だが情熱はある芸人キャスト春日や静ちゃん蒼井優も出演する? ドラマ映画考察ラボ

だが情熱はある芸人キャスト春日や静ちゃん蒼井優も出演する?

ドラマ「だが情熱はある」のキャストとして、多くの芸人が出演します。髙橋海人さんが演じるオードリーの若林さんと森山慎太郎さんが演じる山里亮太さんの半生を描くドラマで、同じスタッフが制作した錦鯉の半生を描いた泳げニシキゴイでは、多くの芸人が2人に関わる人物や本人役で出演していました。相方の春日さんやしずちゃん、蒼井優さんのキャストも気になりますね。

そこで、だが情熱はあるのキャストの芸人についてまとめます。

  • だが情熱はあるのキャストの芸人
  • 相方の春日や静ちゃんのキャスト
  • 蒼井優も出演する?
  • NSC同期の仲良し芸人が出演する
  • キングコングやなかやまきんに君は出る?
  • 爆笑問題やくりーむしちゅーはものまね芸人

泳げニシキゴイには、先輩芸人役のキャストで風間俊介さんも出演していました。

芸人役でもまだまだジャニーズの出演がありそうです。

だが情熱はあるの原作はエッセイ!実話のあらすじをネタバレ!

スポンサーリンク

だが情熱はあるキャストの芸人!相方の春日や静ちゃん蒼井優が出演する?

 

 

ドラマだが情熱はあるのキャストの芸人は、まだ発表されていないので考察します。

山里亮太さんの南海キャンディーズと若林さんのオードリーに関わる芸人は出演しますから、まずは相方の春日さんと静ちゃんは確実です。

青春時代役は、本人役じゃないと思いますから、キャストが気になります。

 

春日さんのキャストは高橋光臣と考察

春日さんに似ていると言われている俳優・高橋光臣さん

ラグビーをされていて、ドラマのサイドゲームでもラガーマン役で出演、鍛えている春日さんの体型にピッタリですが、ピンクの服を着ている姿は想像できません。

静ちゃんのキャストは須田亜香里と考察

静ちゃんのキャストは、似てると言われている須田亜香里さんかな。

山里さん役が森本慎太郎さんだし、可愛くてもOKですよね。

しかし、静ちゃんは身長182㎝あります。

静ちゃんの身長に見合う女優さんはいません。

 

蒼井優のキャストは藤野涼子希望

蒼井優さんは2022年8月にお子さんを出産してますから、本人役で出演は難しいでしょうか。

蒼井優さんのキャストは、似てると言われている藤野涼子さんがピッタリだと思います。

 

だが情熱はあるの原作はエッセイ!実話のあらすじをネタバレ!

だが情熱はあるは実話!コンビたりないふたりを組んだきっかけは

だが情熱はあるキャスト子役は羽村仁成!蒼井優は本人出演かな

 

原作はエッセイです。

スポンサーリンク

キャストは同期芸人

南海キャンディーズとオードリーは同期なので、同期芸人は出演すると考察します。

ナイツ、ノンスタイル、アンガールズなど

また、山里亮太さんは、関西大学3回生の時にNSC大阪校に入学しています。

山里さんが入学したNSCの22期生には、なかやまきんに君、キングコング、ダイアン、久保田かずのぶ(とろサーモン)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、林健(ギャロップ)、中山功太、スーパーマラドーナ、ミサイルマン、ネゴシックスなどがいます。

なかなかクセの強い芸人ばかり

同期の中でもネゴシックス、中山功太、とろサーモン久保田、ダイアン津田と仲が良く、先輩の千鳥大悟の「大悟組」に所属してますから、同期メンバーと千鳥の大悟さんは出演しそうです。

 

またテレビやCMに引っ張りだこのなかやまきんに君は本人役で出演しそう。

キングコングはデビューしてすぐに大人気でしたし、今は西野さんはビジネスで、梶原さんはYouTubeで大人気なので、出演すると考察します。

実際1月から放送されたドラマ「リエゾン」(主演:山崎育三郎)には、キングコングの梶原さんの子ども2人が子役で出演していました。

ドラマの打ち合わせや撮影風景をYouTubeで配信していて、梶原さんも出演したいと交渉してましたが、断られてました。

ドラマを見るようにYouTubeで宣伝をしていて、YouTubeを見たうちの息子もドラマを見てましたから、宣伝効果は抜群です。

そんなこともあって、キングコングは本人役で出演すると考察します。

 

だが情熱はあるの原作はエッセイ!実話のあらすじをネタバレ!

だが情熱はあるは実話!コンビたりないふたりを組んだきっかけは

だが情熱はあるキャスト子役は羽村仁成!蒼井優は本人出演かな

 

原作はエッセイです。

スポンサーリンク

大御所芸人のキャストはものまね芸人

大御所の芸人キャストは、泳げニシキゴイではものまね芸人でした。

  •  明石家さんまさんは、ほいけんたさん
  • 浜田雅功さんは、ハリウリサさん
  • 松本人志さんは、JPさん

 

若林さんが憧れていた芸人、爆笑問題とくりーむしちゅーのキャストはものまね芸人と考察します。

 

オードリーが新人コント大会のオーディションに参加した時、主催だった渡辺正行さんに「これはM-1の決勝に行ける漫才だよ」と絶賛されて、感動で涙が止まらなかった。というエピソードは描かれると思うので、渡辺正行さんもものまね芸人が演じるかな。

 

だが情熱はあるの原作はエッセイ!実話のあらすじをネタバレ!

だが情熱はあるは実話!コンビたりないふたりを組んだきっかけは

だが情熱はあるキャスト子役は羽村仁成!蒼井優は本人出演かな

 

原作はエッセイです。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました