ちむどんどん良子の結婚相手は金吾?石川博夫どっち?優柔不断なのには理由がある!

2022年4月ドラマ

ちむどんどん良子の結婚相手は金吾?石川博夫どっち?山田裕貴さんの態度に「良子のこと好きだったでしょ!!!」とイライラする!!!

しかし、博夫には厳しい家の事情があって、優柔不断なのには理由があります。

 

そこで、ちむどんどんのヒロイン暢子の姉・良子(りょうこ・川口春奈)の結婚相手はどっち?

お互いに好きな感じなのに優柔不断な石川博夫(山田裕貴)か、まっすぐな愛を向ける喜納金吾(渡辺大知)

あさイチの朝ドラ受けでも「金吾の方がいい」との意見も飛び出しました。

 

賢秀が借金していることがわかって、再び比嘉家が大ピンチに!

5月25日の放送で良子は、家のために借金のために喜納金吾(渡辺大知)と結婚することに決めます!!!

両家の顔合わせが行われる中、ハプニングが!!!

誰が来る?良子のことが好きなのに、優柔不断な博夫はどうする?

5月の30日の週では、1年半後、良子は妊娠してます。

 

スポンサーリンク

ちむどんどん良子の結婚相手は金吾?石川博夫どっち?優柔不断すぎてイライラ!

 

良子と結婚するのは、金吾だと思わせといて、博夫だと予想します。

子供の頃から、比嘉家の家族のために尽くしてきた良子

このまま、金吾と結婚するのは切なすぎる…

母親の優子は、子供の頃暢子を東京に行かせなかったり、賢秀が無茶苦茶しても子供の幸せを考えて、行動します。

良子の結婚も本人の気持ちを察すると思います。

 

しかし、家事が苦手な良子、お手伝いさんを雇ってくれるという金吾と結婚した方が楽しそう。

スポンサーリンク

博夫が優柔不断なのには理由がある!

 

良子(川口春奈)と博夫(山田裕貴)は、学生時代からの友人です。

同じく教員をしていて、勉強会を開く仲

お互いに恋愛を意識していますが…

 

博夫の家は、祖父も父親も代々教師の家系で、厳しい昔からの価値観を強要します。

貧乏で借金がある比嘉家の良子との結婚は認められないでしょう。

 

長男で親の言うことをきいて育った博夫は、良子に「付き合って」とは言えない。

先に良子にどうしたいかを聞いてしまって怒らせてしまうタイプ。

博夫の優柔不断な態度には、イライラさせられそうですね!

2人仲良く勉強会してるけど…進展なさそう…見守る智

 

 

ちむどんどんの結婚相手は矢作知洋!青柳和彦や砂川智じゃない理由!

 

優柔不断じゃないかっこいい山田裕貴が見たい!

山田裕貴がかっこいい映画東京リベンジャーズを配信サイトでフル動画無料視聴!スマホでも見れる方法!

スポンサーリンク

喜納金吾と結婚したら幸せになれそう

 

博夫に対して、良子のことが大好きな喜納金吾(渡辺大知)

明るく優しい製糖工場の御曹司です。

良子のことが大好きでガンガンにアプローチします。

 

博夫とは真逆なタイプで、明るすぎてどこか憎めない。

悩みすぎる博夫より、明るい金吾と結婚した方が、幸せになれそう!

 

熱い求愛も冷静でお姉さんタイプな良子には、受け入れられないでしょう。

しかし、母親を助けるため、暢子の夢を叶えるため、比嘉家のことを一番に考える姉なので、社長の息子の金吾のプロポーズを受ける?

 

でも、博夫があまりにも優柔不断だから、視聴者の皆さんも喜納金吾(渡辺大知)を応援したくなる!

良子の気持ちが傾くかも…

無いな!無いない!

良子と金吾が結婚することは、100%無いと思いますが、金吾のまっすぐな求愛を見て楽しみたいと思います。

 

ちむどんどん結婚相手は和彦か矢作知洋どっち?砂川智ではない!

ちむどんどんの結婚相手は矢作知洋!青柳和彦や砂川智じゃない理由!

 

優柔不断じゃないかっこいい山田裕貴が見たい!

山田裕貴がかっこいい映画東京リベンジャーズを配信サイトでフル動画無料視聴!スマホでも見れる方法!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました