コンフィデンスマンjp英雄編の三浦春馬と竹内結子の出演シーンは!

映画「コンフィデンスマンjp英雄編」にジェシー(三浦春馬さん)とスタア(竹内結子さん)の出演シーンがありました!2人が活躍している姿がわかって良かった!

ジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)は、どんなシーンに出演、登場する?

映画の製作発表の時に2人が出演することは、発表されていました。

 

そこで、ジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)の疑問に答えます。

  • 2人の出演シーンは
  • ジェシー(三浦春馬)の出演シーンは?
  • スタア(竹内結子)の出演シーンは?

 

スポンサーリンク

コンフィデンスマンjp英雄編の三浦春馬と竹内結子の出演シーンは!

ジェシー(三浦春馬)の出演登場シーンは?

映画では、詐欺師をつかまえる包囲網が広がってきて、ダー子がコックリ(関水渚)を買った新宿の詐欺師・ヤマンバが逮捕された。

そのことを知って、ジェシーは危険を感じて身を隠していると語られていました。

出演登場しないのかと思ったら、

最後のシーンで女性を騙す設定で、登場したという設定。

色仕掛けで女性を騙して、ダー子たちを手伝う。

ジェシーの赤いネクタイを持つリチャード

りんか
りんか

ジェシーが海外で活躍している姿が想像できて良かった!

 

スタア(竹内結子)の出演シーンは?

スタアは、何者かに身辺を探られいてると感じて国外へ

イタリアの金庫メーカーで社長秘書をしていた。

なぜかというと、マルセル真梨邑の美術品を管理している金庫がこのイタリアのメーカーだから

スタアのおかげで、金庫のカギを開けられたダー子

「私の憧れのスタア」は健在でした。

 

りんか
りんか

スタアも海外で活躍してる様子がわかって良かった!

 

何度見ても切なくて最高すぎる!

ジェシーとスタアとダー子の三角関係

U-NEXTで無料で見れます!

⇩映画「コンフィデンスマンjpロマンス編」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年6月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました