真犯人フラグ犯人は真帆と河村俊夫と考察ネタバレ!凌介を陥れる2人

2021年10月からのドラマ

ドラマ「真犯人フラグ」の犯人を考察します!

犯人の予想では、圧倒的に河村俊夫(田中哲司)が怪しいという考察が多いんです!

しかし、ここで凌介(西島秀俊)の妻で、子どもたちと失踪した真帆(宮沢りえ)が共犯で、真犯人なのでは?という考察がありました!

ドラマの予告では「怪しく見えたら、もうおしまい」になっています!

 

Twitterではもうすでに真犯人が誰なのか、盛り上がってきています!

 

りんか
りんか

そこで、真犯人フラグの犯人の考察をアンケートで募集しました!(クラウドソーシングで)

 

アンケート結果をまとめた犯人の考察を書きます!

 

ドラマ「あなたの番です」のように犯人の考察が盛り上がること間違いなし!

あなたの番ですのスタッフが制作するドラマです!

 

そこで、真犯人フラグの犯人考察

  • 犯人は河村俊夫だと思う理由
  • 真犯人考察は、相良真帆本人で河村俊夫と共犯?

 

真犯人フラグの犯人を考察するのは、「あなたの番です」

スポンサーリンク

真犯人フラグ犯人考察は真帆と河村俊夫が共犯関係!凌介を陥れる2人

幸せそうに見える相良家は、実はドロドロ家族

40代・女性

真帆は、主人公相良凌介の妻で2児の母です。

失踪事件の張本人だが、彼女の身に何があったのか、凌介との夫婦関係も明らかではない事から、本当のところの夫婦関係を探っていきたい。

表向きではとても幸せそうな家族に見えても、実際蓋を開けてみたらDV夫だったや、奥さんが不倫妻だった等も考えられます。

もしかしたら、夫が不倫していたかもしれません。

この夫婦の関係性がこのドラマの鍵になるように思えます。

河村は真帆のことが好きだったと考察

男性

主人公・凌介(西島秀俊)の大学時代からの友人の河村俊夫(田中哲司)。

凌介の妻、真帆(宮沢りえ)とも知り合いだった。

 

実は河村は、真帆に大学時代に想いを寄せていたのではないかと考えます!

 

凌介は、二人の子どもに恵まれ、マイホームを建設中だという、順風満帆な結婚生活を送っています。

河村は、週刊誌の編集長をしていて、独身、離婚歴もなし、仕事に追われて明るい人生とは無縁だった。

 

もし河村が真帆と結婚していれば…と思うと、次第に凌介に対する河村の感情は憎悪へと変わっていった。

事件の日の行動を考察

 

事件の日、河村は凌介に連絡をして親友の日野(迫田)の開店祝いをしようと呼び出していた。

その開店祝いに誘った河村が相良真帆の協力者なのではないかとも思います。

夫の行動があまりにもうまくできているようにも思えて、凌介が友人の開店祝いの誘いを思い出し、友人の店に出かけたことも引っかかります。

 

夕方に凌介の自宅へ向かい、真帆と娘の光莉と息子の篤斗を誘拐した。

真帆とは大学時代から会っていなかったが、河村の変わらない姿に真帆は何の警戒もせず自宅に招き入れた。

そして油断させているスキに何かで眠らせて真帆と子供たちを自分の家に運んで拉致。

 

何食わぬ顔で日野の店に顔を出して遅れてきた凌介と日野と仲良くワイワイ酒をかわす。

 

ここまでだと、妻の自作自演で起きた失踪事件にも思えますが、その裏には誰にも知られていない夫婦関係や相良真帆と河村の関係も関わっているのかもしれません。

 

河村は、凌介から妻と子供たちが帰らないことを相談され、自分の週刊誌で取り上げたら警察が動いてくれると提案しておき、後にSNSを使い凌介が犯人であるかのような書き込みを投稿する。

 

河村は凌介から大切なものを奪い、さらに社会的に抹殺することを成し遂げた。

という、あたかも拉致事件が起きたかに思えたが実際は違った

 

真犯人は真帆では?と考察

その筋書きを描いたのは実は妻の真帆だった!

 

夫との生活に嫌気が差した真帆は真帆に想いを寄せているのを知っている河村を利用した犯行。

凌介を世間的に抹殺する妻の犯行だった!

 

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

 

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

 

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

スポンサーリンク

河村と真帆が共犯関係を考察する理由

凌介の帰りが遅いことを知っていた

日野の店の開店祝いをしようと河村からの誘っておいて店に凌介が着くとみんな帰ったあとだったのに、凌介と日野が仲良く飲んでいると後から河村が合流している。

 

河村はもうすでに店にいたのならまた戻ってくるのは不自然。

 

まだ店に顔を出していなくてみんながいなくなったあとに合流するのもそれはそれでおかしい。

 

凌介が仕事で遅れることも、河村は誰かしらの協力者がいて知っていたのでは?

そして河村は凌介が日野の店に到着したころ河村が合流。

 

3人で懐かしい話をし盛り上がりながら夜の道を歩く。

 

河村は凌介が相談してくることも知っていた

 

後日、凌介から妻と子供たちが帰らないことを相談される河村。

 

ついこの前会って仲良く飲んだ親友、河村は凌介に相談されるのが分かっていたのではないだろうか。

 

そして週刊追求として働いている経験上、家族の失踪で警察がそう簡単には動いてくれないことも分かっていたのでは。

 

内心、相談されるのを心待ちにしていた河村。

 

そして凌介からの相談に親身になって聞くフリをして、雑誌に掲載して警察に動いてくれるよう提案。

 

しかし実際の目的は世間に凌介をさらし者にすることではないだろうか。

最初は凌介に同情の目が向くかもしれない。

 

すべては真帆の指示で動いていた河村。

実際は河村の自宅で真帆と子供たちはのんびり過ごしているのでは。

 

マイホーム建設中に幸せな生活に思えているが真帆は不満だらけ。

 

子供たちも実は父親がどうも好きになれないのではないか、どんなに幸せそうな家庭にも何かあるのでは?と思ったので、実は妻の真帆が真犯人なのでは、と思った。

 

相良真帆本人の自作自演に河村が協力

 

実際、相良真帆は子供二人と一緒に姿を消しています。

 

これは相良真帆が夫に事件の犯人だと世間の目を向けさせるために仕組んだのでないかと思います。

 

夫が世間の目にさらされた時に、子供二人が被害に合わないように、二人を連れて失踪したのかもしれません。

 

河村の記事にすればというのも、始めから仕組まれていたことで、最初は凌介に同情の声が集まるが、次第に疑惑の夫へと変わるように。

 

夫が家族を殺して、同情をかうためにメディアに出てきたのではないかと思わせるために。

 

相良真帆と河村の関係は深読みすれば不倫関係にあったのではないかと思う。

ただ単に河村は学生時代から相良凌介のことが気に入らなかったのかもしれません。

 

相良凌介と真帆の夫婦関係が気になるところです。

 

あなたの番ですのスタッフが再集結ということで、いろんな人達がそれぞれいろんな形で関わっていくと思います。

しかし、真犯人は相良真帆本人だと思います。

 

他人から幸せそうに見えても、本人は幸せじゃないかもしれない。

普通のホラー映画よりも内心に訴える怖さがありますね!

 

真犯人フラグの犯人がどう展開されていくか、楽しみです!

 

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

 

西島秀俊さんがセレブでかっこいい夫役が見たいと思いませんか?

西島さんのアクションもかっこいいドラマ「奥様は取り扱い注意」はhuluで見れます!

huluなら、12月10日には映画公開される「あな番」も見れますよ!

huluは2週間の無料お試し期間があって、お試し期間中に解約すれば、無料で見放題できます!

huluの公式サイトで見るなら、こちらをクリック⇩

この情報は2021年10月現在のものです。

詳しくはhulu公式サイトでご確認くださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました