映画「あなたの番です」ネタバレ!犯人と黒幕予想します!横浜流星が怪しい?

映画

映画「あなたの番です」が2021年12月10日に公開されます!

ドラマ版は2019年4月から2クール(全20話)にわたって放送され、次々に起こる交換殺人の犯人と黒幕は誰かを予想する「考察ブーム」が巻き起こりました!

映画もドラマ同様に秋元康さんが企画・原案を担当しています。

 

りんか
りんか

毎週怒涛の展開で、ドキドキしながら見ていました!映画も楽しみ!

 

誰もが予想できないジェットコースターのような展開を期待してしまいますね!

 

  • 映画「あなたの番です」のあらすじは?ドラマの続編?
  • どんな事件が起こる?
  • 菜奈ちゃんは殺される?
  • 事件の黒幕は?犯人は誰?

 

今回は映画「あなたの番です」のあらすじと結末を予想していきます!

 

※この記事にはネタバレがあります。ご注意ください。

映画「あなたの番です」のネタバレ!犯人と黒幕予想!


今回の映画「あなたの番です」は「もしもマンションの住民会に出席したのが菜奈(原田知世)ではなく翔太(田中圭)だったら」、「もしも交換殺人ゲームが始まらなかったら」

 

というドラマ版のパラレルワールドの設定になっています!

 

マンションの住人などの登場人物は変わらず、キャラ設定もそのままです。

 

りんか
りんか

続編ではありません!ドラマで死んだ人もみんな生きています!

 

あらすじ

 

平穏な日々を送る翔太と菜奈は、マンションで同棲を始めて2年で結婚が決まります。

住民会を通して仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウエディングパーティーを開催することに。

そして翔太と菜奈と住人たちを乗せたクルーズ船で、次々と殺人事件が起こります。

ドラマ同様、連続殺人事件の謎を解こうとする菜奈と翔太…

そこには思わぬ殺意が交錯していた…!?

 

 

ドラマ版では黒島ちゃん(西野七瀬)が黒幕でしたが、映画の結末は違うようです!

 

りんか
りんか

登場人物のキャラを知っている上でのパラレルワールドは新しい!次は誰が黒幕だろう?

 

映画「あなたの番です」の結末を予想!殺されるのは翔太?

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1414358905090547714

 

今回の映画では、主人公の翔太が何者かに殺されてしまうのでは?と予想しています。

 

ドラマ版では10話でヒロインである翔太の妻・菜奈が殺されるという衝撃的な展開でしたよね。

 

りんか
りんか

ドラマ版では住民会に参加していた菜奈が標的になったので、映画版では翔太が危ないような気がします!

 

さらに映画のビジュアルポスター!

 

ウェディングドレス姿の菜奈に膝枕されている翔太は眠っているのではなく死んでいるようにも見えます。

 

「ANATA NO BAN DEATH」という文字の「DEATH」=死 も気になりますよね。

ねこまろ
ねこまろ

ポスターにも謎が…伏線があるのかな?

 

深読みさせて特に意味がないパターンもありますが、菜奈の表情も意味深で気になりますね!

 

映画の序盤や中盤で翔太が殺され、事件を解決していくのは菜奈なのかも…!?

 

あな番は田中圭が主演!という固定観念を覆す展開になるのではないでしょうか!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

映画「あなたの番です」ではどんな事件が起きるかを予想

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1400588186565242880

 

今回の舞台は船上ウエディングパーティー。

 

海の上での殺人事件なので、全員逃げ場がありません!

 

予告動画では誰かが火だるまになって黒島ちゃん(西野七瀬)を追いかける姿や、誰かが海で溺れている様子が印象的でした。

 

また同じ予告動画には「食べかけの果物」と言う文字も…毒殺ということでしょうか?

 

りんか
りんか

ドラマ版では刺殺、撲殺、絞殺など…残忍な犯行が多かったので今回も結構グロそうですね。

 

公式サイトには「殺意が交錯」とあるので、単独の犯行ではなく複数の住人が犯行に関わっていると予想しています。

 

映画「あなたの番です」の黒幕は横浜流星?

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1405450141507538946

ドラマ版での黒幕は黒島ちゃん(西野七瀬)でしたが、映画での黒幕は「どーやん」こと二階堂役の横浜流星さんではないかと予想しています!

 

どーやんはAIの研究をしている頭脳明晰な大学生で、黒島ちゃんと恋仲になる人物です。

 

そんな彼が船上で殺人事件を起こす理由は、ずばり「黒島ちゃんを守るため!」ではないでしょうか!

 

ドラマ版でも殺人鬼だった黒島ちゃんを最後まで信じて庇おうとしていたので、恋愛においてどーやんはメンヘラ気質なのでは?

 

黒島ちゃんは殺人衝動を抑えられないサイコパスなのですが、それでもどーやんは黒島ちゃんを想っています。

 

そんな黒島ちゃんが誰かに命を狙われているのではとAIで分析したどーやんが、次々にマンションの住人たちを殺していくのではと予想しています。

 

 

りんか
りんか

ドラマとは違う結末なので黒島ちゃんが黒幕ではないはず!それなら恋人のどーやんが怪しすぎる!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

映画「あなたの番です」あらすじネタバレ予想まとめ

 

今回は映画「あなたの番です」のあらすじと結末を予想しました!

 

  • 映画「あなたの番です」はドラマ版のパラレルワールドで結末が違う
  • 菜奈は生き残り翔太が殺されると予想
  • 逃げられないクルーズ船で、残忍な犯行が次々起こる!
  • 黒幕はどーやん(横浜流星)と予想。黒島ちゃんを守るために殺人鬼になる

 

映画「あなたの番です」はドラマの続編ではないですが、あらかじめドラマを見ておけば登場人物のキャラが分かってより楽しめそうです!

 

今回の映画もSNSでさまざまな考察が生まれそうですね。

 

映画の公開が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました