真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

2021年10月からのドラマ

ドラマ「真犯人フラグ」で妻と子供2人がいなくなる事件の真相を予想します。

ドラマの公式サイトには「この事件、あなたなら、どんな物語を想像しますか?」

主人公の凌介は、真帆はただの家出?と思いましたが、炊飯器のタイマーがセットされて、ご飯が炊けていました。

事件の真相が気になりますよね!

そこで、真犯人フラグの事件の真相をアンケート募集して、予想を書いてもらいました。

 

りんか
りんか

西島秀俊さんがモテすぎて、事件が起きる説が続出^^

 

アンケートをもとに、真犯人フラグの事件の真相に迫ります。

  • #炊飯器失踪事件の真相は?
  • 犯人は誰?
  • 黒幕がいる?

まさかの犯人予想や共犯説続出です!

 

りんか
りんか

あなたも事件の真相を予想してみてください!

スポンサーリンク

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

 

事件の真相考察!まさかの凌介犯人説!部下と不倫!

40代・女性

まさかですが、凌介(西島秀俊)が部下の二宮瑞穂(芳根京子)のことが好きで、不倫関係になって、家族が邪魔になっちゃったとか…

穏やかな凌介と一緒に探してる二宮が真犯人だったら、本当に怖い話です!

 

事件の真相考察!ママ友が凌介のことが好き

20代・女性

真帆(宮沢りえ)のママ友・菱田(桜井ユキ)は事件の後、凌介の味方をする人物

シングルマザーの菱田は、実は凌介に恋心を抱いていて、真帆との関係を壊そうと事件を引き起こした。

 

凌介の心に入り込むため、真帆と子どもたちを殺害し、凌介と事件のことを話しながら楽しんでいるサイコパス

 

または、真帆と菱田が共犯かな。

菱田は、真帆と子どもたちが失踪した理由も全部知っているが、それがバレないように凌介に近づき、事件を間近で見ながらコントロールしている。

 

 

りんか
りんか

凌介役が西島秀俊さんだから、

モテすぎて起きる事件予想が多い^^

 

事件真相考察!日野と二宮瑞穂が叶わぬ恋をきっかけに共犯に!

40代女性

ある日、友人の日野(迫田孝也)のバーに凌介(西島秀俊)が瑞穂(芳根京子)を連れてきたことから、日野に凌介への強い思いを見抜かれてしまいます。

日野は凌介の妻の真帆(宮沢りえ)のことが好きだった。

 

そこで二人は後日お互いがそれぞれ叶わぬ思いであることを確認しあい、ある手段にでることを考え始めたのです。

 

事件当日、凌介は真帆と子供達がいないことを不審に思いながらも、日野が開店したバーで楽しい一時をすごしてしまいます。

 

ここで後にSNSに流出する「妻がいなくなった事件当日の」凌介の笑顔の写真が日野によって撮られてしまうのです。

 

まさに日野が仕組んだ罠でした。

 

これにより凌介に世間から、疑惑の目が向けられます。

 

一方日野のバーの倉庫に真帆を監禁

 

ここまで連れてきたのは瑞穂です。

 

瑞穂は異常な二面性を持つ人間でした。

 

普段から、頼りになる部下の二宮は、凌介がけがをしたと嘘をつき、あっさりと真帆の監禁に成功

 

更に真帆のママ友の菱田朋子(桜井ユキ)が、お金に困窮していることや前夫との間に大きなトラブルを抱えていることを日野が調べ上げ、瑞穂が脅して仲間に引き入れます。

 

菱田は、凌介の息子の篤斗を連れだし、監禁するように指示され泣く泣く実行するのでした。

また娘の光莉には瑞穂が、凌介と不倫をしていておなかに子供がいると告げます。

父親にショックを受け、家出をします。

道でたまたま声を掛けられた橘(佐野勇斗)の家に居候することになります。

2、3日で帰るつもりが、自分の失踪が事件のように扱われたことで、出ていくことができなくなってしまいました。

 

そして日野は目隠しをした真帆に、きちんと食事を与え綺麗な寝床も与えます。

ここがどこなのかわからない真帆は恐怖に怯えますが、優しくしてくれる日野に次第に心を許すようになっていくのでした。

 

一方瑞穂は、凌介に急接近し一緒に真帆達を探します。

 

SNSなどの書き込みを、我がことのように悲しみ、凌介が受けた世間からの冷たい仕打ちを一緒に嘆きます。

 

心がくじけそうになっていた凌介ですが、瑞穂の優しさに、戸惑いと恐怖を感じ始めるのでした。

 

りんか
りんか

かなりのぶっ飛んだ展開!

まさかの4人が共犯^^

 

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

 

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

 

事件の考察!真帆と河村が共犯!真帆と結婚したかった

女性

 

主人公・凌介(西島秀俊)の大学時代からの友人の河村俊夫(田中哲司)。

凌介の妻、真帆(宮沢りえ)とも知り合いだった。

 

実は河村は、真帆に大学時代に想いを寄せていたのではないかと考えます!

 

  • 凌介は、二人の子どもに恵まれ、マイホームを建設中だという、順風満帆な結婚生活を送っています。
  • 河村は、週刊誌の編集長をしていて、独身、離婚歴もなし、仕事に追われて明るい人生とは無縁だった。

 

もし河村が真帆と結婚していれば…と思うと、次第に凌介に対する河村の感情は憎悪へと変わっていった。

 

事件の日、河村は凌介に連絡をして親友の日野(迫田孝也)の開店祝いをしようと呼び出しています。

その開店祝いに誘った河村が相良真帆の協力者なのではないかと思います。

 

夫の行動があまりにもうまくできているように思えて、凌介が友人の開店祝いの誘いを思い出し、友人の店に出かけたことも引っかかります。

 

河村が夕方に凌介の自宅へ向かい、真帆と娘の光莉と息子の篤斗を誘拐した。

真帆とは大学時代から会っていなかったが、河村の変わらない姿に真帆は何の警戒もせず自宅に招き入れる。

 

そして油断させて何かで眠らせて真帆と子供たちを自分の家に運んで拉致。

 

何食わぬ顔で日野の店に顔を出して、遅れてきた凌介と日野と仲良くワイワイ酒をかわす。

 

ここまでだと、妻の自作自演で起きた失踪事件にも思えますが、その裏には誰にも知られていない夫婦関係や相良真帆と河村の関係も関わっているのかもしれません。

 

河村は、凌介に妻と子供たちが帰らないことを相談され、自分の週刊誌で取り上げたら警察が動いてくれると提案しておき、後にSNSを使い凌介が犯人であるかのような書き込みを投稿する。

週刊誌の編集長ですから、世の中がどう動くかもわかってますよね!

 

河村は凌介から大切なものを奪い、さらに社会的に抹殺することを成し遂げた。

 

という、あたかも拉致事件が起きたかに思えたが実際は違った

 

その筋書きを描いたのは実は妻の真帆だった!

 

夫との生活に嫌気が差した真帆は、真帆に想いを寄せているのを知っている河村を利用した犯行。

凌介を世間的に抹殺する妻の犯行だった!

 

綿密に計画された失踪事件なのではないかと思います。

 

りんか
りんか

宮沢りえさんがかなりの悪女展開

 

犯人と考察する河村俊夫が相良俊介に嫉妬して事件を起こすと予想!家族ぐるみの付き合いがあった?

30代・男性

河村俊夫が犯人と考察する人が最も多いです!

河村俊夫は、主人公の凌介と大学の文芸サークルからの仲間です。

 

30年の付き合いになることから親友と呼んでいい関係だと見ています。

 

河村は、大学時代に凌介と出会っていることから凌介の妻・真帆とも若い頃からの知り合いです。

 

なので、河村と真帆は気を遣わないで会話が出来るほど仲は良かったんじゃないかと思います。

 

相良家の2人の子供も河村は可愛がっていて、子どもたちともなじんでいると推測がつきます。

 

事件前の河村と相良家の付き合い的には、大型連休の際にバーベキューに一緒に行ったりする関係だったんじゃないかな。

 

それなりのイベントには河村が参加していたんじゃないかと考えます。

 

そういう状況からも河村が相良家に対して、嫉妬や色々な思いというのがあったんじゃないかと想像できます。

 

「この事件、あなたなら、どんな物語を想像しますか?」

 

りんか
りんか

考察してみてください!

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

 

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました