ブラックナイトパレードの映画の結末は感動のハッピーエンド?

映画

映画「ブラックナイトパレード」の結末はどうなる?感動のハッピーエンド?をまとめます。

 

大人気漫画のブラックナイトパレードが実写映画化されて、12月23日に公開されます。

主演は吉沢亮さんが何の取柄もないコンビニバイト店員から、サンタクロースへ転職!悪い子に欲しくないプレゼントを渡す黒いサンタクロースになります。

 

そこで、ブラックナイトパレードの疑問に答えます。

  • ブラックナイトパレードの原作は完結してる?
  • 福田監督の常連(福田組)の佐藤二朗、ムロツヨシ、賀来賢人、吉田鋼太郎、小栗旬、山田孝之はどんな役?
  • 結末はどうなる?

 

ブラックナイトパレードの監督は、福田雄一監督ですから、福田組の佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、賀来賢人さん、吉田鋼太郎さん、小栗旬さん、山田孝之さん、山﨑賢人さんの出演は決まっているようなものです。

どんな役を演じるか楽しみです。

スポンサーリンク

ブラックナイトパレードの映画の結末は感動のハッピーエンド?


映画「ブラックナイトパレード」の結末はどうなる?

主人公の三春(吉沢亮)が幼いころに亡くなった父親と再会して、クリスマスに世界中の子どもたちにプレゼントを配る感動のハッピーエンドになると予想します。
スポンサーリンク

ブラックナイトパレードの原作は完結してない!

なぜ、結末が予想かというとブラックナイトパレードには、原作の漫画がありますが、漫画は週刊ヤングジャンプで連載中で完結していません。

原作の漫画は、中村光さんの大人気漫画で、コミックは7巻まで発売されています(2022年7月現在)

中村光さんと言えば、福田雄一監督が実写ドラマ化された「聖☆お兄さん」(松山ケンイチ・染谷将太)がシュールでかなり面白かったので、期待しています。

 

ブラックナイトパレードのロケ地はどこ?練馬北口のローソン?賀来賢人がTOHOスタジオに!

 

吉沢亮さんのマイキーが見れる!続編は2023年公開!

映画東京リベンジャーズを配信サイトでフル動画無料視聴!スマホでも見れる方法!

 

スポンサーリンク

ブラックナイトパレードの結末までのあらすじ

主人公は、何の取柄もないお人好しな日野三春(吉沢亮)

就活に失敗してコンビニで3年間アルバイトをしています。

同僚の田中皇帝・カイザー(中川大志)の失敗の責任を押し付けられる毎日

クリスマスの日、彼女がいないのでバイトをしていた三春は、カイザーが売れ残ったクリスマスケーキを食べたの罪をなすりつけられて、我慢の限界になって、クリスマスケーキを盗んでしまいます。

逃げる途中で、黒いサンタの服を着たクネヒト(キャストは小栗旬?賀来賢人?)に出会う。

クネヒトは、「内定だ!今日からよろしく頼む」と言って、三春を無理やり連れ去る。

三春が目を覚ますと北極にある謎の会社・サンタクロースハウスにいました。

そこに飾ってあったのは幼いころに亡くなった父親の写真(キャストは吉田鋼太郎?)

三春の父親は、トラックの運転手をしていて、事故で亡くなっていました。

そんな中三春の仕事は、世界中の「悪い子」に欲しくもない残念なプレゼントを配るブラックサンタです。

しかし、手取り30万円もらえて、寮完備、待遇の良さにブラックサンタとして働くことを決めます。

 

世界中から届く子供たちの手紙、山積みのプレゼント、そして黒いサンタ服を着た大量のたち。

サンタクロースハウスにある工場で、個性の強い同僚たちと働くことになります。

ピンク髪のツインテールの北条志乃(橋本環奈)、コンビニの元同僚の田中皇帝(中川大志)、クールなイケメン料理長の古平鉄平(渡邊圭祐)と共に、プレゼントを配るブラックサンタとして働き始める。

 

あおい
あおい

クセの強い同僚の中に山﨑賢人がいる?

吉沢亮と橋本環奈と並んだら、キングダムやん!!!

 

工場長(キャストは佐藤二朗?ムロツヨシ?)は、見た目は妖精、性格と声はおっさんからパワハラを受けながら

  • 同僚三人が「悪い子」になった過去の出来事は?
  • 三春の父親の正体はサンタクロース?

突然訪れる、クリスマス存続の危機。

三春たちはクリスマスの夜に、世界中の子どもたちの幸せを守ることが出来るのか!?

クリスマスの現実とファンタジーの狭間ようなストーリーです。

 

ブラックナイトパレードのロケ地はどこ?練馬北口のローソン?賀来賢人がTOHOスタジオに!

 

吉沢亮さんのマイキーが見れる!続編は2023年公開!

映画東京リベンジャーズを配信サイトでフル動画無料視聴!スマホでも見れる方法!

 

スポンサーリンク

ブラックナイトパレードの結末まとめ

映画「ブラックナイトパレード」の結末は、亡くなった父親と再会して、世界中の子どもたちにプレゼントを配る感動のハッピーエンドになると予想しています。

大人気漫画が原作のブラックナイトパレードは実写映画化されて、12月23日に公開されます。

主演は吉沢亮さんが何の取柄もないコンビニバイト店員から、サンタクロースへ転職!悪い子に欲しくない残念なプレゼントを渡す黒いサンタクロースになる大胆な展開。

福田監督の映画には必ず出演する小栗旬さんや山田孝之さん、佐藤二朗さん、吉田鋼太郎さんが演じる役も楽しみです。

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました