hulu配信ドラマ「死神さん」3話のあらすじと犯人と結末をまとめます。
毎回、儀藤(田中圭)の相棒が変わる全6話配信放送のドラマ
第3話の相棒は、EXITのりんたろーさんです。
りんたろーさんは、日本テレビの番組「突破ファイル」で、番組内のドラマでクセの強い役を演じています。
警察官の役は、EXITの相方の兼近さんが演じてますが、今回はりんたろーさんが警察官役です。
原作の小説「死神刑事」を読みました!
そこで、
- 第3話のあらすじ
- 犯人は誰?
- 結末はどうなる?
死神さんの疑問に答えます。
死神さんhulu3話の犯人と結末は
👤三代目相棒📝
榎田悟
痴漢事件の容疑者として自身が逮捕した人気俳優に無罪判決が出たことから、儀藤の再捜査の相棒にー。
#事件ごとに替わる相棒#死神さん#9月17日から独占配信#Hulu #田中圭#EXIT #りんたろー 。#堤幸彦 監督🔻公式サイトhttps://t.co/EbqQoXtEAY pic.twitter.com/B5sGoUXl4Q
— 【公式】「死神さん」Huluオリジナル (@shinigami_Hulu) August 28, 2021
第3話の犯人と結末
犯人は、痴漢の犯人は、目撃者の女性、菅明美
ももの切り傷は、指輪が当たって、切れた傷だった。
黒幕は、正岡を担当した東弁護士
痴漢事件を起こして、冤罪を勝ち取って、正義の味方になろうと事件を仕組んだ。
結末は、榎田が柔道の試合で勝つ
第3話のあらすじ
今回の儀藤の相棒は、榎田悟(りんたろー)
奥多摩の交番に勤務する平和主義者
警察学校を卒業して2年、事件もなく穏やかな生活を送っています。
父親が警察官で、子どもの頃、体が大きいから柔道を習っていた。
でも気が弱いので、試合には勝てず、「宝の持ち腐れ」と言われてました。
生活安全課にいた頃の痴漢事件が冤罪になったので、儀藤が来ます。
痴漢の容疑で逮捕されたのは、正岡柳次郎
電車の中で、高校生に痴漢をして、気づいた男性に問い詰められて、取り押さえられた。
正岡の脇腹にあざがあったことから、警察官によってつけられたと担当の東弁護士は言う。
一方、被害者の上野さんのももには何かで切られたような傷がありました。
目撃者の男性2人に話を聞くと、実際に犯行現場を見たわけではなく、犯人が冤罪になったことから、罪悪感を感じていました。
今思えば、声をかけた時に鋭い目で見られて、言い返されたことから、引っ込みがつかなくなってしまったこともあった。
そこで、目撃者の1人の女性、菅明美に会う。
儀藤は、菅の指に光る大きな指輪に注目する
そして、痴漢をしたのは菅明美だと言います。
上野さんのももの傷は指輪で切れた傷だと言い、
正岡の脇腹を殴ったのは、ドアの近くにいた黒い服の男だと言います。
すると、ホテルのトイレに隠れていたいた男2人が出てきました。
1人は、事件の時に電車のドアのそばに立っていた男です。
榎田が事件に怒って、男を殴る。
そして、
「ここでやめておきます。
こいつの証言がないと、弁護士に逃げられるかもしれない」と笑った。