プロミスシンデレラネタバレ!菊乃の正体は早梅の夫の浮気相手!

2021年7月からのドラマ

ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系火曜よる10時〜)が7月13日からスタートします。

 

主演は二階堂ふみさんで、夫から一方的に離婚を告げられ、人生どん底に陥ったアラサーバツイチ女子役!

 

早梅(はやめ)の前に現れたお金持ちだか性格が悪いイケメン高校生・壱成(いっせい)を演じるのは眞栄田郷敦さん!

 

眞栄田郷敦さんのキャストが意外だった!

 

りんか
りんか

今までのドラマ「ノーサイドゲーム」や「レンアイ漫画家」では、社会人役だったので、違和感ある!

 

最悪な出会いをした2人が、さまざまな試練を乗り越えて惹かれあっていく、

アラサーバツイチ女子×年下男子高校生の胸キュン歳の差ラブストーリーです!

 

ねこまろ
ねこまろ

火曜10時はあらゆる胸キュンを投入してますね!

原作は漫画アプリ『マンガワン』で現在も連載中の人気漫画です。

 

りんか
りんか

原作漫画を読みました!

登場人物は、他にも

壱成の兄で恋のライバルになる成吾(岩田剛典)

早梅の元旦那で浮気して一歩的に離婚を告げた正弘(井之脇海)

などクセの強いキャラクターが登場します。

 

[keikou]中でもドラマのカギを握っているのが早梅の前に現れた謎の美女・菊乃[/keikou]

 

  • 生い立ちに複雑な事情がある菊乃。
  • サイコパス?ストーカー気質?正体は?
  • 正弘の浮気相手になって離婚に追い込むほど早梅を恨んでる?理由は?
  • 成吾が菊乃を突き放せない事情とは?

[keikou]菊乃がヤバい人物になってしまった理由を詳しく解説していきます![/keikou]

 

ドラマ「プロミスシンデレラ」の菊乃について正体やそのデンジャラスな行動をネタバレしていきます。

 

ネタバレがありますので、知りたくない方はご注意ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ「プロミスシンデレラ」菊乃の正体をネタバレ

成吾(岩田剛典)と恋人のような、それとも違った少し複雑な関係を匂わせる謎の美女・菊乃(松井玲奈)

[keikou]そんな菊乃の正体は、複雑すぎて一言では言えません![/keikou]

 

  • 菊乃は、成吾と早梅を10年前(高校時代)から知っている。
  • 実は整形美人で、高校時代は酷い容姿からいじめを受けていた。
  • 早梅の元旦那・正弘(井之脇海)とは幼馴染
  • 成吾を巡って早梅に恨みを持ち、正弘の浮気相手になって2人を離婚させた。
  • 菊乃と成吾は恋人関係ではないが、成吾は菊乃を突き放せない事情がある。

 

菊乃の本名は加賀美明(かがみあきら)。

りんか
りんか

ややこしいのでこの記事では菊乃と呼びますね

 

ねこまろ
ねこまろ

菊乃のせいで、火曜10時がキュンじゃなくて、ドロドロになるよ!

 

菊乃の過去

 

実は10年前の高校生の時から早梅や成吾のことを知っています。

菊乃の高校時代は、醜い容姿から「顔面テロリスト」と呼ばれて、女子グループからひどいいじめを受けていました。

 

ねこまろ
ねこまろ

今は整形美人だよ!

そんな菊乃に対しても態度を変えることなく、明るく接してくれたのがクラスメイトだった成吾(岩田剛典)

 

[keikou]成吾は、菊乃にとって救世主のような特別な存在でした。[/keikou]

 

そんな時、成吾が思いを寄せていたのは、家庭環境から性格がかなり荒れていた早梅(二階堂ふみ)でした。

 

[keikou]成吾と早梅は、高校は違いましたがの主犯は偶然出会い、お互いに惹かれ合っていました。[/keikou]

 

ある日早梅は、菊乃にカバン持ちをさせていた女子グループに対して凛とした態度で注意します。

 

その女子グループの主犯は、成吾のことが好きな高峰といういじめっ子でした。

菊乃はそんな高峰に「あなたは彼にふさわしくない」と言い返してしまいました。

 

逆上した高峰から顔にタバコの火を押し付けられた菊乃。

 

それでも菊乃は、2人の恋の邪魔をするのではなく、「私が成吾と早梅を守ろう」と決心し、2人の恋を見届けようと思いました。

いじめで性格もひどく歪んでしまった菊乃。

 

ねこまろ
ねこまろ

高校生の頃から菊乃の成吾と早梅に対する異常な執着心がヤバい!

 

[keikou]ドラマ「プロミスシンデレラ」の原作漫画を読んでみませんか?[/keikou]

 

レディースコミックじゃなくて、実は青年漫画なんです!

 

ebook japanは、Yahooグループで安心!日本最大級の電子書籍、漫画は17万冊以上です。

 

[keikou]⇩ebook japanで試し読み⇩[/keikou]

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況は ebook japanの公式サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

成吾が菊乃を突き放せない理由をネタバレ

 

成吾は、早梅に告白しますが、早梅には家庭に複雑な事情があり結果的にフラれてしまいました。

父親のパワハラ、束縛が激しく、成吾と会う約束に行けなかった。

その様子を密かに見ていた菊乃は、自分がどうにかしなくてはと一心不乱に早梅を追いかけました。

 

菊乃は、道に飛び出してトラックにひかれ、背中と顔に重傷を負います。

 

[keikou]成吾は、自分のせいでひどいケガをした菊乃に負い目を感じ、彼女を突き放すことができなくなりました。[/keikou]

 

その後、整形して別人のように美しくなった菊乃は、自分の手で成吾を幸せにしようと成吾の旅館で芸者としてそばにいることを決めたのです。

 

ねこまろ
ねこまろ

成吾に対して異常なまでに依存している菊乃!もはやホラーです…

 

プロミスシンデレラのネタバレ!天馬の正体は旅館の買収を企むホテルの御曹司

 

スポンサーリンク

菊乃は早梅の元旦那・正弘の浮気相手

 

[keikou]さらに菊乃は、早梅の元旦那・正弘の浮気相手でした。[/keikou]

実は菊乃と正弘は幼馴染で、菊乃に小さいころから優しくしてくれた数少ない人間が正弘だったのです。

[keikou]浮気した理由は「自分の大切な人を奪っていく早梅が邪魔だったから」[/keikou]

 

りんか
りんか

確かに成吾も正弘も早梅のことが好きになった!

 

成吾のことで早梅を恨んでいた菊乃は、早梅に復讐しようとしていたのです。

 

[keikou]さらに正弘は菊乃に対して本気になってしまい、早梅に離婚を告げたのでした。[/keikou]

 

菊乃にとって成吾は、誰からも相手にされなかった自分を唯一普通の女の子として接してくれた特別な存在です。

菊乃は、成吾に異常なまでに執着し、成吾も事故の負い目があって菊乃を突き放すことができませんでした。

[keikou]そして成吾を傷つけた早梅を恨んで、正弘と離婚にまで追いやってしまう。[/keikou]

 

成吾の幸せを願うばかりに、どんどん歪んだ愛情に変化していく菊乃。

 

そんな菊乃は、早梅や壱成に対して普通じゃ考えられないサイコパスな行動をし始めるのです!

 

ねこまろ
ねこまろ

火曜10時のキュンドラマじゃなくなってる!

 

スポンサーリンク

菊乃の危険な正体をネタバレ

 

成吾と壱成の実家は、老舗高級旅館で、旅館では夫に捨てられ一文無しになった早梅も働くことになりました。

そこに芸者として現れた菊乃のかなり危険な行動をネタバレしていきます。

 

ねこまろ
ねこまろ

どこまでドラマ化できる?ヤバすぎる展開です!

  • 成吾の近くにいるため、芸者として成吾と壱成の旅館に現れる。
  • 成吾に色目を使う女の頭上にベランダから一升瓶を落とそうとする(早梅に止められる)
  • 壱成と花火デートを楽しんでいた早梅を崖から突き落とす。
  • 成吾たちの祖母・悦子に近付き、悦子たちの留守中にお手伝いとして泊まり込む。
  • 成吾と早梅を無理やりくっつけようと、2人でお風呂に入るように強引に勧める。
  • 壱成をスタンガンで気絶させ、神社に監禁する。

もうやってることがサイコパス!

常に成吾近くで周りを監視し、成吾に近付く女性は何がなんでも地獄に落とす…と思いきや今度は壱成といい感じだった早梅を成吾と無理やりくっつけようとする。

これは愛なのか?

ちょっと複雑すぎて重すぎて理解に苦しみますね。

特に一升瓶を頭上に落とそうとしたり、早梅を崖から突き落としたり…殺人級なことを平気でしていて背筋が凍ります!

ドラマ「プロミスシンデレラ」は、どうやらただのラブコメではないようです。

菊乃のせいで早梅と壱成の歳の差ラブストーリーがホラーに変わってしまいました。

 

[keikou]ドラマ「プロミスシンデレラ」の原作漫画を読んでみませんか?[/keikou]

 

レディースコミックじゃなくて、実は青年漫画なんです!

 

ebook japanは、Yahooグループで安心!日本最大級の電子書籍、漫画は17万冊以上です。

 

[keikou]⇩ebook japanで試し読み⇩[/keikou]

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況は ebook japanの公式サイトにてご確認ください。

 

プロミスシンデレラのネタバレ!天馬の正体は旅館の買収を企むホテルの御曹司

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回はドラマ「プロミスシンデレラ」の菊乃の正体をまとめました。

菊乃はいじめられていた壮絶な過去によって性格が歪み、早梅や壱成に対して異常な行動をとってしまう危険人物になってしまったのですね。

誰からも相手にされない自分に唯一優しくしてくれた成吾と正弘。

そしてその2人とも早梅のことを好きになってしまった…

早梅を恨みたくなる気持ちもわからなくもないですが、旦那と浮気したり崖から突き落としたりするのはちょっと行き過ぎた行動だと思ってしまいます。

原作ではかなりホラーになっている悪女・菊乃。

ドラマではどの程度再現されるのかドキドキしてしまいますね。

菊乃はこの先どうなるのか、改心するのか?それとも…?

早梅と壱成の恋を邪魔する菊乃の悪女っぷりが楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました