死神さんhulu第1話ネタバレ!犯人と結末が面白い!メイドカフェで小手伸也と田中圭が

2021年10月からのドラマ

hulu配信ドラマ「死神さん」第1話が9月17日(金曜)に配信されます。

1話完結で全6話、毎週金曜日に配信されますよ!

キャストの相棒が毎回変わって、くせ者ぞろいで期待値高い!

第一話のゲストキャストは、小手伸也さん!

 

主人公の謎の多いくせ者刑事・儀藤(ぎどう)を田中圭さんが演じます。

死神さんの儀藤は、容疑者が冤罪で無実になった時にのみ、現れる!

 

警察の内部で「死神」と呼ばれて嫌われているブラックな刑事です。

りんか
りんか

田中圭さんの嫌われ役は珍しい!

ドラマ「キワドイ2人」(主演:山田涼介)では、検挙率No1の破天荒なかっこいい刑事でしたが。

 

また、儀藤の連絡係の前田敦子さんもかなりクセの強い役で、更にドラマへの期待が高まりました!

 

りんか
りんか

そこで、死神さんの原作の小説を読みました!

 

ブラックで嫌われ者と思われていた儀藤がラストには、良い人?

結末では、ダークヒーローになる展開が面白い!

 

2人がメイドカフェで、ぎこちない姿は面白すぎる必見です!

 

「死神さん」huluの第1話をネタバレします。

  • 第1話の事件のあらすじ
  • 登場人物
  • 第1話の相棒は小手伸也
  • 真犯人
  • 事件の結末

をまとめます。

ネタバレがありますので、知りたくない方は見ないでください。

スポンサーリンク

死神さんhulu配信ドラマ第1話のネタバレ!犯人と結末

 

huluのドラマ死神さんの第1話の犯人と結末は、

真犯人は、銀行員の松田です。

 

結末は、松田が逮捕されて、被害者の姪・佐智子夫婦も逮捕されました。

 

最後の死神さんのダークヒーローになる展開が面白い!

りんか
りんか

実は寂しがりやだと思われます。

 

死神さんの相棒になると、警察全体から厄介者扱いされて、風当たりがきつくなります。

そこで死神さんが、相棒の大邊に警察の署長のヤバい写真を渡して、「これがあれば、署長が味方になってくれますよ」と言って去っていきます。

もう、死神さんに会うことはありません。

 

死神さんは、hulu配信のドラマで、見られるのはhuluだけです。

田中圭さんの12月公開の映画「あなたの番です」を見る前に

「あな番」も復讐復習しませんか?

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩


詳しくはhulu公式サイトへ

 

 

詳しく事件のあらすじを書きます!

スポンサーリンク

第1話の登場人物キャスト

儀藤堅忍(ぎどうけんにん):田中圭

  • 警視庁の刑事だが、所属部署はなく、嫌われているため「死神」と呼ばれている
  • 犯人が冤罪(無実)になった時に現れ、真犯人を暴く
  • 事件を捜査していた刑事を指名して相棒にする
  • 相棒になった刑事は周りから疎まれて、出世もできなくなる。

 

南川メイ:前田敦子

  • 原作の小説にはいない、オリジナル出演者です!
  • 儀藤の連絡係、儀藤のことが大好き!ストーカー?ぱしり
  • 相棒になりたいのに相棒にしてもらえない

 

大邊誠(おおべまこと):小手伸也

1話で儀藤の相棒になる刑事課の刑事、35歳

 

星乃洋太郎:

事件の被害者・星乃産業を売って悠々自適な生活をしていた資産家。

弟夫婦が交通事故で亡くなってから、甥の礼人と姪の佐智子の面倒を見ていた

 

星乃礼人(ほしのあやと):

被害者の甥・ばくち好きで借金がある

伯父の洋太郎の事件の第一発見者で、犯人として逮捕されるが無罪になる

 

星乃佐智子:

被害者の姪・礼人の妹で専業主婦

夫の乙彦は事業に失敗して、かなりの借金がある

 

スポンサーリンク

第1話の事件のあらすじ

星乃洋太郎が自宅で刺殺され、500万円が消えた事件が発生!

 

第一発見者は甥の礼人で、用事があって訪ねたら、血まみれの伯父を見つけたと通報

 

しかし、礼人には借金があって、洋太郎が殺害された当日に借金が返済されていました。

 

また、洋太郎としょっちゅう言い争いをしていたことから、取り調べると犯行を自白しました。

 

ところが逮捕されて、裁判になると全面的に犯行を否認します。

 

そして、逮捕から1年後、無罪になりました。

 

死神さん・儀藤が登場

そこで、犯人が無罪になると真犯人の捜査を始める儀藤が現れる。

1年前に洋太郎の事件を担当していた大邊誠(小手伸也)を相棒に指名します。

 

りんか
りんか

相棒に指名されると断れません。

 

署内で死神さんと呼ばれる儀藤についていくしかない大邊

 

星乃家の担当銀行員の松田

 

まず、洋太郎がお金を預けていた銀行のお客様係の松田に会います。

 

松田は事件の前に洋太郎に頼まれて、500万円を自宅に届けています。

 

洋太郎は、500万円は姪の佐智子に渡すと言っていた。

 

松田は、洋太郎の多額の遺産も佐智子の預金の担当なので多くを語りません。

 

礼人が借金をしていた闇金

 

次に儀藤と大邊が行ったのは、礼人が借金をしていて、洋太郎が殺害された日に500万円を受け取った闇金です。

 

闇金の鵜戸は、あの日に礼人の借金を500万円だけ返したいという代理人からの電話を取った。

 

帽子をかぶってマスクをした男(礼人ではない)が封筒に入った500万円を持ってきた。

 

受け取った500万円は、金庫に入れて、翌朝銀行に入金したと話します。

儀藤が散らかった事務所のトリックを暴く

 

すると、儀藤は闇金の事務所が散らかっていることのトリックを暴きます。

 

散らかった部屋は、警察が調べに来た時に調べにくくするためで、床に落ちている瓶はいざとなったら、火をつけて証拠を隠滅するためのものだと説明します。

 

そして、500万円は銀行ではなく、ここにあるのでは?と言う。

 

とぼける鵜戸に

儀藤は、自分のワイシャツを破って、「止めて」と叫ぶ!

 

警察を呼ぶと脅して、500万円が事務所にあることを告白させて、受け取ります。

 

500万円を預かって、鑑識へ

 

儀藤はビリビリのワイシャツのままで外に出ます。

 

見かねた大邊は、闇金の下っ端からシャツを奪い、派手なシャツを儀藤に着るように渡します。

スポンサーリンク

真犯人は銀行員の松田

真犯人は銀行員の松田で、息子の大学の裏口入学のお金が必要でした。

 

洋太郎の家に現金があることは知っていたので、洋太郎の家に行ったら、鉢合わせして、殺害してしまいました。

スポンサーリンク

事件の結末

無罪になった甥の礼人がいなくなった。

儀藤は姉の佐智子が怪しいと踏んで、大邊と一緒に名捜査を繰り広げる!

 

りんか
りんか

すでに息の合った名コンビになっている!

 

姉の佐智子は、弟の礼人を殺害していました。

 

最後に儀藤が大邊に署長のヤバい写真を渡す姿が楽しみです。

 

死神さんhulu第2話ネタバレ!犯人と結末はまさかの展開!愛し合う2人!

 

死神さんは、hulu配信のドラマで、見られるのはhuluだけです。

田中圭さんの12月公開の映画「あなたの番です」を見る前に

「あな番」も復讐復習しませんか?

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩


詳しくはhulu公式サイトへ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました