真犯人フラグのキャストにあな番の登場人物が出演する?理由は3つ

2021年10月からのドラマ

ドラマ「真犯人フラグ」に「あなたの番です」のキャストが出演する?コラボする?

2つのドラマは、秋元康さんが企画したドラマで、スタッフが一緒

12月10日には映画「あなたの番です」が公開されますから、ドラマ放送中に登場する可能性が大きいです!

真犯人フラグのゲストキャストにあな番の登場人物が出演する?

そう思ったら、真犯人フラグのキャストにあな番のキャストがいます!

 

田中哲司さんは、あな番の後半から出演しました。

あな番では、過去に娘がいなくなった事件を調べているYouTuberでした。

真犯人フラグでは、凌介の親友で、週刊誌の編集長です。

 

りんか
りんか

しかも一番犯人の可能性が高い人物!

犯人は「あなたの番です」

 

真犯人フラグに田中圭さんや原田知世さん、横浜流星さん、西野七瀬さんが登場したら、かなり話題になりますね!

でも、その可能性が大いにあるんです!

 

なぜドラマ「真犯人フラグ」のキャストに「あなたの番です」の登場人物が出演するのか理由は3つあります。

 

スポンサーリンク

ドラマ「真犯人フラグ」のキャストに「あなたの番です」の登場人物が出演する?理由は3つ

①真犯人フラグのスタッフは、あなたの番ですと製作スタッフが一緒だから

真犯人フラグの企画は、あなたの番ですと一緒の秋元康さんで、製作スタッフも一緒です。

犯人の考察がTwitterトレンド1位、朝ドラ並みの視聴率19.4%を出したあなたの番ですですから、登場人物がかぶったら、かなりの話題になるはずです。

スタッフもそこ狙いますよね。

 

②映画「劇場版あなたの番です」が12月10日に公開されるから

しかも、ドラマ「真犯人フラグ」の放送中にあな番の映画が公開されます。

宣伝や話題のためにゲストキャストとして出演に期待が高まります。

 

ドラマにあな番の人物が出てきたら、「何で?」と話題になって「映画が公開されるから」ってつながりますよね。

もう、スタッフが言わなくても勝手にTwitterで視聴者が教え合うこと間違いなし!

 

③主人公の凌介は団地に住んでいるから

凌介が住んでいるのは、団地です。

 

りんか
りんか

もう、すでにあな番じゃないですか!

まさかの団地の住人にあな番のマンションから引っ越してきた登場人物もいそうじゃないですか。

 

しかし、団地の住人がたくさんいそうなのに、発表されている団地の住人はママ友だけです。

なぜ?

 

後半から、団地にあな番の人物が出てきたり、事件を捜査する刑事が皆川猿時さんとかあるでしょうか?

 

まぁ、あな番の登場人物で生きている人も少ないですから、誰が出るか楽しみです。

 

真犯人フラグを見たら、あな番が見たくなった!

あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

 

真犯人フラグの犯人は誰?考察のアンケート結果の1位はもちろんあの人!

真犯人フラグ事件の真相を予想!犯人は誰?炊飯器失踪事件の真相は?

スポンサーリンク

真犯人フラグのあらすじ

ある日突然、仲の良かった妻(宮沢りえ)が子供と行方不明になった!

同情されていた夫(西島秀俊)がSNSの投稿から一転、犯人ではないかと疑われる

会社の部下(芳根京子)と一緒に事件の真相を追うミステリー

 

西島秀俊さんが綾瀬はるかさんの夫役!かっこよくて優しい刑事!

映画「奥様は取り扱い注意」が見れます!

登録するともらえる600ポイントで見れますよ^^

U-NEXTの公式サイトへはこちらをクリック⇩

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました