするために総理大臣を目指すあらすじ
政治家の秘書をしていた俊也(鈴木伸之)に厳しく指導されて一緒に頑張るうちに恋が芽生える…

パン職人の丸い帽子姿が可愛い!デイジーラック

主人公の楓(佐々木希)は、30歳目前に会社が倒産、エリートの恋人(浅香航大)にフラれて、仕事と恋人を失って、パン職人を目指すあらすじ。
楓が転職した北村ベーカリーのヨーロッパ帰りのパン職人・開人(鈴木伸之)が教育係になります。
パン職人の丸い帽子姿が可愛い!
楓は開人に恋をしますが、開人にはずっと思っている人がいた。
えみの結婚式で久しぶりに再会した、幼なじみの楓、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)4人のドタバタストーリー

原作の漫画は、逃げるは恥だがためになるの海野つなみさん
つなみファンからは、「逃げ恥」より好きと言われてる。

桐島が勝手にやめたことに怒る!桐島部活やめるってよ!

バレー部のキャプテンの桐島が勝手に部活をやめて消えたことに怒るバレー部の副キャプテン高校生役!屋上のラストシーンが見どころの重要人物
バレー部に仲野太賀もいたとは気づきませんでした。

爽やかな医師だけど内面はドM!ラジエーションハウス

白衣姿が凛々しい!
見た目は爽やかな整形外科医で、優しく紳士的ですが、内面はドM
杏(本田翼)のことが大好きで、主人公の唯織(窪田正孝)と恋のライバル
やきもちを焼く姿も可愛い!

でもやっぱりヤンキー役がピッタリ!東京リベンジャーズ

でもやっぱりヤンキー役がピッタリです!
しかし、磯村勇斗さんと共演多い!
「今日から俺は」のコミカルなヤンキーよりも本格的な特攻ヤンキーです。
東京リベンジャーズは、続編を撮影中です。
もちろん、東京リベンジャーズ2にも出演します!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました