ドラマA2Zのキスシーンやベッドシーンは何話かをネタバレ!スタイル抜群の片寄涼太と深田恭子 ドラマ映画アニメ★考察ラボ

ドラマA2Zのキスシーンやベッドシーンは何話かをネタバレ!スタイル抜群の片寄涼太と深田恭子

ドラマ「A2Z」にキスシーンやベッドシーンは何話にある?深田恭子さんと夫婦役の田中圭さん、10歳年下の恋人役の片寄涼太さんとのキスシーン、ベッドシーンがありました。子犬のような無邪気な青年との純粋な恋に胸キュンします!

そこで、ドラマ「A2Z」にキスシーンやベッドシーンの詳細をネタバレします。

  • ドラマ「A2Z」のキスシーンは何話にある?
  • ドラマ「A2Z」のベッドシーンは何話?
  • キスシーン、ベッドシーンの詳細

深田恭子さんがスタイル抜群!!!体のラインが出る服多めで、下着姿もある!

ドラマ「A2Z」は全10話、Amazonプライムvideo独占配信なので、Amazonプライムvideoでしか見られません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマA2Zのキスシーンやベッドシーンは何話かをネタバレ!スタイル抜群の片寄涼太と深田恭子

ドラマ「A2Z」のキスシーンやベッドシーンに胸キュンしました。

澤野夏美(深田恭子)と森下一浩(田中圭)は、結婚8年の夫婦で子供はいません。

サバサバ系の夏美と自由奔放な一浩、お互い違う出版社で働くライバルで、尊敬しあっています。

ある日、一浩は美大生の恋人ができたと告白、しかも夏美とも恋人とも別れないと言う。

夏美は呆れましたが、一浩のずるさも受け入れます。

そんな時、立ち寄った郵便局で、郵便局員の坂上成生(片寄涼太)と出会う。

成生は前から夏美が気になっていたので、食事に誘います。

十歳年下の無邪気な子犬のような青年が心のすきまを埋めてくれる。

知的でスタイリッシュな大人のラブストーリーです。

 

第1話のキスシーン・ベッドシーン

澤野夏美(深田恭子)と坂上成生(片寄涼太)が出会って、家に誘われます。

成生が作った料理を食べて気さくに話した後、お互いに気持ちが高ぶって…キスシーンとベッドシーンがあります。

 

第2話のキスシーン・ベッドシーン

作家さんのお葬式の後、夫婦で久しぶりにバーで乾杯、気づいたら朝…夫の森下一浩(田中圭)とベッドで朝を迎えてました。

寝ている夫に驚いて、起き上がる夏美、下着姿で胸の谷間がくっきり…

スタイルのいい下着姿の深田恭子さんが見れます。

 

成生に会いたくなった夏美は、電話をしましたが出ません。

ふと立ち寄ったコインランドリーで成生を見つけました。

洗濯がまだ終わらないということで、コインランドリーでデート

コインランドリーでキス、膝の上に座り抱っこ

10歳差と思えない可愛い2人

 

第3話のキスシーン・ベッドシーン

いつものように成生の家で家飲みデートしている時、夏美が子犬をあやすように成生の髪の毛をクシャクシャ

成生は料理や言葉など、口から入るものが好きで「キスも」とキスします。

 

第4話のキスシーン・ベッドシーン

成生の家で膝枕で寝てしまった夏美、そしてキス

夏美が家に帰ると、いつもは恋人のところに泊まっている夫がお風呂に入っています。

そして、一緒にお風呂に入って、一緒の新聞を読むまさかの夫婦の入浴シーン

いつもの家飲みでキス

第5話のキスシーン・ベッドシーン

外で散歩デートでバックハグ、成生のコートの中でお互いの好きなところを話します。

海で顎くい…キス

 

第6話のキスシーン・ベッドシーン

夫の一浩が年末年始を彼女と過ごすと言ってきて、強がっていた夏美は、淋しくなって成生に電話します。

成生の前では大人ぶって強がらず素直になれて、成生が受け入れてくれる…キス

 

第7話のキスシーン・ベッドシーン

第7話はクリスマスに家飲み、プレゼント交換し合ってキス、笑顔で転がり合う2人

脱いだら片寄涼太さんの背中が綺麗!

 

第8話のキスシーン・ベッドシーン

夫の不倫相手が夏美を訪ねてきた、また夫は郵便局を訪れて成生の顔を見る…

夏美が家に帰ると嫉妬した夫が家にいて、バックハグ

 

夏美が友人に成生とのことを話していたら、会いたくなった。

成生の家を訪れて、押し倒す…ベッドシーン

 

第9話のキスシーン・ベッドシーン

第9話にはキスシーン・ベッドシーンはありませんでした。

しかし、夫むかつくー------!!!最低!!!

 

第10話のキスシーン・ベッドシーン

第10話にもキスシーン・ベッドシーンはありません。

切ない、ただ切ない…

 

Amazonプライム独占ドラマA2Zのキスシーン・ベッドシーンをまとめました。

とにかく深田恭子さんがスタイルが抜群!!!

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました