コンフィデンスマンJp英雄編に続編はある!最後のセリフが根拠

映画

映画「コンフィデンスマンJp英雄編」に続編はある!

英雄編では、ダー子が最後の騙し合いと言っていますが、続編はあると思います。

コンフィデンスマンjpの映画は英雄編で3本目

映画は、3部作の3本で完結することが多いですが、コンフィデンスマンjpはまだまだ続きそうな展開でした。

 

りんか
りんか

映画「コンフィデンスマンJp英雄編」を見ました

男はつらいよのようにシリーズ化されるかもしれません。

そこで、コンフィデンスマンjp英雄編の続編についてまとめます。

  • コンフィデンスマンjp英雄編に続編はある?
  • その根拠は?

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJp英雄編に続編はある!

 

コンフィデンスマンjp英雄編に続編はあると思います!

なぜなら、ネタバレするので詳しくは言えませんが、

英雄編の最後の最後に重要キャストの真木よう子さんが、私がダー子たち3人をつかまえると言ったからです。

次の続編につながる言葉としか思えない!

真木よう子が演じるインターポールがダー子たちを追いかける展開

 

英雄編の映画が公開されたばかりで、まだ発表されないと思いますよね!

しかし、コンフィデンスマンJP英雄編の製作が発表されたのは、プリンセス編の大ヒット舞台挨拶で、2020年8月でした。

 

第1弾のロマンス編の舞台あいさつでは、「続編があったらいいね」って話してましたから、確実に発表のタイミングが早くなっている。

どうなるか、楽しみです!

スポンサーリンク

ジェシーとスタアは出演する?


英雄編にもジェシー(三浦春馬)とスタア(竹内結子)は登場しました。

ジェシー(三浦春馬)の出演登場シーンは?

映画では、詐欺師をつかまえる包囲網が広がってきて、ダー子がコックリ(関水渚)を買った新宿の詐欺師・ヤマンバが逮捕された。

そのことを知って、スタアは何者かに身辺を探られいてると感じて国外へ

そのことを知って、ジェシーも危険を感じて身を隠していると語られていました。

出演登場しないのかと思ったら、

最後の最後にマルセル真梨邑(瀬戸康史)が美術品を隠している家の管理をしている女性を騙す設定で、登場。

色仕掛けで女性を騙して、旅行に行かせて、ダー子たちを手伝う。

ジェシーの赤いネクタイを持つリチャード

りんか
りんか

ジェシーが海外で活躍している姿が想像できて良かった!

 

小説では、もっと大胆に登場して、全く違う設定でした。

後半、どこからか、クイーンの「We Are The Chanpions 」が流れてきたとき、白のタンクトップにジーンズ、口ひげを付けて、フレディーマーキュリーになりきって熱唱しているリチャード

リチャードの前でテーブルを囲む4人の男の中にジェシーもいるはずだが、4人ともリチャードの方を向いて背中を向けていて、顔は見えない。

 

ジェシーは、ダー子たち3人の騙し合いバトルで、リチャードに協力している仔猫と思ったら、インターポール真梨邑(瀬戸康史)の手下でした。

 

ジェシーは、リチャードがマルタ島を訪れる半月前にリチャードの許で一から詐欺師の勉強をしたいと打診していて、リチャードはジェシーに騙された

 

そして、ダー子たちと4代目ツチノコが狙っていた「踊るヴィーナス」は、ドローンで運ばれて、ジェシーが受け取って、リチャードに預けて、それをジェシーが奪い取って、ニセ真梨邑に渡った。

4代目ツチノコ、ニセ真梨邑(瀬戸康史)が持っている踊るヴィーナスは偽物です。

ジェシーが受け取る前に麗奈(生田絵梨花)が偽物とすり替えていた

 

小説では、ダー子たちを騙す方になってる!

 

スタア(竹内結子)の出演シーンは?

スタアは、何者かに身辺を探られいてると感じて国外へ

映画では、イタリアの金庫メーカーで社長秘書をしていた。

なぜかというと、マルセル真梨邑の美術品を管理している金庫がこのイタリアのメーカーだから

スタアのおかげで、金庫のカギを開けられたダー子

「私の憧れのスタア」は健在です。

 

小説でも、イタリアの金庫メーカーで社長秘書をしていて、イタリアでインターポールの本物のマルセル真梨邑(真木よう子)と会った

マルセイユにあるニセのマルセル真梨邑(瀬戸康史)の家の金庫から根こそぎお宝を盗んだ。

そして、本物のマルセル真梨邑(真木よう子)に「ダー子に協力してやってください」と深々と頭を下げる。

 

りんか
りんか

スタアも海外で活躍してる様子がわかって良かった!

 

何度見ても切なくて最高すぎる!

ジェシーとスタアとダー子の三角関係

U-NEXTで無料で見れます!

⇩映画「コンフィデンスマンjpロマンス編」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年1月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

スポンサーリンク

サプライズキャストは山田孝之

ドラマの5話「スーパードクター編」で、院長(かたせ梨乃)の手術をダー子が担当している時に失敗、命の危険にさらされた時に

手術台の下から現れたジョージ松原(山田孝之)

ダー子がニセ手術をしていた院長の体は、ハリウッドで活躍する特殊造形師・ジョージが作った偽物だった!

知らなかったボクちゃんだけが驚き、「僕は仕事は選ばない主義だから」と言ったジョージ松原に、ボクちゃんが「あんたは絶対に仕事を選んだほうがいい」という。

ドラマの最後の5分にしか出演しなかった山田孝之さんのことを言っているようで笑える展開

同じように

英雄編で最後の最後に山田孝之さんが登場!

赤星の特殊メイクを作ったことでまたまた登場

ボクちゃんに「あんたは仕事を選んだ方がいい」と言われてました。

しかも、ほんとしゃべらないよね~と今回はセリフなし!!!

 

りんか
りんか

前回のプリンセス編の小栗旬さんと同じくらい、「山田孝之さんのムダ遣い」でした^^

スポンサーリンク

サプライズで阿部寛さんも登場

阿部寛さんは、写真だけの出演です。

ダー子のオサカナ紹介に選ばれましたが、3代目ツチノコが亡くなってから、2年間詐欺の仕事をしてなくてやる気が出ない。

阿部寛さんを騙すのは却下されました。

もしかしたら、続編で阿部寛さんが登場するかもしれません!

 

映画「コンフィデンスマンJP英雄編」のロケ地はポルトヨーロッパのネタバレ!マルタ島じゃない!

 

コンフィデンスマンJp英雄編の結末ネタバレ!全員仔猫の衝撃展開

 

何度見ても切なくて最高すぎる!

ジェシーとスタアとダー子の三角関係

U-NEXTで無料で見れます!

⇩映画「コンフィデンスマンjpロマンス編」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年1月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました