山田涼介の表情がヤバい役ランキング!殺人鬼役は今ではあり得ない!

未分類

今までドラマや映画で山田涼介さんが演じたヤバい役をランキングにします!今ではあり得ない殺人鬼役は表情が最高にヤバいです。

頭をなでられてキョトンとした顔がヤバい!暗殺教室

有名進学校の落ちこぼれクラスに、黄色のタコ型の謎の生物殺せんせー(声優は二宮和也)が、突然担任教師になって地球を破壊すると予告します。
地球を守るため、クラスの生徒が殺せんせーを暗殺しようとしますが、簡単にはいかないサスペンスコメディ
潮田渚を演じる山田涼介さんが殺せんせーに褒められて、頭をなでられた時のキョトンとした表情がヤバすぎる!最強にあざと可愛い!!!

今ではあり得ない殺し屋セミ役!目つきがヤバいグラスホッパー

今では考えられない殺し屋役で、金髪、目つきがヤバい!
山田涼介さんにあり得ない役ですが、意外過ぎてゾクゾクします。
ナイフを巧みに使う殺し屋で、名前は蝉、口うるさいからセミなんです。

キスシーンがある!俺の可愛いはもうすぐ消費期限?

丸谷康介(山田涼介)は、可愛いを武器に生きてきたあざかわ男
26年間恋愛経験ゼロのロボット女(芳根京子)と遅過ぎる初恋ムズキュンラブコメディ
ドラマや映画でキスシーンが少ない山田涼介さんの貴重なキスシーンが見れた。

天才剣士沖田総役のアクションはキレキレだった!燃えよ剣

新選組のイケメン沖田総司(山田涼介)役!
土方歳三(岡田准一)や近藤勇(鈴木亮平)の弟的な愛されキャラ
無邪気な笑顔が可愛い
剣の腕は天才的で、今までに見たことのなかった剣のアクションがキレキレだった!

困った表情がヤバい!元カノ役の土屋太鳳に翻弄する大怪獣のあとしまつ

特務隊の帯刀アラタ(山田涼介)は、人類を恐怖に陥れた巨大怪獣が死んだ後、怪獣の死体処理を任された。
死体処理の責任者になって翻弄する困った表情がヤバい!
環境大臣の秘書をしている元カノのユキノ(土屋太鳳)と再会する。
アラタの苦悩は続く…

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました