映画あなたの番ですの結末と犯人は誰?犯人は言いません!

映画

 

映画「あなたの番です」の結末と犯人は誰?伏線をまとめます!

犯人は…ドラマ同様に全員怪しい演出でした!

 

りんか
りんか

映画を観ました!

エンドロールの最後まで見逃さないでください!

すごい展開がありましたよ!

 

2クールにわたって放送されたドラマでは考察ブームを巻き起こした「あな番」

ドラマではマンションに引っ越した翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)が、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていくストーリーで、菜奈を含むたくさんの住民が殺されてしまいました。

 

今回の映画は「交換殺人ゲームが始まらなかったら?」というパラレルワールドで、ドラマと同じく秋元康さんが企画・原案を担当します。

 

登場人物とその性格は、ドラマと変わらずに展開します!

 

りんか
りんか

映画のポスターや予告動画が公開され、SNSはすでに考察合戦!映画での結末は?

 

  • 映画「あなたの番です」の結末は?
  • 映画「あなたの番です」の犯人は誰?
  • 映画「あなたの番です」の結末まで

 

スポンサーリンク

映画あなたの番ですの結末は?

映画「あなたの番です」の結末は、ハッピーエンドでした!

エンドロールの最後まで、見逃せません。

「そういうこと!!!」ってなりますが、違いました!

超ハッピーエンド!

この結末からして、続編は無いです!

ぜひ映画館で観てください!

 

翔太は船上で連続殺人事件が起こり、ドラマ同様に犯人を推理していました。

予告映像で菜奈は「推理ごっこはやめようよ」と翔太に声をかけていますが

犯人を捜していたことから、翔太が逆に犯人と疑われて、菜奈ちゃんが犯人を捜すことになります。

 

りんか
りんか

ドラマでは菜奈ちゃんが殺され、翔太が犯人を探す…

菜奈ちゃんが翔太を疑う?

 

SNSでは、映画のポスターで菜奈に膝枕されて目を瞑っている翔太は実は死んでいる!?「DEATH」という文字も意味深!と考察する人もいましたが、

翔太は死んでません!

さらに予告動画の最後では、いつも温和な菜奈が銃を構えるという衝撃なシーンも!

犯人を捜すために荒業をします!

 

スポンサーリンク

映画あなたの番ですの犯人は?

映画「あなたの番です」の犯人は、

そうきたか…という犯人です。

ドラマでは、かなり感動していい人に思えましたから

 

二階堂が犯人という考察が多いですが…違い

 

ドラマでの二階堂は殺人事件の犯人を見つけるために翔太に協力していましたが、同時に真犯人であった黒島(西野七瀬)と恋仲になっていましたよね。

 

黒島は殺人衝動を抑えられないサイコパスで、ドラマでは連続殺人の黒幕でした。

 

そんな黒島の気を引くために、今度は二階堂が猟奇殺人犯となるのではないでしょうか?

多くの人が予想しましたが、違います

 

映画のポスターでは二階堂が人差し指を口元に当てており、何か秘密を持っていると推測できます。

 

また映画では二階堂の単独犯ではなく、黒島との共犯と予想しています。

 

予告動画では、翔太が「複数犯だとしてそのコンビは?」とメモしており、単独犯ではないことを推理しています。

 

ドラマと映画では登場人物の性格は変わらないので、今回も黒島はサイコパスです!

二階堂は、黒島がサイコパスだとは知らない状態!

 

りんか
りんか

衝撃展開がありすぎて言いたい!

 

スポンサーリンク

映画「あなたの番です」結末まで


マンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきた翔太と菜奈。

 

ドラマは、菜奈がマンションの住民会に出席し、交換殺人ゲームが始まるストーリーでした。

 

映画は「もしもマンションの住民会に出席したのが菜奈ではなく翔太だったら」

「交換殺人ゲームが始まらなかったら?」というパラレルワールドです。

 

りんか
りんか

ドラマで殺された住民も生きています!

でも性格や関係性はドラマと一緒で変わらない

 

平和な日々を送る年の差カップルの菜奈と翔太はマンションに引っ越してから2年後、晴れて結婚式をすることになる。

 

2人は住民会で仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウエディングパーティーをすることに。

 

しかし幸せいっぱいの菜奈と翔太、住人たちを乗せて出港したクルーズ船の中で、連続殺人が巻き起こる。

 

1人目の被害者?は、ドラマと同じあの人

 

伏線!予告映像から気になるシーン

  • 火だるまになったから逃げる黒島(西野七瀬)

火だるまになっているのは、船員として船に乗って黒島を追いかけてきた

ドラマでも黒島を疑って、引っ越してきたあの人

劇場版のポスターでライターを持っている人です!

 

  • 船から泳いで逃げる?人物

バタフライをして泳ぐ早苗さん(木村多江)

息子に会いにシカゴまで泳いで行こうとした

 

りんか
りんか

やっぱり映画でも早苗さん狂ってる!

 

  • 翔太に飛び蹴りする二階堂

翔太が疑われて、反撃して暴れる翔太に飛び蹴りをしてつかまえました。

 

  • お腹の大きな尾野ちゃん(奈緒)

尾野ちゃんが妊娠中、

臨月のようなお腹で、翔太が父親のような演出ですが

最後に父親が判明…

驚きのあの人でした。

 

  • 疑惑の新キャラたち

最初から、全員怪しい演出

伏線を探して見てると疲れます!

怪しい行動も全部伏線とは限らなくて、ダミーばっかりです!

 

  • 銃をかまえる菜奈ちゃん

二階堂と犯人を捜すため、住人に銃を向けました。

しかもその矢が…刺さってしまう…

 

などなど…情報が多すぎて混乱します。

 

特に気になるのが臨月の妊婦さんのようにお腹が大きな尾野ちゃん(奈緒)。

 

ドラマでは翔太に手作りウエハースをプレゼントしたり、黒島ちゃんに緑色の液体を吹きかけたりとかなり強烈なキャラクターでした。

 

SNSでも「尾野ちゃんの赤ちゃんの父親は誰?」「そもそも本当に妊娠してるの?」と話題になっています。

結論から言うと

尾野ちゃんスゴイ!やっぱやり手でした!

あの人は実はお金持ちだったんですね!

初めて知りました!

 

 

りんか
りんか

かなりトリッキーなキャラですが、こういう分かりやすい危険人物は犯人じゃないですよね。

 

被害者は4人

犯人は2人

1人は自殺?

 

新キャラである謎の女役の門脇麦さんは、復讐のために船に乗りました。

ドラマでは名前だけだった黒島の大学のゼミ教授早川教授(酒向芳)も実験のために船に乗りました。

2人は、かなりのキーマンになります!

 

あなたの番ですが見られるのは、huluだけです!

ドラマ版、スペシャルドラマ、映画の前のドラマも全部見れます!

あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

スポンサーリンク

まとめ

今回は映画「あなたの番です」の結末と犯人を予想しました。

 

  • 映画「あなたの番です」の結末は、ハッピーエンド
  • 映画「あなたの番です」の犯人は

映画館で観てください。

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました