大病院占拠の桃鬼役の正体を画像やヒントから考察!池田エライザ?

2023年1月ドラマ

ドラマ大病院占拠の桃鬼役は誰?病院を占拠する武装集団の10人の鬼のキャストの考察が盛り上がってます。女性は2名、桃鬼のキャストを画像やヒントから考察します。

そこで、桃鬼役のキャストは誰?桃鬼は池田エライザさん?と考察する理由をまとめます。

 

鬼のキャストは、仮面を取った時に誰?ってなったら、ガッカリですから、豪華キャストが予想されます。

ドラマが進むにつれて、鬼の正体が明らかになって、過去や闇が明かされるヒューマンドラマも描かれます。

スポンサーリンク

大病院占拠の桃鬼役は池田エライザと考察!理由

 

桃鬼のヒントは、女性、20代、牡羊座です。

牡羊座は、誕生日が3月21日から4月19日までに生まれた方が該当します。

桃鬼のキャストのヒントになるのは、画像で見えている唇が割れているところ、鬼が並んだ時の身長を参考に考察しました。

 

 

リーダーの青鬼は、櫻井翔さん(171㎝)と並んだ画像から推測すると身長180㎝ある。

そこから考えると桃鬼の身長は170㎝くらいありそう。

唇が割れている女優でひらめいた池田イライザさんを調べてみたら、

26歳(2023年1月現在)で、誕生日が4月16日牡羊座、身長171㎝

 

あおい
あおい

ビンゴでしょ!

 

池田エライザさんは、ドラマや映画の主演の他にも、クセの強いわき役やバイプレイヤーな役などもこなしています。

鬼のキャストは豪華なことが予想されます(仮面を取った時に誰?ってなったら、ガッカリですよね)から、桃鬼は池田エライザさんが適役と考察します。

 

 

池田エライザが聡明な先輩役がかっこいい!

池田エライザと永瀬廉のセクシーシーン映画「真夜中乙女戦争」を見る

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました