真犯人フラグ配送スタッフは誰?望月鼓太朗役は映画界で大注目の若手俳優! ドラマ映画考察ラボ

真犯人フラグ配送スタッフは誰?望月鼓太朗役は映画界で大注目の若手俳優!

ドラマ「真犯人フラグ」で配送スタッフ役のイケメン、望月鼓太朗役は誰?

影があるイケメンが気になりますよね!

ドラマでは、団地の奥様方に人気のイケメンスタッフ!

これからの映画界を背負っていくと大注目されている若手俳優なんです!

新田真剣佑さんや橋本環奈さん、北村匠海さんなど

これからの映画界を背負っていく若手俳優として、

映画「12人の死にたい子どもたち」のオーディションで

キャストに選ばれています。

 

宅配のお兄さんがイケメンで、ドキッとすることありますよね!

 

りんか
りんか

なんかリアル!

 

でも、ちょっとなんか影がある怪しいキャラクター、犯人の可能性はあるかな?

 

そこで、

  • 望月鼓太朗のキャラクター
  • 犯人の可能性は?
  • 演じている坂東龍汰さんのプロフィール

など、疑問に答えます。

 

スポンサーリンク

真犯人フラグの配送スタッフは誰?望月鼓太朗役は映画界で大注目されている若手俳優!

 

 

10月からのドラマでは、真犯人フラグ以外にも

深夜ドラマ『この初恋はフィクションです』や

WOWOWの「ソロモンの偽証」に出演して、高校生役をしています!

 

 

真犯人フラグの配送スタッフは、望月鼓太朗

演じているのは、坂東龍汰(りょうた)さんです。

プロフィールは

  • アメリカ・ニューヨーク生まれ、3歳まで過ごす
  • 北海道出身
  • 24歳(2021年10月現在)
  • 身長:175㎝

 

2021年は、ドラマに6本出演する勢い!

  • 夢中さ、きみに。(2021年1月8日 – 2月5日) – 目高優一 役
  • 今ここにある危機とぼくの好感度について(2021年4月24日 – 5月29日、NHK総合) – 望月耕介 役
  • にぶんのいち夫婦(2021年6月3日 – 7月29日、テレビ東京) – 樋口亮 役
  • ソロモンの偽証(2021年10月3日 – WOWOW) – 大出俊次 役
  • 真犯人フラグ(2021年10月10日 -日本テレビ) – 望月鼓太朗 役
  • この初恋はフィクションです(2021年10月 -TBS) – 野島啓介 役

 

りんか
りんか

映画「弱虫ペダル」の役もかっこよかった!

 

これから、大注目される坂東龍汰さんの凄いところは、

映画「12人の死にたい子どもたち」(2019年公開)で

これから映画界を背負っていく俳優として、出演者12人に選ばれています。

 

監督に依頼されて出演した6人は、橋本環奈さん、杉咲花さん、新田真剣佑さん、北村匠海さん、高杉真宙さん、黒島結菜さんなど、若手俳優のトップたち

 

オーディションで選ばれた6人の中に坂東龍汰さんがいました。

他の5人も映画が公開された頃は、あまり有名ではありませんでした。

しかし最近、ドラマや映画で名前を見るようになっています。

ちなみに他の5人は

吉川愛さん、萩原利久さん、渕野右登さん、古川琴音さん、竹内愛紗さん

 

坂東龍汰さんは、

これからもドラマや映画の出演が増えていきそうな俳優さんです!

 

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました