家庭教師のトラコの最終回の結末は志望校に合格!野望が叶う

2022年7月からのドラマ

 

ドラマ「家庭教師のトラコ」の最終回の結末は志望校に合格する!トラコは野望を達成して、各業界にコネを作り、困った時に顔が利く存在になるをまとめます。

 

橋本愛さん主演の家庭教師のトラコはドラマ「同期のサクラ」や「35歳の少女」の遊川和彦さんが脚本をつとめるオリジナルストーリーです。

 

あおい
あおい

プロディーサーも同じなので、主人公が過去の悲しい出来事を乗り越え、周りの人間を巻き込んでいくようなストーリーになる!

 

今回は家庭教師のトラコの最終回の結末を予想してまとめます。

  • 家庭教師のトラコの最終回の結末
  • 家庭教師のトラコの最終回の結末までのあらすじ

 

同期のサクラや35歳の少女のように、毎回衝撃的な展開になりますが、毎回最後は家族愛に涙します。

スポンサーリンク

家庭教師トラコの最終回の結末は志望校に合格する!


家庭教師トラコの最終回の結末は、3人が志望校に合格する!

そして、トラコ(橋本愛)が家庭教師の仕事で親の信頼を得て、親の仕事の業界に顔が利くようになる野望を達成する!

というのも、トラコは親の職業を選んで、家庭教師をしていると思われます。

子どもを志望校に合格させて親の信頼を得て、権力がある親に困った時に助けてもらうという策略だと思われます。

第1話に出てきたトラコが持っていた名簿には、権力のあるいろいろな職業が書かれていました。

印が付いていた職業は、今まで家庭教師をした親の職業だと思われます。

第一話では、遊園地が休園でしたが、誰かに連絡したら開きました。

これは、遊園地のオーナーの子どもの家庭教師をしたことがあって、トラコが信頼を得ているから優遇されていると考えられます。

 

そして、今回の家庭教師をする3人の親は、

中村知恵の両親は、父親はおもちゃメーカー勤務、それより母親の新聞記者の権力が欲しいのか。

下山高志の母親は、食堂を経営してますが、トラコは食べることが大好きですから、食を確保しているのか。

上原守の父親は、大手銀行の次期頭取と噂される重役で超エリートです。

権力ある職業の親を味方に付ける作戦だとするならば、

志望校100%合格の裏に裏口入学の可能性もあります。

 

原作のないオリジナルストーリーなので予想になりますが、「同期のサクラ」「35歳の少女」のように周りの人間をどんどん巻き込んで、最後はトラコが夢を叶えるラストになると思います!

 

あおい
あおい

遊川和彦さんの脚本は主人公が過去を乗り越えて幸せになるハッピーエンドが多いです!

 

トラコは「大いなる野望」を叶えるために街の権力者たちの子どもの家庭教師をしてコネを作りお金を貯めています。

 

トラコは、家庭教師先の母親には異常に厳しい一面を持っています。

施設で育ったトラコは、過去に母親がお金に苦しんでいたのを見ていたからではないでしょうか?

 

あおい
あおい

トラコの母はお金が無くなってトラコを児童養護施設に入れたのかも?

 

橋本愛さんは16歳の時にあの貞子役をやってた!美少女貞子だった!

橋本愛が貞子役の映画貞子3Dを動画配信サイトで無料で見る方法!

スポンサーリンク

家庭教師のトラコの最終回の結末までのあらすじ

 

トラコこと根津寅子(橋本愛)は養護施設で育ち、現在は3つの家族の家庭教師をしています。

 

3つの家族の生徒に合わせて風貌を変えて登場するトラコは、大いなる野望を持っていました。

 

そのために街の権力者の子どもの家庭教師をしてコネを作りお金を貯めるトラコ。

 

ムダなお金の使い方を嫌というほど見てきた彼女は、子どもたちに勉強以外に生きていく上でとても大切なことを教えていました。

 

それは「正しいお金の使い方」

 

そんなトラコの前に現れた母親たちは、

 

子どもの将来が不安な30代ワーキングママ、

 

実家の定食屋で働きながら底辺であえぐ40代バツイチママ、

 

超富裕層に仲間入りしたが居場所がない50代後妻ママ。

 

歳も生活レベルも違う3人の母親に共通する切なる願いは「子どもを志望校に合格させたい」

 

いっぽうその子どもたち3人も親には言えないある問題を抱えていました。

 

トラコはそんな子どもたちに対して難しいことは言わず、ただ世の中にある現実を見せるだけ。

 

初めはトラコに対して疑心暗鬼だった親たちも、少しずつ成長していく子どもたちを前に、自信を持って新しい家族の在り方を模索するようになります。

また、トラコ自身には一緒に住んでいるパートナーの福田福多がいます。

福多は養護施設からの幼なじみで東大卒、一見できる男に見えますが…トラコのために家事や料理をしています。

 

あおい
あおい

謎の家庭教師トラコが悩める親子を救うヒューマンドラマです!「同期のサウラ」「35歳の少女」のように泣けるシーンも多そう!

 

橋本愛さんは16歳の時にあの貞子役をやってた!美少女貞子だった!

橋本愛が貞子役の映画貞子3Dを動画配信サイトで無料で見る方法!

スポンサーリンク

家庭教師トラコ最終回の結末まとめ

今回は家庭教師のトラコの最終回の結末を予想しました。

 

家庭教師のトラコの最終回の結末はトラコが大金を貯めて学校を作ると予想しました!

 

謎の家庭教師トラコが難あり親子とどう向き合って問題を解決していくか楽しみですね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました