コンフィデンスマンJP英雄編ロケ地はポルトヨーロッパのネタバレ!マルタ島じゃない!

映画

映画「コンフィデンスマンJP英雄編」の舞台は、イタリアの南にある島・マルタ島と発表されました。

しかし、映画が撮影されたロケ地は、マルタ島じゃなかったんです!

 

長澤まさみさんは、嘘がつけない性格のようで、映画のインタビューで消えそうな声で「行ってきました」と言っていました^^

 

ハッキリ言い切ってなく、ごまかしてます^^可愛い!

インタビュー動画可愛いです!見てください!

そんな

コンフィデンスマンJP英雄編の

  • 撮影ロケ地はどこ?
  • あらすじは?
  • ジェシー役の三浦春馬さんが出演する?
  • スタア役の竹内結子さんが出演する?

ことについて、まとめています。

 

スポンサーリンク

映画「コンフィデンスマンJP英雄編」ロケ地はポルトヨーロッパのネタバレ!マルタ島じゃない理由!

予告動画でのマルタ島の景色見てください!

 

予告動画のマルタ島の景色綺麗ですよね!

マルタ島の街並みをバックにボートに乗っているのはダー子(長澤まさみ)?

ついダー子と思い込んで見てましたが、

しかし、よく見ると遠目からの撮影、マルタ島でロケしてるか怪しい状態

 

りんか
りんか

2022年1月の公開が楽しみです!

 

スポンサーリンク

動画あり!撮影ロケ地がマルタ島じゃない理由

 

 

コンフィデンスマンJPの第3弾英雄編の製作が発表されたのは、プリンセス編の大ヒット舞台挨拶で、2020年8月でした。

 

このインタビューが公開されたのは、2021年8月です。

 

その間、どう考えてもコロナ禍で、マルタ島には行ってないと思われます。

 

長澤まさみさんは、嘘がつけない性格のようですね^^

 

長澤まさみさん「今回の舞台ですか…あ、マルタ島です」

東出さんと小日向さんに助けを求める目線、2人が苦笑

 

顔が引きつりながら「行ってきました…」

 

元々人見知りなようですが、ドラマから映画も2本撮っている東出さんと小日向さんに人見知りするとは思えませんし。

 

東出さんは、舞台やロケ地には触れずに、衣装の話をしています。

 

第2弾のプリンセス編は、2020年の5月に公開されるはずが、コロナ禍で8月に延期、2019年にマレーシアのランカウイ島で撮影が行われました。

 

最近の映画では、渋谷の街並みがCGだったりしますから、CG合成の可能性が高いですね!

スポンサーリンク

ロケ地は軍艦島?

予告動画の最初の方にあったボート越しの白いビルが並ぶ島は、長崎県長崎市の人気観光名所の端島、通称「軍艦島」っぽい雰囲気です。

 

しかし、実際の軍艦島はビルが黒いので、CG合成でしょうか^^!

 

スポンサーリンク

撮影ロケ地はポルトヨーロッパ

 

撮影が行われたロケ地は、日本国内だった!

和歌山県和歌山市のマリーナシティ内になるポルトヨーロッパのようなんです!

ヨーロッパが舞台の撮影では、ロケ地に使われることが多いテーマパークです。

映画「ルパンの娘」(2021年10月公開)でもLの一族がヨーロッパに家族旅行に行った設定として、3月頃にポルトヨーロッパが貸し切りで撮影ロケ地になったようです。

 

日本のヨーロッパと言えば、ポルトヨーロッパですね!

映画コンフィデンスマンjp英雄編れなのネタバレ!ゴンザレスの妻役の生田絵梨花

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP英雄編のあらすじをネタバレ

映画「コンフィデンスマンJP英雄編」の舞台は、イタリアの南にある島・マルタ島です。

 

街全体が“世界遺産”に登録されているマルタの首都・ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発

 

「最後に騙すのは仲間」

“大人の騙し合い”を予感させるビジュアル

黒幕は誰?

 

果たして本当の黒幕は?

 

映画の報道では、映画第二弾のプリンセス編の登場人物がキーマンになるようです。

プリンセスになったコックリ(関水渚)が黒幕はあり得ないし、

 

未公開シーンや回想シーンで出演すると言われている

ジェシー(三浦春馬)やスタア(竹内結子)が悪役なわけがない

 

資産家のフウ族の三男アンドリュー(白濱亜嵐)は、赤星(江口洋介)と関係があったから、キーマンになるかもしれない

 

映画公開に向けて、コンフィデンスマンjpドラマやプリンセス編など再放送されると思います。

しかし、毎回「運勢編」だけは再放送されないし、配信もされてないんです!


コンフィデンスマンJP 運勢編 [ 長澤まさみ ]

 

リチャードが裏切る?

 

予告動画では、

「死をもって英雄を葬るってことか」

 

牢獄に閉じ込められているダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)

泣きながら抱き合ってる!

 

ボクちゃんは「絶対に君を守る」って言ってるけど、毎回ダー子に騙されてるから^^

 

仲間が裏切る?

リチャード(小日向文世)が「私の本当のすがたを見せつけよう」仲間を騙すような演出…に見える。

全員いつも、ダー子に騙されてますが・・・

 

TSUCHINOKO(ツチノコ)とは?

組織の名前?黒幕の名前?

 

つちのこと言えば、昔からの都市伝説みたいなもので、日本に生息すると言い伝えられている未確認動物(UMA)です。

 

甲冑を着て戦う

インタビュー動画では、甲冑を着て戦うシーンがあったと話しています。

小日向文世さんは、きつかった…とコメント

 

りんか
りんか

これも騙されてるかもしれません。

 

公式サイトには、“ファム・ファタール”のような妖艶さを身にまとうダー子とあります。

 

ファム・ファタールとは、

男にとっての「運命の女」(運命的な恋愛の相手、もしくは赤い糸で結ばれた相手)というのが元々の意味であるが、同時に「男を破滅させる魔性の女」のことを指す場合が多い。

 

 

ダー子が運命の相手と言っているのは、ドラマの第一話から、騙され続けている赤星(江口洋介)でしょう。

 

スポンサーリンク

ジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)は出演する?

 

映画の報道では、映画第一弾のロマンス編から、出演しているジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)が未公開シーンや回想シーンで出演すると言われています。

ジェシーは、世界のどこかで詐欺をしてる噂話とかで出てくるのでしょうか。

映画コンフィデンスマンjp英雄編れなのネタバレ!ゴンザレスの妻役の生田絵梨花

 

映画公開に向けて、コンフィデンスマンjpドラマやプリンセス編など再放送されると思います。

しかし、毎回「運勢編」だけは再放送されないし、配信もされてないんです!


コンフィデンスマンJP 運勢編 [ 長澤まさみ ]

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました