山本千尋の武術が見れるドラマランキング!

鎌倉殿の13人や映画キングダムで、華麗な武術を披露している山本千尋さんの中国武術が見られるドラマランキングを公開しています。

ウルトラマンや時代劇…意外なところでも中国武術登場します。

刀剣を持つヒロイン!ウルトラマンジード

ウルトラマンジード(濱田龍臣)のヒロイン役で、刀剣を用いて武術や剣術、拳法が得意な鳥羽ライハを演じています。
ウルトラマンで刀を持って戦う女子(19歳の設定)で、しかもラフな服装で伝統武術をしているのが面白い!ギャップが萌え!

中国武術がガッツリ見れる!そろばん侍 風の市兵衛

山本千尋さんが得意な中国武術がガッツリ見れる!
妖艶な中国人で、恐るべき中国武術の遣い手・青役。
2人の姉と一緒に日本に売られてきて、暗殺仕事に手を染めている。
姉2人が殺された恨みで、度々主人公の向井理と死闘を繰り返します。

ボクシングも上手い!未来への10カウント

京明高校ボクシング部の2年生の奥村役、インターハイで水野(山田杏奈)と対戦してボディが決め手になって勝つ。
素人から見ても軸がしっかりしていてブレない姿が凛々しい!

検察庁の検察事務官もかっこいい!特捜9スペシャル

武術をしなくてもスーツ姿が凛としてかっこいい!
東京検察庁の検察事務官役
普通の人役が新鮮です。

横浜流星の元カノ役!着飾る恋には理由があって

横浜流星の元カノで、レストランオーナーのお嬢様役!
リアルタイムでドラマを見ていた時は全く気付きませんでした。
第4話から、最終回まで登場します。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました