消しゴムをくれた女子を好きになったの相手役さとみは誰?実話の切ないラブストーリー

2022年7月からのドラマ

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」(消し好き)の相手役さとみは誰?純愛ラブストーリーは実話です。

主演はなにわ男子の大橋和也さん、あらすじがラブストーリーということで、ファンはキスシーンやベッドシーンがあるのか不安でつぶやいている人が多数!!!

大橋和也さんのファンなら、ドラマを見る前に原作を読んでおきたいですね!

そこで、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」の疑問に答えます。

  • 消しゴムをくれた女子を好きになった原作は2chを小説化
  • 実話なの?
  • あらすじは
  • 相手役のさとみとは
  • キスシーンやベッドシーンはある?

スポンサーリンク

消しゴムをくれた女子を好きになったの相手役さとみは誰?実話なの?


主人公の福田(大橋和也)は、中学2年生の時に授業中シャーペンの芯がなくて困ってる女子に芯をあげました。

女子はお返しにと自分の消しゴムを二つにして片割れをくれた。

このことがきっかけになって13年間、さとみを思い続けました。

 

さとみのキャストは、まだ発表されていませんが、大橋和也さんと同じ、26歳前後と考えられます。

しかも、さとみは石原さとみに似た天然女子!!!

 

ドラマの原作は、2chサイトに投稿されて話題となった実話を元にノベライズされています。

さとみのビジュアルは、胸まであるロングストレートヘアの美人系

 

スポンサーリンク

さとみのキャスト予想

26歳前後の女優で予想すると

中学生の役も演じますから、可愛い雰囲気の女優さんと考えられます。

ビジュアルは、福田の方が背が高いので、大橋和也さんは、身長167㎝です。

25歳では、桜井日奈子さん(160㎝)や芳根京子さん(159㎝)辺りでしょうか。

スポンサーリンク

消しゴムをくれた女子を好きになったあらすじ

消しゴムをくれた女子を好きになったは、2chに投稿された実話をもとにした純愛ラブストーリーをノベライズ化したものです。

主人公の福田は、芸人のチュートリアルの福田に似ていることから、福田なんです。

相手役のさとみは、雰囲気が石原さとみに似ているからさとみ。

福田の友人は、インパルスの板倉似のイタクラやオタクのモリ君という名前です。

13年の純愛を描いたラブストーリーは、親友たちのバックアップを受けて、笑いと涙の展開です。

スポンサーリンク

キスシーンやベッドシーンはある?

大橋和也さんのファンが気になるキスシーンやベッドシーンはあると言われています。

しかし、純愛ラブストーリーですから、ドラマでは描かれないと思われます。

原作を確認しようと小説を探しましたが、2012年に発売されたライトノベルで、Amazonや楽天で取り扱っていませんでした。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました