U-NEXTとはどんな動画配信サービス?メリットデメリットは

動画配信サービス
Pride Month Sale

U-NEXTを利用してみたいけど、どんな動画配信サービスかがわからないと不安ですよね。

U-NEXTは、最新の映画がいち早く配信されたり、話題のドラマや映画を独占配信しているので、利用する人が増えています。

そこで、あなたが知りたいU-NEXTの疑問について答えます。

  • U-NEXTはどんな動画配信サービス?
  • 他の動画配信サービスとの違いは?
  • 月の料金はいくら?
  • 31日間無料お試しはどんなサービス
  • U-NEXTのメリットとデメリットは

ドラマと映画が大好きで、U-NEXTを利用している私がメリット・デメリットをお話しします!

 

U-NEXTとはどんな動画配信サービス?他との違いは

U-NEXTとはどんな動画配信サービス?

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメなどを配信していて、配信数が日本最大級の動画配信サービスす!

特に映画の配信が充実していて、最新の映画がいち早く配信されます。

最新映画の配信はダントツに早く、独占で配信されているものも多いです。

 

あおい
あおい

なんと!映画のDVDの発売やレンタルビデオ店よりも早いんです!

 

大ヒットした映画「花束みたいな恋をした」(菅田将暉・有村架純)が見られるのは、U-NEXTだけです。

 

また、ドラマやアニメもテレビ局ごとの垣根が無いので、様々なチャンネルのドラマが配信されています。

 

配信されている数は、業界最大級の約23万本、見たかった映画やドラマが見つかること間違いなし!

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料お試しでもらえる600円分のポイントを使って無料で見られます
  3. 月額料金は、2,189円で、1200円分のポイントがもらえます。
  4. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  5. 無料登録や解約が簡単
  6. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  7. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

無料お試しでもらえる600円分のポイントを使って無料で見れます

⇩どんな作品が配信されているか見てみるならこちら⇩

U-NEXT<ユーネクスト>

本ページの情報は、2022年6月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

他のサービスとの違いは

動画配信サービスには、他にもFOD(フジテレビ系)hulu(日本テレビ系)Paravi(TBS、テレビ東京系)NHKオンデマンド、Neflix、Amazonプライムなどがあります。

テレビ局ごとの動画配信サービスでは、そのテレビ局で放送されていたドラマや映画しか配信されていません。

しかし、U-NEXTなら、テレビ局の垣根を超えて、様々なテレビ局のドラマや映画が配信されています。

 

あおい
あおい

こんなに幅広くドラマや映画を扱っている動画配信サービスは他にはありません。

U-NEXTのメリット

31日間の無料お試しがある

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料のお試し期間があることです。

無料期間中に解約すれば、全くお金がかからないところです。

 

月額料金の2,189円を払わなくても利用できて、映画やドラマ、アニメが見放題できます。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約することを忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

たくさんの作品を見放題できる

無料で見れる見放題作品数は21万本

 

有料の作品は2万本ありますが、無料登録するともらえる600円分のポイントを使って、有料作品を見ることができます。

 

とにかく、31日間無料でたっぷりドラマや映画を楽しむことができます。

国内ドラマでは、NHKの朝ドラや大河ドラマも配信しています。

他にも海外ドラマ、韓国ドラマ、キッズ向け作品も充実してる。

 

CMなし、安心安全に見られる

見ている途中にCM広告が入ったり、画面が止まったりするの嫌ですよね!

ストレスがたまりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心!

ウイルスに感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

無料で見れても、著作権に引っかかる違法なサイトで見るのは危険です!

そんなわけで、「U-NEXT」安心安全に見られます

雑誌や漫画、小説も読める

電子書籍も充実していて、雑誌や漫画、小説も読める。

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめます。

 

とにかくお得な31日間無料トライアルの特典は、

  • 31日間無料で見放題できる!      
  • 無料登録すれば、600円分のポイントがもらえる!   
  • 映画の最新作を600円分のポイントを使って見れる。  
  • 600円分のポイントは、漫画・本にも使えます。  
  •  110誌以上の雑誌が読み放題できる!

 

無料トライアルが終わった後は、月額2189円(税込)になります。

1200円分のポイントがもらえて、有料作品に使用できるので、お得です。

U-NEXTのデメリット

私がデメリットに感じたことは、夫がタブレットでU-NEXTを見ていた時に、私がスマホでU-NEXTを見ようとして見られなかったことです。

同時に違うデバイスで見ようとしても見られません。

時間をずらしたり、一緒に見れば済むことですから、そんなにデメリットではなかった。

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

無料お試しでもらえる600円分のポイントを使って無料で見れます

⇩どんな作品が配信されているか見てみるならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年6月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました