夕暮れに手をつなぐのロケ地!雪平邸の場所や高崎駅での撮影の目撃情報!

2023年1月ドラマ

夕暮れに手をつなぐのロケ地や目撃情報をまとめています!広瀬すずさんが高崎駅で半そでだったことや都内での目撃情報から、雪平邸の撮影場所を考察しています。

  • 高崎駅で広瀬すずさんの目撃情報
  • 2人が住む雪平邸の場所を考察

ドラマのタイトルからも夕方や夜の撮影が多いようです!

目撃できたら嬉しいですね!

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐのロケ地目撃情報!高崎駅や

空豆(広瀬すず)は、九州の片田舎から上京した破天荒な女子とは言っても「大東京」っていうトレーナーを着てしまうのは破天荒すぎる…

スポンサーリンク

ロケ地は築地大橋

ドラマの制作が発表される前の11月21日に、築地大橋での撮影が目撃されていました。

築地大橋では12月1日にも目撃情報があります。

築地大橋はこんな感じの橋です。夕暮れ時は綺麗そうですね。

スポンサーリンク

ロケ地:横浜での撮影は永瀬廉さん1人

スポンサーリンク

ロケ地:下宿する雪平邸は豊島区東長崎?

12月1日に豊島区東長崎周辺での目撃情報がありました。

2人が下宿する雪平邸は豊島区東長崎周辺なのではと考察します。

豊島区東長崎周辺といえば、トキワ荘の近所です。

トキワ荘とは、漫画家の手塚治虫や藤子不二雄、赤塚不二夫が住んでいたアパートで、人気漫画家になることを夢見て下宿していた有名な場所です。

空豆はデザイナー、音は音楽家を目指して下宿していますから、トキワ荘を意識して雪平邸を設定している可能性があります。

 

もう一つ、渋谷区富ヶ谷の目撃情報もあります。

雪平(夏木マリ)は、資産家の設定だとすると雪平邸は閑静な住宅街の渋谷区富ヶ谷の可能性も高いと考察します。

スポンサーリンク

ロケ地:高崎駅で広瀬すずが半そで目撃情報

2人が住むのは、東京の片隅という設定なので、高崎駅がいい感じだったのではないでしょうか。

しかし、目撃された広瀬すずさんは半そでを着ていたという事実

何年後かの夏の設定?

 

 

火曜10時・夕暮れに手をつなぐ・広瀬すず・永瀬廉・TBS

夕暮れに手をつなぐに原作はある?脚本家は誰?衝撃展開になるあらすじ

 

夕暮れに手をつなぐの登場人物を考察!クセが強すぎるキャストを解説

夕暮れに手をつなぐがつまらない炎上する理由!8話が神回に批判

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました