死神さんhulu第2話ネタバレ!犯人と結末はまさかの展開!愛し合う2人!

2021年10月からのドラマ

huluの配信ドラマ「死神さん」の第2話のあらすじ、犯人と結末をネタバレします。

くせ者の刑事儀藤(田中圭)連絡係の前田敦子さん、

毎回のくせ者ゲストキャストが相棒です!

 

第2話の相棒は、蓮佛美沙子さん

今までにないぶっ飛んだ交通課の三好若奈役です

 

「死神さん」huluの第2話をネタバレします。

  • 第2話の事件のあらすじ
  • 登場人物
  • 第2話の相棒は蓮佛美沙子
  • 真犯人
  • 事件の結末

をまとめます。

ネタバレがありますので、知りたくない方は見ないでください。

 

スポンサーリンク

死神さんhulu第2話ネタバレ!犯人と結末は

 

死神さん2話のネタバレ!あらすじ

 

死神さんの2話の事件は、ひき逃げ事件

波多野一さんが妻の百合恵に車で引き殺されたとした事件

 

妻の百合恵が逮捕されて、自供しましたが、無実になりました。

 

すると、姿を現す死神さん・儀藤(田中圭)

 

今回の相棒は、交通課の三好若奈(蓮佛美沙子)

三好は、立石課長に見合いの申し込みをされていて、

立石の家は、警察一家で、結婚すればで玉の輿に乗れる美味しい話がありました。

 

儀藤に相棒に指名されますが、生理的に無理!

 

2人は、真犯人を捜査します。

 

死神さんは、hulu配信のドラマで、見られるのはhuluだけです。

田中圭さんの12月公開の映画「あなたの番です」を見る前に

「あな番」も復讐復習しませんか?

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩


詳しくはhulu公式サイト

 

第2話の犯人と結末

ひき逃げされて死んだはずの波多野一は生きていました。

 

妻の百合恵がひっそり外出して、会っていたのは夫の波多野一でした。

 

では、引きひげされて亡くなったのは誰?

 

波多野夫婦には借金があって、ホームレスを車でひいて、一がひかれたことにしました。

 

ホームレスを引いたのは、波多野一です。

 

車を盗難されそうになって、一がひき逃げされたように仕立て上げたかったのに、まさかの妻が逮捕されてしまいました。

 

波多野夫婦は仲が良く、夫をかばうために自供しましたが、無罪になってしまいました。

 

ほとぼりが冷めた頃、隠れている波多野一と会う予定でしたが、愛し合っていた2人は我慢できずに会ったところを逮捕されてしまいました。

 

犯人は波多野一、妻も隠ぺいで逮捕されます。

結末は、三好は立石のお見合いを断ろうとしていました。

 

「警察一家のお見合いを断ったら、警察にも居づらくなりそう」

とつぶやいたところ、儀藤が動画を見せます。

 

立石課長が薬の取引をしてる動画でした。

 

儀藤は、この動画で、立石課長は依願退職になるでしょう。

お見合いの話もなしになります。

「もう、お会いすることもないでしょう」

儀藤が立ち去ります。

 

三好は、これからも仕事に打ち込める安堵と同時に虚しさを感じました。

 

すると、携帯が鳴りました。

相手は、弁護士の三宅さんでした^^

 

死神さんhulu3話のネタバレ!犯人と結末はまさかの黒幕!犯人は女性

 

死神さんは、hulu配信のドラマで、見られるのはhuluだけです。

田中圭さんの12月公開の映画「あなたの番です」を見る前に

「あな番」も復讐復習しませんか?

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩


詳しくはhulu公式サイト

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました