コンフィデンスマンjp英雄編の三浦春馬と竹内結子の出演シーンは!

映画

映画「コンフィデンスマンjp英雄編」に三浦春馬さんと竹内結子さんが出演しました!姿は見えなかったけど、活躍がわかって良かった!

ジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)は、どんなシーンに出演、登場する?

映画の発表の時に2人が出演することは、発表されていました。

 

りんか
りんか

映画「コンフィデンスマンjp英雄編」を見ました!

小説も読みました!

 

映画「コンフィデンスマンjp英雄編」の小説には、がっつり2人の出演シーンや名前が登場していました。

 

そこで、ジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)の疑問に答えます。

  • 2人そろっての出演シーンはあるしょうしょう
  • ジェシー(三浦春馬)の出演シーンは?
  • スタア(竹内結子)の出演シーンは?

 

ネタバレがありますので、知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンjp英雄編の三浦春馬と竹内結子の出演シーンは!

2人の出演シーンは冒頭

映画と小説での冒頭のシーン、昭和初期モダンな部屋でドレスを着たダー子がピアノを弾いている

 

小説では、ダー子の仔猫たちがそろうその中に、

やや離れた席にスタアとジェシーらしき人影があるものの、顔ははっきり見えない。

という場面があります。

映画では、ダー子がピアノを弾いて、仔猫たちがダンスを踊っている

人が立っているのは確認しましたが、2人なのかは確認できませんでした。

りんか
りんか

もう一度観に行くので確認します。

ジェシー(三浦春馬)の出演登場シーンは?

映画では、詐欺師をつかまえる包囲網が広がってきて、ダー子がコックリ(関水渚)を買った新宿の詐欺師・ヤマンバが逮捕された。

そのことを知って、スタアは何者かに身辺を探られいてると感じて国外へ

そのことを知って、ジェシーも危険を感じて身を隠していると語られていました。

出演登場しないのかと思ったら、

最後の最後にマルセル真梨邑(瀬戸康史)が美術品を隠している家の管理をしている女性を騙す設定で、登場。

色仕掛けで女性を騙して、旅行に行かせて、ダー子たちを手伝う。

ジェシーの赤いネクタイを持つリチャード

りんか
りんか

ジェシーが海外で活躍している姿が想像できて良かった!

 

小説では、もっと大胆に登場して、全く違う設定でした。

後半、どこからか、クイーンの「We Are The Chanpions 」が流れてきたとき、白のタンクトップにジーンズ、口ひげを付けて、フレディーマーキュリーになりきって熱唱しているリチャード

リチャードの前でテーブルを囲む4人の男の中にジェシーもいるはずだが、4人ともリチャードの方を向いて背中を向けていて、顔は見えない。

 

ジェシーは、ダー子たち3人の騙し合いバトルで、リチャードに協力している仔猫と思ったら、インターポール真梨邑(瀬戸康史)の手下でした。

 

ジェシーは、リチャードがマルタ島を訪れる半月前にリチャードの許で一から詐欺師の勉強をしたいと打診していて、リチャードはジェシーに騙された

 

そして、ダー子たちと4代目ツチノコが狙っていた「踊るヴィーナス」は、ドローンで運ばれて、ジェシーが受け取って、リチャードに預けて、それをジェシーが奪い取って、ニセ真梨邑に渡った。

4代目ツチノコ、ニセ真梨邑(瀬戸康史)が持っている踊るヴィーナスは偽物です。

ジェシーが受け取る前に麗奈(生田絵梨花)が偽物とすり替えていた

 

小説では、ダー子たちを騙す方になってる!

 

スタア(竹内結子)の出演シーンは?

スタアは、何者かに身辺を探られいてると感じて国外へ

映画では、イタリアの金庫メーカーで社長秘書をしていた。

なぜかというと、マルセル真梨邑の美術品を管理している金庫がこのイタリアのメーカーだから

スタアのおかげで、金庫のカギを開けられたダー子

「私の憧れのスタア」は健在です。

 

小説でも、イタリアの金庫メーカーで社長秘書をしていて、イタリアでインターポールの本物のマルセル真梨邑(真木よう子)と会った

マルセイユにあるニセのマルセル真梨邑(瀬戸康史)の家の金庫から根こそぎお宝を盗んだ。

そして、本物のマルセル真梨邑(真木よう子)に「ダー子に協力してやってください」と深々と頭を下げる。

 

りんか
りんか

スタアも海外で活躍してる様子がわかって良かった!

 

何度見ても切なくて最高すぎる!

ジェシーとスタアとダー子の三角関係

U-NEXTで無料で見れます!

⇩映画「コンフィデンスマンjpロマンス編」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年1月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました