スーパーリッチネタバレ!原作は韓国ドラマ?のような衝撃的なあらすじ!

2021年10月からのドラマ

ドラマ「SUPER RICH」(スーパーリッチ)に原作はあるの?原作は韓国ドラマ?というくらい衝撃的なあらすじ展開になっていく、ジェットコースタードラマです!

子犬系の可愛い優(赤楚衛二)が成長して、衛(江口のり子)をおびやかしていきますよ…

主演は江口のり子さんで、生まれた時から、お金持ちだったけど、愛に飢えている女性

相手役の赤楚衛二さんは、貧乏だけど家族の愛にあふれて育った青年

“本当の幸せ”とは何なのかをテーマに

対照的な2人のジェットコースターなあらすじが描かれます。

 

原作は韓国ドラマ?と思うくらいの衝撃

キャストも個性豊かで、楽しみ!

 

ドラマ「スーパーリッチ」の疑問に答えます。

  • 1話から衝撃的なあらすじは?
  • 原作はあるの?
  • 韓国ドラマなの?
  • 優が衛に近づいたのには理由がある?
  • 衛に恨みがある?

 

ドラマ「スーパーリッチ」のネタバレを書きます。

ネタバレがありますので、知りたくない方は見ないでください!

スポンサーリンク

ドラマスーパーリッチネタバレ!原作は韓国ドラマ?のような衝撃的なあらすじ!


赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』 [ 多田 悟 ]

 

ドラマ「スーパーリッチ」に原作はありません。

まるでジェットコースターのような展開に原作は韓国ドラマじゃないの?と思う人も多いはずです。

しかし、原作は韓国ドラマや漫画ではありません。

原作のない完全オリジナルドラマです。

 

スリリングな予測不能なストーリー展開だと

先が知りたくなって、原作があったら、読みたいって思いますよね!

 

赤楚衛二さんの高校生役が、たまらない映画あります!

北村匠海さんと浜辺美波さんと四角関係の切ない恋!

⇩映画「思い思われふりふられ」を見るにはこちらをクリック⇩

 

スポンサーリンク

ドラマ「スーパーリッチ」衝撃的なあらすじ

ドラマ「チェリまほ」で話題になった赤楚衛二さんと町田啓太さんの再共演は嬉しい!

 

ドラマ「スーパーリッチ」のあらすじは、

幸せのカタチは、スーパーリッチ(超富裕層)である

ということを追い求める衛(江口のり子)が、

真逆の貧乏だけど愛されて育った優(赤楚衛二)と

ジェットコースターのような状況を一緒に乗り越えていきます。

第1話では、

大学時代に出会った一ノ瀬亮(戸次重幸)と会社を共同経営していますが、信頼してきた唯一の相棒に裏切られた?

亮にアプリ会社への出資する提案を持ちかけられていて、社員たちは反対していましたが…

会社のお金が8億もなくなっている!

 

ストーリーが進んでくと、素直でかわいい子犬系男子の優(赤楚衛二)が成長して変わっていきます。

ドラマの公式サイトでは、優が変わっていくと予告しています。

物語が進むにつれ、優が成長し、“脱子犬化“する姿も必見です。

 

氷河衛は、ずっとお金持ちだけど寂しい過去を持つ

 

りんか
りんか

江口のり子さんのセリフは、関西弁!

兵庫県出身の“ネーティブ関西弁”にも注目です!

主人公の氷河衛(ひょうがまもる・江口のり子)は、ベンチャー企業「スリースターブックス」の代表取締役CEOです。

 

凛としたクールな雰囲気のアラフォー女性で、仕事にプライベートに苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きている。

お金はあるけど、愛に飢えた寂しい過去だった!

裕福な家に生まれて、これまでの人生においてお金に困ったことは一度もない。

「お金があれば何事も解決できる」と考えている

幼少期に両親を亡くしたさみしさや悲しみから心を閉ざして、お金はあるが愛に飢えた人生を過ごしてきた。

 

また、会社の財務責任者の今吉零子(中村ゆり)は衛の唯一の親友です。

 

真逆の青年・優は何者?出会って人生が変わる?

春野優(赤楚衛二)は、氷河衛より一回り年下の専門学生

「スリースターブックス」が学歴不問のインターンを募集することを知り、人生を変えるために意を決して応募して、衛と出会う。

 

周囲に弱みを見せることなく、孤高の女社長として社会で闘い続けてきた衛が衝撃的な出会いを果たす!

 

愛はあるけど、お金がない!

優は、両親と妹の4人家族で、愛にあふれた家庭で育った。

柔らかい温かさのある、素直でかわいい“子犬系男子”

 

しかし、実家の経営状況は厳しく、貧乏学生

手に職をつけるために東京の専門学校へ入学するが、アルバイトをして、やりくりしてなんとか生活している状態。

 

時に大胆な行動をして、衛を支え惑わします。

 

2人で衛の会社に襲いかかる困難を次々と乗り越えて前へと進んでいきます。

会社の未来や彼女の人生をも大きく変えていく!

 

優のかわいらしい笑顔や人なつっこさが、仕事に忙殺され「氷」のように凍てついた衛の心に、「春」のような暖かさを与えていくことになる。

 

ドラマ・スーパーリッチネタバレ!優の正体と謎!赤楚衛二が悪役

スーパーリッチネタバレ!最終回の結末は優のどんでん返しで会社を乗っ取る?

赤楚衛二さんの高校生役が、たまらない映画あります!

北村匠海さんと浜辺美波さんと四角関係の切ない恋!

映画「思い思われふりふられ」の赤楚衛二さんが見られます!

付き合ってる?と噂の一ノ瀬亮

会社で衛を支えるは、大学時代に出会った一ノ瀬亮(戸次重幸)

友人がいない孤独な衛が唯一心を許した相手です。

 

一ノ瀬と二人三脚で立ち上げ成長させてきた「スリースターブックス」は、衛にとってまさに人生そのものです。

 

りんか
りんか

一ノ瀬が衛を裏切って会社のお金を持ち逃げする?

謎!優が衛についていくのには理由がある

ドラマの公式サイトでは、ドラマの謎について書いてます。

優がどうして衛にこんなにもついて行くのか、

その理由は物語が進むにつれて明らかになっていく…。

 

また、物語が進むにつれて、優が成長して、“脱子犬化”するとありますが、それだけではないの?

何かあるとしたら、優は理由があって、衛に近づいたということになります。

優の実家は、母親(美保純)が工場をしていて、経営状況が厳しい、父親は出稼ぎに行っている状態です。

実家とは、本関係の工場なのか?

電子書籍会社の衛に何か恨みがある?

 

りんか
りんか

優が成長した時、どんな行動を見せるのか?

 

ドラマ・スーパーリッチネタバレ!優の正体と謎!赤楚衛二が悪役

スーパーリッチネタバレ!最終回の結末は優のどんでん返しで会社を乗っ取る?

赤楚衛二さんの高校生役が、たまらない映画あります!

北村匠海さんと浜辺美波さんと四角関係の切ない恋!

⇩映画「思い思われふりふられ」を見るにはを見るにはこちらをクリック⇩

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました