ドラマVIVANTロケ地はモンゴル!神社で堺雅人の目撃情報! ドラマ映画アニメ★考察ラボ

ドラマVIVANTロケ地はモンゴル!神社で堺雅人の目撃情報!

ドラマVIVANTの撮影は、ロケ地の都内で行われていると目撃情報がありました。他にもモンゴルでロケが行われると週刊誌の情報で判明しました。ドラマVIVANTは、豪華キャストが発表されましたが、役名やあらすじの詳細は第1話放送まで詳細は秘密です。しかし、ロケ地がモンゴルであることから、あらすじが考察できました。

そこで、VIVANTのロケ地の疑問に答えます。

  • VIVANTのロケ地はモンゴル
  • 目撃情報があった都内の神社はどこ?
  • ロケ地のモンゴルからのあらすじ

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマVIVANTロケ地はモンゴル!神社で目撃情報!

VIVANTが撮影されているロケ地は、都内やモンゴルです。

2月24日の週刊誌の情報では、都内の神社で堺雅人さんが新ドラマ(VIVANTの放送が発表されたのは2月27日)の撮影をしていたとの目撃情報がありました。

神社での堺雅人さんの服装は黒のダウンコート姿で、ドラマ「VIVANT」のビジュアルにあるシュッとしたかっこいいスーツ姿ではありませんでした。

本当にドラマの撮影なのか?

ドラマのヒット祈願、安全祈願の神社参りじゃないのかな?

週刊誌の情報では、モンゴルロケが予定されているとありました。

VIVANTの放送は7月からですが、モンゴルでの大々的なロケがあるなら、コロナの状況もありますし、今から撮影が行われることも納得です。

 

VIVANTは5人の豪華キャストが発表されましたが、あらすじは謎に包まれています。

第1話が放送されるまで、キャストの役柄やストーリーの内容も秘密とされています。

ですが、モンゴルロケがあると言うところから、あらすじがわかってきました。

VIVANTネタバレ!あらすじは実話?脚本家のコメントで判明!

 

スポンサーリンク

ドラマVIVANTキャストの役柄キャラクター

VIVANTは、第一話の放送まで、キャストの役柄やあらすじは一切明かされません。

堺雅人さんは、「本作の詳細はシークレットなので、僕に道で会っても何も聞かないでください。」とコメントしています。

ティザームービーの映像から、役柄やキャラクターを考察します。

堺雅人

主演の堺雅人さんのティザームービーの映像では、「信念」の文字

強い信念を持っている男なのでしょう。

堺雅人さんは、頭取のような大物上司にも楯を突く、強い信念を持った半沢直樹のイメージが強い。

半沢直樹も福澤克雄さんが演出していますし、半沢直樹のような信念が強い男になりそうですが…。

しかし、あまりにも半沢直樹のイメージが強すぎるので、そのイメージをぶっ壊すキャラクターになるのではと考察しています。

スピード感あふれる展開ですから、堺雅人さんのイメージに無い、アクションありそうですね。

 

信念が強すぎてリーガルハイみたいな変人キャラになりそう。

リーガルハイは結末が大どんでん返しでスカッとする!

あのジャニーズ俳優が出演しているから、どこにも配信されてないので、Blu-ray買いました。

二階堂ふみ

二階堂ふみさんの映像には「愛」の文字

メインの5人の中で紅一点、愛ということはハニートラップを仕掛けるキャラかな

松坂桃李は出演を自分から志願した

松坂桃李さんは、VIVANTのキャストを知って、「なんとか僕も出演したい」と自分から志願して、キャストになっています。

あおい
あおい

実力があるから、できることですね!

そんな松坂桃李さんの映像には「信頼」の文字

松坂桃李さんの顔や雰囲気は、真面目そうに見えるし、信用しますよね。

そんな信頼を裏切ってくる役なのでしょうか。

映画「娼年」で松坂桃李が娼夫役!今までの正統派イメージをかなり裏切る衝撃でした。

 

阿部寛

阿部寛さん映像には「執念」の文字

日曜劇場の「新参者」は、執念で嘘を暴いて犯人を逮捕

日曜劇場でおなじみのあの俳優さんが出演しているので配信されてません…

役所広司

役所広司さんの映像には「正義」の文字

役所広司さんが地上波のドラマに出演するのは、久しぶりです。

松坂桃李さんと共演した映画「孤狼の血」では、正義のためならダークなこともいとわないヤクザ専門の刑事役でした。

 

見たことのない松坂桃李にとにかく背筋がゾクゾクします。映画孤狼の血

 

VIVANTネタバレ!あらすじは実話?脚本家のコメントで判明!

 

スポンサーリンク

VIVANTモンゴルのあらすじ

なぜロケ地がモンゴルなのか、疑問ですよね。

VIVANTのあらすじは、脚本と演出を担当する福澤克雄さんの完全オリジナルストーリーです。

しかも今までに日本で見たことのないドラマになると福澤さんがコメントしています。

ロケ地になるモンゴルには、鉱山資源以外にも多くの資源が眠っているとされていて、産業がさらに発展する可能性があります。

国民の平均年齢が28.4歳(2020年調査)という若さ…子供が減っていく日本と真逆

そんなモンゴルは、藤原竜也さんと竹内涼真さんの映画「太陽は動かない」でもロケ地になっていました。

太陽は動かないは、世界的な産業スパイの話で、中国人や韓国人も出てくる展開です。

まず、日本のドラマや映画では見たことのないストーリーでした。

太陽は動かないのように、モンゴルでのビッグビジネスに関わるあらすじなのでしょうか。

 

VIVANTネタバレ!あらすじは実話?脚本家のコメントで判明!

 

堺雅人さんのドラマ「リーガルハイ」は結末が大どんでん返しでスカッとする!

あのジャニーズ俳優が出演しているから、どこにも配信されてないので、Blu-ray買いました。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました