やんごとなき一族の有沙が婚約するが妊娠発覚!相手は伸二郎!

2022年4月ドラマ

ドラマ「やんごとなき一族」の有沙(馬場ふみか)には、一般人の植木職人の彼氏がいましたが、長男夫婦に別れさせられました。

香川との結婚を決めましたが、まだまだ問題が起きます。

深山家の後継ぎ、長男産み分け問題が勃発します!!!

 

しかし、ドラマでは健太が記憶喪失になるまさかの展開で、有沙の妊娠はなしになりそう。

ドラマの続編に期待します!!!

 

ドラマ『やんごとなき一族』は、フツーの庶民的な家から上流社会の華麗なる一族へお嫁入りした主人公・篠原佐都(土屋太鳳)が、古いしきたりや理不尽な慣習にも負けず、ひと癖もふた癖もある親族たちと繰り広げる戦いの物語です。

夫の深山健太役(みやまけんた・松下洸平)の妹・深山有沙(馬場ふみか)は、大富豪の深山家の末っ子で、天真爛漫で思ったことをすぐ口にしてしまう女子大生のキャラクター。

 

あおい
あおい

しかし、そんな有沙には、実は家族に言えない秘密があって…。

 

今回は『やんごとなき一族』の末っ子で、深山健太の妹・深山有沙(みやまありさ・馬場ふみか)の秘密について深掘りしていきます。

  • 深山有沙の秘密とは植木職人の彼氏がいた
  • 出会ったきっかけは何?
  • 有沙が突然家出した理由は?
  • 植木職人と別れさせられる
  • お見合い相手の香川との結婚を決断する
  • 有沙の妊娠相手・伸二郎って誰

トラブルが絶えないやんごとなき一族は、22時より放送中!

 

スポンサーリンク

やんごとなき一族の有沙が香川と婚約するが妊娠発覚!相手は伸二郎!


馬場ふみか ばばたび

 

有沙は俊也の態度にショックを受けて、香川友貴との結婚を受け入れました。

しかし、香川との結納の日に妊娠していることが発覚

相手は香川ならうまくおさまりますが、波乱続きの深山家、そんなわけありません。

スポンサーリンク

有沙の妊娠が発覚・相手はなんと!!!

有沙の相手は、なんと深山家の長女の聖花(結婚して嫁に出た)の夫の伸二郎でした。

まず、長女の聖花って誰?長女いたの?ってなりますよね。

 

聖花は、深山家の長女で、深山家の古いしきたりには反対していて、一般的な考えを持っています。

嫁いだ先の夫の伸二郎の実家も深山家と同じような古いしきたりの家

 

娘のもえがいますが、長男を生むように厳しく言われています。

産み分けを辞めたいと伸二郎に提案して、反対されたので、もえを連れて家出

伸二郎は、聖花とケンカ中にお酒を飲んでいて、やけ酒を飲んでいた有沙の介抱をしていて、記憶がないまま有沙と浮気

有沙が妊娠しました。

 

やんごとなき一族・聖花の夫・伸二郎の浮気相手はまさかの衝撃!!

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

スポンサーリンク

やんごとなき一族の有沙の秘密とは!


馬場ふみか ばばたび

 

有沙が抱える家族にも言えない秘密とは、実は一般人の彼氏がいることです。
彼氏の名前は、中島俊也(葉山奨之)で、植木職人を仕事としているフツーの男性です。

 

大富豪の深山家では政略結婚が当たり前で、佐都と健太の恋愛結婚も深山家の親族から大反対されています。

佐都が初めて深山家の家に結婚のあいさつに行った時も、佐都は門前払いされた上にひどい罵倒を浴びせられ、芯の強い佐都でさえ結婚の決意が揺らいでしまう場面もありました。

そんな深山家のしきたりを知っている有沙。

 

有沙(馬場ふみか)も佐都(土屋太鳳)と兄・健太(松下洸平)の結婚に納得できておらず、深山家に嫁いできた佐都を家政婦あつかいしてしまう、ちょっと意地悪な小姑になっています。

佐都がのけ者にされている姿を見ていましたし、自分も佐都を邪険に扱っていました。

 

そんな立場なのに、自分にも一般人でフツーの恋人、しかも植木職人をしている彼氏がいるなどとは、口が裂けても言えるわけがありません。

 

あおい
あおい

でも華麗なる一族の有沙と一般庶民の俊也はどうやって出会えたのか気になりますね!

 

有沙役の馬場ふみかさんのプロフィールや過去の出演作品が意外だった!

やんごとなき一族の深山有沙役は誰?プロフィールや過去の出演作品は!

土屋太鳳がお金持ちの田中圭と結婚する怖いアフターシンデレラストーリー

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

有沙と庶民の恋人中島俊也との出会い


やんごとなき一族 1〜9巻全巻セット|こやまゆかり|

有沙(馬場ふみか)が中島俊也(葉山奨之)と初めて出会ったのは、1年ほど前に友達の家に行った時でした。

その後、有沙は真面目に植木職人として仕事をしている姿を見かけます。

そこで声をかけたのがきっかけとなり、2人は付き合うことになったのでした。

有沙は、友達宅でプライベートの彼に会った時の印象と、汗を流しながら一生懸命に植木仕事をする姿とのギャップで、一気に恋に落ちた!

たしかに、有沙が日常で会う男性たちはきらびやかな世界で育ったお金持ちばかり。

汗水たらしてお金を稼ぐような人はいなかったのでしょう。

 

あおい
あおい

有沙には、中島のような真面目な職人気質の男性がまぶしく見えたのも想像できますね!

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

有沙が家出!政略結婚・縁談を嫌がる

有沙は、佐都がまとめた大きな商談の流れで、香川友貴という男性と縁談をすることになってしまいます。

実は、香川家は国交省とのパイプを持っているお金持ちの家柄。

 

お見合い当日にやってきた香川友貴は、お見合い写真とはかけ離れた野獣のような風貌でした。

 

香川友貴は、有沙と見るなり写真より高得点だと評価したり、女性側の写真は盛ってあるから実物を見るまで信用できないと言わんばかりの初対面とは思えない失礼な発言を続けました。

 

この横柄な態度に深山家の女性たちは嫌悪感をあらわにしましたが、父・圭一は香川友貴が国交省とのパイプがあると知るやいなや、意気投合し一気に縁談を進めようとします。

 

縁談を嫌がった有沙は、圭一の指示により部屋に鍵をかけられ、どこへも出られないようにされてしまいました。

 

しかし、2階の部屋にも関わらず窓から飛び出して家出。

 

有沙の母親の携帯には、縁談がなくなるまで家には帰らないことや、探さないでほしいという内容のメッセージが届いていました。

 

後に、実は有沙は恋人・俊也の家にかくまってもらっていたことがわかります。

これが、有沙が縁談を嫌がって家出をした経緯です。

 

圭一は、事業のためならどんな手を使ってでも自分の思い通りにしてきた男です。

 

あおい
あおい

それにしても自分の娘なのに、完全にビジネスの道具としてしか考えていない圭一に腹が立ちますね!

 

スポンサーリンク

長男夫婦が俊也を説得!

長男夫婦が俊也に別れるように説得します。(ほとんど脅し)

将来、独立して造園会社を開きたい俊也に、深山家を敵に回したら、生きていけないと1億円の手切れ金を提示

俊也は怖気づいて、有沙の手を振り払ってしまう。

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

 

有沙役の馬場ふみかさんのプロフィールや過去の出演作品が意外だった!

やんごとなき一族の深山有沙役は誰?プロフィールや過去の出演作品は!

スポンサーリンク

やんごとなき一族の有沙の秘密まとめ

今回は『やんごとなき一族』の深山有沙の秘密についてまとめました。

・有沙の秘密とは? → 有沙には家族に秘密で一般人の恋人・植木職人の中島俊也がいた!
・恋人中島俊也との出会いは? → 友達の家で出会い有沙が俊也の仕事姿にキュンとして声をかけたのがきっかけ!
・有沙が縁談を嫌がって家出する経緯
→ 佐都がまとめた商談の流れで有沙に縁談が持ち上がったが、相手は超失礼で野獣のような見た目のオジサンだった。
縁談を絶対受けたくない有沙は、恋人・俊也の元へと家出を決行する!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました