宇宙人のあいつロケ地高知の鰻屋が判明!土星人が迎えに来る山頂はどこ

映画

映画「宇宙人のあいつ」の撮影ロケ地は高知県で行われていたと発表されていましたが、エキストラの募集もされていました。主演の中村倫也さんは、たまたま高知にいたという設定で、兄役のバナナマンの日村さんのラジオにゲスト出演していました。映画の撮影とはいえませんよね。

そこで、宇宙人のあいつの撮影ロケ地をまとめます。

 

中村倫也さんは、SNSで頻繁に撮影を匂わせますから、伏線がつながって嬉しい!

スポンサーリンク

宇宙人のあいつロケ地は高知!鰻屋や

 

映画「宇宙人のあいつ」は、2022年3月24日~4月14日に高知県で撮影が行われていました。

東京エキストラNOTESでは、エキストラが募集されていました。

中村倫也さんは、2022年放送のドラマ「石子と羽男」の間に高知で撮影を行っていました。

 

 

スポンサーリンク

ロケ地のうなぎ屋・かね春

飯塚監督のコメントでは、うなぎ屋が出ると言われていました。

難しいことは何一つない映画ができました。ピストルも余命も犬も出てきませんが、土星人は出てきます。鰻とジャガイモも出てきます。どんな映画だよ! そう笑っていただけたら幸いでございます。

 

そこで高知の鰻屋さんの場所がわかりました。

 

 

鰻屋かね春に中村倫也さんとバナナマン日村さんのサインがあります!

日付は、映画の撮影が行われていた2022年4月9日と11日です。

鰻屋かね春は、高知市では有名な行列のできる鰻屋さんで、バナナマンのグルメ番組「せっかくグルメ」にも2020年に登場しています。

 

スポンサーリンク

高知で収録されたバナナマンのラジオに中村倫也がたまたま?出演

2022年に高知で収録されたバナナマンのラジオ番組に中村倫也さんがゲスト出演していた理由は、たまたま高知にいたのではなく、映画の撮影中で共演していたからでした。

謎がつながったと多くの人がツイートしていました。

 

あおい
あおい

映画の発表前ですから、言えませんよね。

 

中村倫也さんは牛タンが出てくるとも言っています。

牛タンと言えば宮城県仙台市ですが…高知の牛タン屋さんを探すと

仙台牛タン店の福助がイオンモール高知店の中にあるのみです。

 

宇宙人のあいつの原作は漫画?結末は他では見れない中村倫也の姿!家族愛に感動する

スポンサーリンク

ロケ地の土星人と遭遇する山?

 

予告動画に登場した山頂、中村倫也さんが山に立っていて空から大きな影が覆いかぶさる…

土星人が迎えに来たラストシーンでしょうか。

映画はオール高知ロケで撮影されているので、この山頂のロケ地も高知のはずですが、見つかりませんでした。

映画のエンドロールで確認します。

 

宇宙人のあいつの原作は漫画?結末は他では見れない中村倫也の姿!家族愛に感動する

 

宇宙人のあいつでは、今までに見たことのない、他では見れない中村倫也さんが見られるとありましたが、映画「映画屍人荘の殺人」のラストは衝撃的な姿に変身していました!いろいろな役に挑戦していて、すごい!屍人荘の殺人を無料で見る

【屁理屈と無駄話のすべてが伏線!】飯塚監督の中村倫也と山田孝之、林遣都がシェアハウスで暮らす世直しチープストーリーREPLAY&DESTROYを無料で見る

 

中村倫也と北川景子の過去の恋が切なすぎる!

父親を殺害した女子大生が「動機はそちらで見つけてください」と発言して、心理師の北川景子と弁護士の中村倫也が再会することになるファーストラブを無料で見る

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ映画考察ラボ
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました