ケイジとケンジ時々ハンジ磯村勇斗がいない?仮面ライダー俳優の出演が多すぎる! ドラマ映画考察ラボ

ケイジとケンジ時々ハンジ磯村勇斗がいない?仮面ライダー俳優の出演が多すぎる!

ケイジとケンジ時々ハンジは、2020年に放送されたケイジとケンジ(桐谷健太と東出昌大のW主演)の続編です。東出昌大さんは降板したようですが、桐谷健太さんの後輩の刑事役だった磯村勇斗さんは続編にはいない?出演しないの?今田美桜さんもいない?

そこで、ケイジとケンジ時々ハンジのキャストについてまとめます。

  • ケンジ役だった東出昌大さんは降板して出ない
  • ケイジとケンジ時々ハンジに磯村勇斗がいない?
  • 今田美桜はでる?
  • ケイジとケンジの最終回の結末はどうだった?
  • キャストに仮面ライダー俳優が多すぎる

ケイジとケンジの放送直前に東出昌大さんの不倫が発覚しましたが、ドラマはキャストの変更や打ち切りになることなく放送されました。

2人のコンビが面白かったから、ケイジとケンジの続編でも2人のコンビが見たかったけど、降板は残念

スポンサーリンク

ケイジとケンジ時々ハンジに磯村勇斗がいない?仮面ライダー俳優多すぎる!


ケイジとケンジ時々ハンジに磯村勇斗さんはでないと考察します。

更に桐谷健太さんが演じる豪太の警察署は、神奈川県警桜木警察署から、みなとみらい警察署に名前が変わっています。

しかも、メグちゃんは捜査一課に異動した可能性が高い!

東出昌大さんが演じていたケンジのキャストが変わったら、刑事役のキャストもごそっと変わりそうです。

 

前作のケイジとケンジで、磯村勇斗さんは豪太(桐谷健太)の後輩の目黒元気役で出演していました。

目黒元気は昇進試験に合格しているため、階級は巡査部長で、豪太より階級は上ですが、「メグちゃん」と呼ばれています。

安定した将来を手にするために出世したい、挑戦はしないタイプ

ミスをしない真面目な性格で、正反対の豪太に振り回される。

しかし、豪太の影響を受けて、だんだん挑戦するようになって、捜査一課に異動を希望していました。

 

ケイジとケンジの最終回では、豪太が捜査一課長の見城長一郎(池田成志)にメグちゃんが捜査一課に異動できるようにお願いしています。

しかも豪太は、メグちゃんが毛利ひかる(今田美桜)に気があることに気づいていて「捜査一課に異動しないとひかるちゃんと結婚できないから」と言います。

そんな豪太の冗談のようなお願いを課長の見城長一郎は受け入れてます。

この結末からも続編では、目黒元気は捜査一課に異動していると思われます。

豪太に振り回されるメグちゃんが可愛い!ケイジとケンジを無料で見る

 

スポンサーリンク

キャストの今田美桜はでる?

今田美桜さんが演じる毛利ひかるは出演すると考察します。

毛利ひかるは、豪太の後輩刑事で「ひかるちゃん」と呼ばれています。

裏表のないサバサバした性格で、普段の言葉遣いは荒々しい、男性に囲まれた環境のせいで女子力低下に悩んでいる。

目黒元気の気持ちには全く気付いていない。

今田美桜が初々しくてかわいい!ケイジとケンジを無料で見る

 

スポンサーリンク

ケイジとケンジの最終回の結末はどうだった?

ケイジの仲井戸豪太(桐谷健太)の桜木署管内で激しい暴行を受けた身元不明の遺体が発見されました。

遺体の胸元にある火傷の痕は、犯人が身元を隠ぺいするためタトゥーを消そうとしたと推測

第一発見者の「3人組の犯人を見た」という証言から捜査をしていくと、殺された男は半グレ集団「ベイシャークス」の幹部で、その集団のリーダーは、久我山勝也(桐山漣)との証言を得ます。

幹部3人が犯人と睨んだ桜木署は、3人の違法行為を見つけ逮捕

豪太は取り調べで、女に預けていた携帯に殺人の重要な証拠が残っていたことを確認。

これが決定的な証拠になって、ベイシャークスのメンバー全員を逮捕して、事件は解決しました。

桜木署は警察庁庁官賞を授与されて、桜木署、捜査一課、検察庁メンバーによる祝賀会が開かれます。

豪太は、勝手に目黒とひかるの結婚を公表して、「捜査一課に異動しないとひかるちゃんと結婚できないから」と捜査一課長の見城長一郎(池田成志)にメグちゃんが捜査一課に異動できるようにお願いします。

照れるメグちゃんと意味のわからないひかる…

 

豪太は、張り込みの交代の時に目黒とひかるを2人にさせ、プロポーズをけしかけていました。

しかし、目黒の気持ちに全く気付いてないひかるに目黒は撃沈します。

豪太と修平、みなみはそれぞれ刑事、検事、事務官になってよかったと達成感に浸っていました。

最終回の結末はハッピーエンドで終わりました。

桐谷健太と東出昌大の性格凸凹コンビが面白かったケイジとケンジを無料で見る

スポンサーリンク

ケイジとケンジのキャストに仮面ライダー俳優多かった

ケイジとケンジには、仮面ライダーシリーズに出演していた俳優が多く出演していました。

仮面ライダー俳優がドラマに出演するとTwitterで話題になります。

ケイジとケンジ時々ハンジにも仮面ライダー俳優が多く出演すると考察しています。

磯村勇斗

仮面ライダーゴースト(2015年) アラン / 仮面ライダーネクロム 役

 

稲葉友

仮面ライダードライブ (2014年)

桐山漣

仮面ライダーW(2009年) 左翔太郎 役(菅田将暉とW主演)

池田成志

  • 仮面ライダー電王 (2007年)小林謙作 役
  • 仮面ライダーウィザード(2013年)笛木奏 / 白い魔法使い 役

長谷川朝晴

仮面ライダーギーツ – 平孝人 / 仮面ライダーギンペン 役

渋谷謙人

  • 仮面ライダー響鬼(2005年) 津村努 役
  • 仮面ライダーW (2010年)片平清 役

湯江タケユキ

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼(2005年)ハバタキ 役

奥山かずさ

仮面ライダーリバイス (2022年) 山桐千草 役

矢柴俊博

仮面ライダーリバイス(2021年) 牛島太助 役

峯村リエ

仮面ライダーW(2010年)唐木田有紀役

 

水野智則

仮面ライダービルド スピンオフドラマ「ROGUE」(2018年) 柿沢治郎 役

 

桐谷健太と東出昌大の性格凸凹コンビが面白かったケイジとケンジを無料で見る

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました