清野菜名が離婚してハリウッドで映画出演する?インタビューで抱負を語っていた

注目俳優

清野菜名さんがハリウッドでアクションをしたいとの夢を日経トレンディ(2022年12月号)のインタビューで語っていました。そのために英語の勉強もしているよう。しかし、清野菜名さんは俳優の生田斗真さんと結婚していて、2022年3月9日には第1子を出産しています。2023年4月からはドラマ「日曜の夜ぐらいは…」で主演をします。

そこで、清野菜名さんについて

  • 清野菜名さんの夢はハリウッド出演
  • 憧れはミラ・ジョヴォヴィッチ
  • 清野菜名のプロフィール
  • 清野菜名と生田斗真が離婚してハリウッドに進出する?

 

ハリウッド映画出演を目指す俳優さんは、アメリカに住むことが多いです。

古くは真田広之さんや渡辺謙さん

清野菜名さんと生田斗真さんが共演して結婚するきっかけになったドラマ「ウロボロス」で2人と共演した小栗旬さんもアメリカに住んでいました。

清野菜名さんの所属事務所のトップコートでは、新田真剣佑さんがアメリカに進出するためにアメリカの事務所に移籍しています。

清野菜名さんもアメリカに渡るのでしょうか。

スポンサーリンク

清野菜名が離婚してハリウッドで映画出演する?インタビューで抱負を語っていた

清野菜名さんが日経トレンディ(2022年12月号)のインタビューで今後の抱負を語っていました。

スポンサーリンク

夢はハリウッドでアクションに出演したい

 

ミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れてアクションをやってきたので、ハリウッドでアクションをやってみたいというのは、ずっと変わらずに持っている自分の夢ですね。

 

ミラ・ジョヴォヴィッチさんと言えば、真っ赤なワンピースとブーツ姿で戦う姿がかっこいいバイオハザードです!

清野菜名さんは、上京して偶然見た映画バイオハザードに衝撃を受けて、アクション養成所に入ってます。

 

性格が負けず嫌いなので、夢を追いたい。届かないと燃えます(笑)とも言っています。

夢を叶えるためには、アクションだけではなく、セリフの英語も流暢に話せるようになることが必要だと、昨年までは英語の勉強を頑張っていた様子です。

そして気になる発言…

「1人で行っても家を借りられるぞ」ぐらいの自信はあったんですけど…(笑)最近は慌ただしくほとんど英語に触れられていないんです。

アメリカに1人で行って家を借りる…って、単身でアメリカに行こうとしていたのか。

しかし、2022年3月に第一子を出産をしていますから、最近は忙しいですよね。

 

清野菜名さんが衝撃を受けたバイオハザードは、大人気シリーズで6作映画化されています。

ミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいいバイオハザードを無料で見る

 

スポンサーリンク

アクションを控えようと思った時期があった


清野菜名さんが実は「アクションのない演技をしたい」「アクションを控えよう」と思っていた時期があったことを告白しています。

アクションがないとダメなことが不安になって、年齢を重ねるとだんだんできなくなるとも感じたと。

し歌詞、映画キングダム2で、今までとは違うアクションに挑戦したら、今までの自分をアップデートできた気がして、技術をそこにうまく取り入れていけば、まだまだアクションの幅が広がっていくと思えた。

いつかできなくなる時は必ず来てしまうので、挑戦できるうちはアクションをずっと続けていきたいと語っています。

キングダム2を見て、空手を始めたり、アクションをやりたいという小学生や中学生から手紙をもらって報われたとも。

 

子育てをして忙しい中、夢を語れるって素敵です!

お子さんが少し大きくなった頃、本当にアメリカに進出しそうな勢い。

生田斗真さんが清野菜名さんに夢中になって、5年の交際中には別れたこともあって結婚しましたから、アメリカに進出することで離婚することはなさそうですね。

夫婦2人でアメリカ進出ということもあり得そう。

 

映画キングダム2遥かなる大地へでは、キレキレのアクションがかっこ良かった!

 

あおい
あおい

「お前はまだ生きてるじゃないか」のセリフに号泣しました!

 

スポンサーリンク

清野菜名プロフィール

清野菜名さんは、1994年10月14日生まれの28歳(2023年1月現在)

子供の頃から運動が大好きで、小学6年生の時にファッション誌の「ピチレモン」のオーディションに応募して、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞、2007年6月号から2011年9月号の卒業まで専属モデル(ピチモ)として活動します。

高校で芸能活動に専念するために上京した時に偶然ミラ・ジョヴォヴィッチバイオハザードを見て衝撃を受けて、アクション養成所に入所

アクション監督の坂口拓さん(映画キングダムに左慈役で出演してる)のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けます。

2016年には、主演映画「東京無国籍少女」でジャパンアクションアワード ベストアクション女優賞最優秀賞を受賞しています。

東京無国籍少女は、学園バイオレンス作品で、クライマックスのアクションシーンがすごかった!

 

これからもアクションが楽しみな清野菜名さんでした。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました