探偵ロマンスに松村北斗は出演する?気になる理由がある!

2023年1月ドラマ

ドラマ「探偵ロマンス」に松村北斗さんが出演すると考察しています。探偵ロマンスは、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のスタッフが制作していて、濱田岳さんが主演、上白石萌音さんがサプライズ出演します。カムカムの稔さん(松村北斗)の実家の雉真も登場することが判明しています。

上白石萌音さんの出演が発表されると、松村北斗さんの出演を希望する人が続出しています。

そこで、探偵ロマンスの松村北斗さんの出演についてまとめます。

  • 探偵ロマンスに松村北斗さんは出演する?
  • 最終回までに出演する?
  • 出演しない?気になる事実がある

 

カムカムエヴリバディで大ブレイクした松村北斗さん

歌番組に出演する度におばさま方が稔さんのワイルドな姿に松村北斗さんを見つけられなくて、SNSで話題になっています。

ギャップ萌えで更にファンになる人多いです。

スポンサーリンク

探偵ロマンスに松村北斗は出演する?サプライズ

 

探偵ロマンスには、カムカムエヴリバディの主人公・安子(上白石萌音)の嫁ぎ先だった雉真家が営む会社「雉真繊維」の広告として登場していた「キジマたび」の看板が登場します。

 

主演の濱田岳さんと上白石萌音さんが看板の前で、同じポーズをとる画像が公式SNSで公開されました。

それなら雉真が実家である稔さん(松村北斗)に出演して欲しいと思いますよね。

しかし、探偵ロマンスが放送される1月21日現在、松村北斗さんの出演は発表されていません。

ですが、探偵ロマンスは毎週土曜日、全4話の放送です。

最終回までには、松村北斗さんの出演が発表されるのでは…と期待したい。

スポンサーリンク

松村北斗は出演しない?気になる事実

松村北斗さんは出演しないのではと、気になることがあります。

探偵ロマンスには、松村北斗さんが所属するSixTONESの森本慎太郎さんが出演しています。

平井(後の江戸川乱歩・濱田岳)と犬猿の仲の新聞記者・梅澤役で重要な役す。

同じSixTONESから、2人出演はしないのでは…

松村北斗さんと同じSixTONESから、森本慎太郎さんが出演することで、盛り上がるのか…

2人とも出演すれば盛り上がるのに…

 

脚本担当の坪田文さんがツイッターで絶賛


『カムカム』でヒロイン・安子(上白石萌音)の兄・算太を演じた濱田岳が務めるほか、尾上菊之助、市川実日子、近藤芳正など、『カムカム』の主要キャストが再び一堂に会した。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました