山﨑賢人が痩せすぎな理由!撮影の減量から太らない体質になった?

ドラマ「アトムの童」で山﨑賢人さんを久しぶりにテレビで見たら、痩せすぎてやつれている…痩せすぎた理由、何キロ痩せたの?気になります。

可愛いイメージだった山﨑賢人さんが28歳になって、すっかり大人の雰囲気になってる。

しかし、痩せすぎやつれている!!!

アトムの童は、ゲームヲタクの役ですから、食べずにゲームをしている設定で、痩せているのも役作りなのか?

そこで、山﨑賢人さんが痩せすぎな理由をまとめます。

  • 山﨑賢人さんが痩せすぎた理由
  • 前作は10㎏減量していた
  • 撮影から1年以上経っているのに戻らない?

大人の雰囲気になった山﨑賢人さんも素敵ですが、痩せすぎていて心配になります。

 

スポンサーリンク

山﨑賢人が痩せすぎた理由!減量から

痩せましたよね!

山﨑賢人さんが痩せすぎている理由は、映画キングダム3(2023年公開)の撮影です。

キングダムで山﨑賢人さんが演じている信は、貧しい奴隷の身分から這い上がってく戦士です。

山﨑賢人さんの身長は178㎝(所属事務所のスダーダストプロモーション公式サイトより)

体重は公式発表はありませんが、60㎏前後と言われてます。

かなり体重が少ないですが、痩せすぎと言ってもガリガリではなく、アクションもしますから、鍛えて筋肉はありますね。

 

今公開中のキングダム2は、キングダム3(2023年公開)と一緒に撮影していたとみられて、撮影期間は約1年4か月(2020年6月~2021年10月)かけて行われました。

コロナ禍で段階的に撮影されたということもありますが長い!

この期間は激しいアクションの撮影が行われていますから、体重が定着して太らない体質になっていますね。

 

2018年の映画キングダムの時は、役作りのために10kg減量しています。

映画キングダムの時は撮影の半年前から、10㎏体重を落としたと雑誌「Ray」の2019年5月号のインタビューで答えてました。

この時のキングダムの撮影は、2018年4月から2018年6月の2か月間で行われてました。

トレーニングと、炭水化物を抜いてブロッコリーと赤身肉などを食べる食事制限をして。10kgくらい体重を落として挑みました

元々細かったのに減量して、更にアクションもしています。

映画キングダムを撮影した2018年時は、実際に中国でロケが行われていて、お店が早く閉まってご飯が食べれなかった時もあったと言ってました。

今回は、撮影期間が長かったこともあって、食べても太れない体質になっていると思われます。

ドラマ「グッドドクター」の頃は頬がふっくらして可愛い感じでした。

可愛いですね!

しかし、山﨑賢人さんは28歳、役の幅を広げるためにもアイドル的なイケメンイメージから脱出しましたね。

キングダムを無料で見る


 


 


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました