あなたの番です映画考察!門脇麦の正体は復讐目的で船に乗った謎の女

映画

映画「劇場版あなたの番です」の考察!浦辺優を演じる門脇麦さんの正体は復讐目的で船に乗った謎の女です。浦辺優は新キャストです。

「謎の女」と犯人のように怪しく演出されています。

映画あなたの番ですもドラマ版のように全員が怪しいんですね!

犯人は、「身近にいるいい人」なので、怪しい人ほど犯人ではない!

 

そこで、謎の女の正体を考察します!

  • 謎の女・浦辺優(門脇麦)が船に乗った目的は何?
  • 翔太と菜奈の結婚パーティなのに親戚がいない!
  • 謎の女・門脇麦さんは翔太の妹?
  • 犯人考察は、どーやん二階堂の予想が多い!

映画「あなたの番です」の謎と疑問に答えます!

 

スポンサーリンク

映画あなたの番です考察!門脇麦の正体は復讐目的で船に乗った謎の女

映画「あなたの番です」で

門脇麦さんの正体は復讐目的で船に乗った謎の女

 

映画の舞台は、2人の結婚パーティなのに、招待されているのは、マンションの住人のみです。

家族や親せきがいない!

そこで、門脇麦さんの正体は翔太の妹と考察しましたが、違いました!

ドラマでも翔太の過去などは、描かれてませんから、ありえそうでしたが!

 

ドラマで登場した翔太と菜奈の家族は、菜奈の元旦那・細川(野間口徹)だけです。

りんか
りんか

結婚パーティに元旦那がいるのも特殊ですが!

映画の結婚パーティにも翔太と菜奈の両親、兄弟姉妹は登場しませんでした。

謎の女性・浦辺優(門脇麦)は、黒島(西野七瀬)を恨んでいて、追いかけて船に乗りました。

これ以上は正体を明かしません。

映画を観た方が面白いです。

スポンサーリンク

映画で死ぬのは誰?

劇場版のポスターには、菜奈の膝枕で眠る翔太の姿がありました。

一見すると、翔太は死んでいるようにも見えますが…

また、劇場版で描かれるのが、住人会に翔太が参加したら…という設定

パラレルワールドという点も考慮して、劇場版では菜奈ではなく翔太が亡くなるのでは。

 

そして、謎の女性(門脇麦)と早川教授(酒匂芳)は、怪しく描かれてますが、船上で起こる連続殺人事件に巻き込まれながら、事件解決の手掛かりになります。

 

2人は船上で起こった連続殺人事件を解こうとしている翔太と菜奈のカギになります!

 

もうどーやんが怪しすぎて、二階堂が犯人?怪しいという考察が多い!

でも犯人ではない

映画「あなたの番です」犯人黒幕事件の予想2!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版見たい!復讐復習!

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

 

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

 

 

スポンサーリンク

犯人は二階堂?どーやんが怪しい?

映画の殺人事件の犯人は、二階堂忍(横浜流星)が怪しいという考察が多いんです。

ドラマでは、事件に興味を持って殺人事件があったマンションに引っ越してくるちょっと変わった人!

 

ドラマでは翔太と仲良くなった二階堂ですが、翔太を足蹴りする二階堂を見て、劇場版では敵対関係になる?

 

りんか
りんか

翔太を怪しんでつかまえようと飛び蹴りします!

二階堂は、人工知能を研究している大学院生で、ドラマでは翔太が二階堂に事件のプロファイリングを頼んでいました。

二階堂は情報を収集してAIを作れるほど頭が良い人です。

さらに、一連の殺人事件の犯人である黒島に恋をして、サイコパスな気質を持っている事実を知っても協力していました。

 

ドラマを参考にして考えると、登場人物の中で殺人事件を起こしそうな人は、黒島沙和、内山達生、榎本総一の3人。

と思いましたが、

黒島沙和と内山達生はまさかの…展開

榎本総一は、シカゴに留学中で写真のみの出演

 

他の人物はよほどの理由がない限り殺人事件は起こさない気がしますが、殺意を抱くよう促されたら事件を起こす可能性はあります。

 

二階堂に協力して、住人たちが殺意を抱くよう導いていったのが黒島ではないかと思います。

 

そして、内山達生と榎本総一が黒島に協力し、連続殺人事件が起きるのではないかと思います。

 

二階堂は、最終的に菜奈に助けを求めます。

 

そして、謎の女性・浦辺優や早川教授は怪しげに見えますが、事件のカギになります。

スポンサーリンク

事件を考察!誰が殺される?

劇場版で亡くなるのは、ドラマで生き残った人たちで、ドラマで亡くなった人たちが殺人に関わったり、生き残ったら面白い!

やっぱり最初に死んだのは、ドラマと一緒のあの人でした!

例えば、赤池美里(峯村リエ)が幸子(おばあちゃん)を殺めてしまうとか、事件を捜査している刑事2人の内、水城(皆川猿時)の方が殺されてしまうとか・・。

 

南(田中哲司)は、自分の娘を殺したのが黒島であることに気づき、そこで事件が発生。

 

ドラマでは殺人事件に絡んでこなかった江藤(赤池のおばあちゃんの世話をしてた)も劇場版では、おばあちゃんにスマホを教えてました。

 

菜奈の元旦那である細川(野間口徹)は最後まで生き残る気がしています。

りんか
りんか

元夫が結婚式のスピーチしてる!

 

二階堂が怪しいという考察が多い!

映画「あなたの番です」犯人黒幕事件の予想2!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、

ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

 

 

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました