真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

2021年10月からのドラマ

ドラマ「真犯人フラグ」の犯人は誰?黒幕もいるはずですよね!

犯人を予想するために、アンケートを募集したら、結果は意外な人でした。

公式サイトのキャッチフレーズは「怪しく見えたら、もうおしまい」

真犯人フラグの犯人予想をまとめます。

 

同じスタッフのドラマ「あなたの番です」と一緒で、キャスト全員が怪しすぎる!

 

りんか
りんか

そこで、真犯人フラグの犯人の考察をアンケート募集しました!

 

元乃木坂46キャストいますね!生駒里奈さん

あなたの番ですに続く犯人は、生駒里奈さんなのか

推理小説の犯人の定番「身近にいるいい人」がたくさんいる!

 

りんか
りんか

前作「あなたの番です」も全員が怪しすぎましたよね!

 

もう、SNSでは、第1話からの犯人の考察が始まっています!

真犯人フラグネタバレ!犯人は誰?黒幕もキャスト予想と考察します。

 

スポンサーリンク

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位は意外な人だった!

真犯人フラグの犯人考察は、二宮瑞穂(芳根京子)


芳根京子 ネコソガレ [ 芳根 京子 ]

真犯人フラグの犯人予想、1人目は、二宮瑞穂(芳根京子)です。

二宮瑞穂(芳根京子)は、相良凌介(西島秀俊)の頼れる部下

仕事面と事件の捜索でも、冷静な判断で凌介を支える“相棒”になります。

 

二宮は、頭の回転が速く、どんなクレーム処理も迅速にこなすできる部下

 

実は関西人で明るくノリがいいという、「実は」ってどういうこと?

  • 実は関西人ということは、普段はわからない?
  • 東京弁で話してる?
  • 何か過去に闇があって隠してるとか?

 

あなたの番ですの黒島ちゃんみたい。

実は二宮瑞穂は二面性がある人物なんです!

 

りんか
りんか

怪しすぎる!

 

推理小説の犯人の定番は、「近くにいる良い人」が一番怪しくて、衝撃を受けるんですよね!

 

まさかの凌介の友人・日野との共犯説まで出た!

真犯人フラグネタバレ!犯人考察理由・二宮瑞穂は二面性あるけど頼れる部下!

犯人は相良凌介の可能性もある

相良凌介は、おっとりしていて部下からも慕われるいい人

いい人が犯人なら、視聴者に同情させておいて、凌介の可能性も高いです。

 

実際、あな番の時には、「翔太(田中圭)が犯人じゃないの?」という考察が出てきました。

 

りんか
りんか

犯人役の西島秀俊さん見たいですね!

 

真犯人フラグの犯人予想は凌介!考察理由は秋元康さんのドラマに主人公が犯人だったものがあるから

 

犯人考察アンケート結果1位は友人の河村俊夫

犯人考察アンケート結果、ダントツの1位は友人の河村俊夫でした。

  • 週刊誌の編集長で、独身、離婚歴無し
  • 凌介の大学時代からの友人、妻の真帆も知っている

予想は、真帆のことが好きだったから独身だとか、凌介への嫉妬とか、言いたい放題^^

雑誌の編集長だから、世間がどんな反応を示すかも知ってましたよね~

 

りんか
りんか

怪しすぎて、逆に犯人に思えない感じもする

真犯人フラグネタバレ!犯人考察・河村俊夫は凌介に嫉妬?真帆が好きだった?

まさかの真帆と共犯説まで出た!

真犯人フラグ犯人の考察は真帆と河村俊夫が共犯関係!凌介を陥れる2人

 

犯人は乃木坂46キャストの生駒里奈?謎の女性役


生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 [ 生駒里奈 ]

 

ドラマの企画が秋元康さんですから、坂道グループのメンバーが出ると思っていたら、やっぱりいました!

元乃木坂46のメンバーの生駒里奈さんが「謎の女」役

 

謎の女と言っているところから、すでに犯人ではない気がしますが…

 

今まで秋元康さんの企画のドラマでは、

  • あな番の西野七瀬さん→犯人
  • リモートで殺されるは齋藤飛鳥さん→被害者
  • 共演NGには若月佑美さん→不倫発覚した女優
  • 漂流者では白石麻衣さん

が出演していて、乃木坂46のメンバーが問題の中心になる重要キャストになる率が高いです。

 

私の犯人考察は地味すぎて目立たない林洋一

 

りんか
りんか

林洋一って誰?と思いますよね!

林洋一は、相良家が家を建てている住宅メーカーの担当者です。

とても地味で目立ちません。

でも、実は凌介と真帆の大学の後輩なんです!

実はって…2人は知らないの?と思いますよね。

林洋一は2人と9歳年が離れているんです。

 

だから、後輩と言っても一緒に大学生活を過ごしたわけではない。

 

りんか
りんか

そこが怪しいですよね!

 

私の予想は、林洋一は小学生の頃、真帆が教育実習に行った時に好きになって、同じ大学に行った。

 

林洋一は、サッカーをしている真帆の息子とも仲良くなる設定なんです。

 

りんか
りんか

どうでしょう?怪しく思えてきましたよね^^

ドラマの公式サイトには「この事件、あなたなら、どんな物語を想像しますか?」とあります。

 

そこで、事件の真相もアンケート募集して書いてもらいました。

 

犯人の考察からのとんでもない展開が予想されてます^^

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

 

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

 

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

スポンサーリンク

真帆と子供が行方不明になる事件を考察


SWITCH(33-10) 宮沢りえ「女優」

 

真犯人フラグで起きる事件は、相良真帆(宮沢りえ)と高校生の娘と小学生の息子が突然いなくなります。

手掛かりは全くない。

 

行方不明事件は、緊急性、事件性がないと警察に捜査してもらえなかった。

捜査をしてもらうためには、世の中に注目されればいい。

友人の河村俊夫(田中哲司)に頼んで、週刊誌に載せてもらって、話題になります。

 

ところが注目されたら、本当かわからない情報を元に推理してくる人もいます。

 

妻が突然いなくなって同情されていた相良凌介(西島秀俊)が、「あの旦那が殺したんじゃないの?」とSNSに真犯人フラグがたったことをきっかけに犯人にされていく。

 

ある事ない事を詮索されて、何が本当で何が嘘なのかわからなくなっていく。

 

おっとりしていて部下に慕われている凌介に黒い過去は判明する?

 

明るくて、近所での評判が良かった真帆(宮沢りえ)にも悪いうわさがたちますよね。

妻の真帆に暗い過去がある?

行方不明は自作自演の可能性もありますね。

 

2021年10月から2クールで放送されます。

ジェットコースターのような展開で、予測不能です。

3月まで真犯人フラグの考察を楽しみましょう。

 

ドラマの宣伝画像は、キャストが並んでますが、左上の女性だけ、顔が塗りつぶされています。

左上の女性は誰だろう?首筋と手のシワから、40代以上と思われます。

 

真犯人フラグのネタバレ!犯人と予想される人物まとめました!

 

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

 

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました