やんごとなき一族の有沙役は馬場ふみか!プロフィールや過去の出演作品は!

2022年4月ドラマ

 

『やんごとなき一族』の深山有沙(馬場ふみか)は、佐都と兄・健太の結婚に納得できない深山家の末っ子女子大生、演じているのは誰?馬場ふみかさんのプロフィールや過去の出演作品をまとめます。

 

主人公の篠原佐都(しのはらさと)を土屋太鳳さんが、夫の深山健太役(みやまけんた)役を松下洸平さんが演じます。

 

あおい
あおい

天真爛漫な有沙は、実は誰にも言えない秘密を持っています。

そこで『やんごとなき一族』の末っ子で深山健太の妹・深山有沙(みやまありさ)役についてまとめます。

  • 深山有沙の秘密とは
  • 深山有沙の天真爛漫な性格・キャラクター
  • 深山有沙役の馬場ふみかのプロフィール
  • 『やんごとなき一族』のあらすじは?

 

4月からのドラマ『やんごとなき一族』は、フジテレビ系「木曜劇場」で毎週22時からの放送です!

スポンサーリンク

『やんごとなき一族』の深山有沙役は誰?有沙の秘密とは

 

『やんごとなき一族』の深山有沙役を演じるのは、女優の馬場ふみかさんです。

有沙は、佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)の結婚をよく思っておらず、佐都のことを家政婦として邪険に扱う役柄!

しかも有沙は、健太の幼なじみで秘書もつとめている立花 泉(たちばな いずみ)こそが、兄の結婚相手にふさわしいと思っています

有沙が抱える秘密とは、一般庶民で植木屋の彼氏がいること!

有沙は、佐都と健太の結婚が納得できないにも関わらず、実は自分にも一般庶民でしがない植木屋をやっている彼氏がいたのです

兄と佐都の結婚に対して深山家から歓迎されない様子を目の当たりにしている有沙は、
このことを家族の誰にも言えていません。

植木職人とは長男夫婦に別れさせられます。

お見合い相手の香川と婚約しますが、新たな問題が起きます!

 

やんごとなき一族の有沙が婚約するが妊娠発覚!相手は伸二郎!

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

スポンサーリンク

有沙役・馬場ふみかプロフィール

馬場ふみか ばばたび [ 馬場 ふみか ]

本名:馬場ふみか
生年月日:1995/6/21
出身地:新潟県新潟市
身長:167cm
血液型 :AB型
事務所:ネイムマネジメント 東京本社

馬場ふみかさんは、キッズ劇団「APRICOT」に10〜15歳まで所属し、レッスンを受けながら活動していました。

14歳で地元のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』からスカウトされモデル活動をスタート。

これをきっかけに女優への夢を抱くようになった。

 

その後、高校生の時に映画『パズル』(2014年)に女優として初めて出演。

同じ年に『仮面ライダードライブ』(竹内涼真)の悪の幹部役でテレビデビューも果たしています。

 

女優業と平行しグラビアモデルとしても活躍。2021年に最新写真集『ふみかのまんなか』が出版されました。

 

スポンサーリンク

出演したドラマ・映画

青い文字のタイトルは、クリックすると動画が見られます。

 

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

スポンサーリンク

映画

 

あおい
あおい

コンフィデンスマンJPでは、セクシーな女子大生役で、コードブルーの闇を持つ控えめな医師とは真逆で、ギャップにビックリ!

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

やんごとなき一族の深山有沙の秘密とは!彼氏の正体は


【予約商品】やんごとなき一族 1〜9巻全巻セット|こやまゆかり|講談社(おすすめ)

 

深山家の末っ子で健太の妹・深山有沙は、前髪分けでウェーブがかったヘアスタイルの女性です。

女子大生ということもあり、一族の集まりよりも友達との予定を優先させてしまう自由奔放沙も持っています。

内心、深山家の古くさいしきたりにうんざりしており、時代遅れだと感じている有沙。

佐都と兄・健太の結婚には納得いっていません。

自分と仲が良く才色兼備な幼なじみ・立花 泉 (たちばないずみ)と結婚してほしい気持ちもあり、佐都をよく思っておらず家政婦のように扱うことも。

良くも悪くも素直で思ったことをポンポン口にしてしまうキャラクターです。

「有沙が、兄・健太を泉とくっつくよう仕向けるような展開もあるかもしれませんね!」

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

『やんごとなき一族』のあらすじは

 

下町育ちの主人公・篠原佐都(しのはらさと)は、母と二人で「大衆食堂・まんぷく屋」を営む快活で明るい女性です。

佐都の交際相手・深山健太(みやまけんた)からのプロポーズを受けたものの、育ちの違いを理由に深山家から結婚を許してもらえませんでした。

しかし佐都は庶民的で優しい健太を信じ、2人は反対を押し切って入籍。

佐都が嫁いだ深山家は、不動産事業で莫大な資産を持ち、江戸時代から400年以上受け継がれている由緒正しい家柄の一族です。

一見、佐都は玉の輿に乗れたように見えますが、深山家に脈々と残る古いしきたりや、親族からうとまれ意地悪な態度をとられたりと苦労が絶えません。

 

義理の妹・有沙もその1人で、兄・健太の突然の恋愛結婚に納得がいっておらず、佐都をまるで家政婦のように扱うのでした。

というのも有沙は、兄には自分とも親しい幼なじみ・泉と結婚してほしかったのです。

 

その一方で、佐都と兄・健太が心からお互いを支え合う夫婦の姿に感じるものがあるようですが、それには有沙が家族にも言えない秘密が関係しているのでした。

 

実は、有沙には一般庶民の植木屋の彼氏がいて、深山家に生まれた以上好きな人とは結ばれないとわかっていても、別れることができないほど好きになっていたのです。

有沙は、佐都と健太のような心から支えあう本物の結婚生活を手に入れることができるのでしょうか。

「有沙は、最終的には佐都と健太の味方になる可能性もありますね!」

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

『やんごとなき一族』の深山有沙のまとめ

今回は『やんごとなき一族』の深山有沙役についてまとめました。

・『やんごとなき一族』のありさ役は誰?→馬場ふみかさん

・馬場ふみかさんプロフィール

・『やんごとなき一族』の深山有沙の性格は?

→深山家の末っ子。良くも悪くも素直で思ったことをポンポン口にしてしまう性格。
自分と仲の良い幼なじみ・立花 泉と兄・健太が結婚してほしいと思っていて、佐都を家政婦扱いする小姑的存在。

・深山有沙の秘密とは?→実は一般庶民の植木屋の彼氏がいること!

__________________________________

出典:ウィキペディア以外で原稿に使用した補足用サイト

・事務所公式HP 馬場ふみかのページ
→http://www.name-mgt.co.jp/models/profile/name/babafumika

・漫画ペディア やんごとなき一族

やんごとなき一族-ue40qhh5e

・有沙の秘密について→植木職人の彼氏がいること
https://koreoshi-manga.com/yangotonaki20
https://franzeevans.jp/yangoto-episode-5-spoilers/

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました