大病院占拠の白鬼役の正体を考察!画像やヒントから真飛聖

2023年1月ドラマ

大病院占拠の白鬼役の正体を考察!画像やヒントから真飛聖さん?と考察する理由をまとめます。病院を占拠する鬼が10体登場する中の3人、白鬼、桃鬼、黒鬼は女性キャストです。

そこで、白鬼のキャストを画像やヒントから考察します。

鬼の中でも白鬼は青鬼、赤鬼の次に次ぐ中心人物ですから、お面を取った時に「誰?」とならない有名キャストと考察します。

ドラマが進むにつれて、鬼の過去や闇も描かれますから、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

大病院占拠の白鬼役の正体を考察!画像やヒントから真飛聖?

公式サイトの白鬼のヒントは、40代女性のみです。

しかし、SNSでは「銃を左手で持っているので、左利きの人?」や「真飛聖さんだ!」とつぶやいてる人がいます。

真飛 聖|ワタナベエンターテインメント

 

確かにあごの形や唇が真飛聖さんに似てる。

真飛聖さんは、46歳(2023年1月現在)身長167㎝

 

白鬼は、公式サイトの出演キャストの並び順では、櫻井翔さん、比嘉愛未さんの次が青鬼、そして赤鬼の次です。

 

 

汐留の日本テレビにあるドラマの看板には、鬼のキャストの名前が色で記されていて、白鬼の名前は3文字っぽい

 

身長は、桃鬼よりは少し高そうです。

 

真飛聖さんは、日本テレビのドラマあなたの番ですにも出演していたし、科捜研の女、競争の番人、魔法のリノベなど、ドラマ出演も多い。

白鬼役の可能性が高いと考察します。

真飛聖がコールクラブで、娼夫の松坂桃李を雇うR-18の衝撃作!映画「娼年」を無料で見る
他にも白鬼の候補は、真木よう子さんも気になります。

真木よう子さんは、40歳(2023年1月現在)身長160㎝

大病院占拠のスタッフが今まで手掛けたドラマに真木よう子さんが出演していたドラマがあります。

  • ボイス110緊急指令室(2019年)
  • 未満警察 ミッドナイトランナー(2020年)
  • ボイスII 110緊急指令室(2021年)
  • 逃亡医F(2022年)

ボイスは、衝撃展開で怖かった!

真木よう子さんは、アクションもできますから、鬼役にもピッタリです。

 

白鬼の正体や過去が描かれる時が楽しみですね。

 

大病院占拠に原作はある?韓国ドラマ?脚本家の怖すぎるあらすじに理由がある

大病院占拠ロケ地の病院は高崎や茨城!目撃情報は?撮影に使われていた

大病院占拠はレッドアイズに似てる理由!怖い怖すぎる過激シーンが一緒

 

大病院占拠の桃鬼役の正体を画像やヒントから考察!池田エライザ?

大病院占拠の黒鬼役の正体を考察!画像やヒントから松本若菜?

大病院占拠の白鬼役の正体を考察!画像やヒントから真飛聖?

 

いよいよ2023年3月31日公開です!

映画ネメシスのロケ地はつくば市や千葉で目撃情報!橋本環奈も出演する?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました