映画あなたの番ですの犯人は二階堂の横浜流星が一番怪しい理由!事件を予想します

映画

映画「劇場版あなたの番です」の犯人は二階堂(横浜流星)が一番怪しい理由、事件の予想を書きます。

6月から毎月7日に、YouTubeで西野七瀬さんが発信している「なーちゃんカメラ」のインタビューでは、「犯人はまさかのあの人」と言っています。

YouTube動画あります!

 

映画は、ドラマのキャストと一緒で、キャラクターの設定も一緒です。

 

りんか
りんか

ドラマで死んだ人も生きています!

 

しかし、ドラマと違って、

マンションの住民会に菜奈(原田知世)ではなく、

翔太(田中圭)が行っていたら・・・

という全くドラマと違う世界のお話なんです。

 

そして、行われる翔太と菜奈の結婚パーティが豪華客船で行われます。

 

住人が招待されますが、

二階堂(横浜流星)は、ドラマの最初にはいませんでしたから、

どのように登場するのか楽しみです。

 

そこで、

  • 犯人はどーやん二階堂が一番怪しい理由
  • 黒幕はサプライズゲスト?
  • 謎の女役の門脇麦が怪しい?
  • どんな事件が起きる?予想します。

 

映画「劇場版あなたの番です」の犯人は二階堂の横浜流星が一番怪しい理由!事件を予想します

 

7月7日に配信された「なーちゃんカメラ」のゲストは刑事役の2人です。

ドラマでは、浅香航大さんが殺された時、皆川猿時さんとの絆が感動的でした!

 

このインタビューで2人は

「犯人はまさかのあの人」と言っています。

 

ドラマ版の犯人は、複数いました!

 

そして、黒幕がまさかの黒島ちゃん(西野七瀬)だったので、

「身近にいる怪しくない人」が犯人だと思われます。

 

そうなると、犯人はどーやんの二階堂(横浜流星)ではないでしょうか?

 

ただ、ドラマ版でも犯人は複数いたので、更に黒幕がいると思われます。

 

黒幕はサプライズゲスト?

今回は映画ですから、キャストも豪華になりますね。

秋元康さんの企画ですから、乃木坂46や日向坂46のメンバーが出てきそうな気配もします。

出演したら、もちろん怪しい黒幕かもしれません。

または、

黒幕は、大物俳優でサプライズキャストかな。

 

二階堂の横浜流星さんが犯人ぽい?考察が多い!

謎の女役の門脇麦が怪しい?

映画の新キャストとして発表された門脇麦さんは「謎の女役」

“とある目的”でクルーズ船に乗り込んだ謎の女

 

もう怪しすぎて、犯人ではない感じがします!

二階堂が怪しいという考察が多い!

映画「あなたの番です」ネタバレ!犯人黒幕事件の予想2!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

 

どんな事件が起きる?予想します

ドラマ版の展開から見ると

これ以上のあらすじは出ないと思われます。

予告動画から、どんな事件が起きるか予想します。

ドラマ版と同じように、住人全員が巻き込まれる
複数人が絡み合った殺人事件が起こる。

映画版でも注目の2人、早苗さんと尾野ちゃん

 

予告には、早苗(木村多江)が、何かの紙を見て怯えているシーンがある。

早苗は誰かに脅されて、暴走してしまうのではないかな?と思います。

8月のなーちゃんカメラでは、木村多江さんが「暴走します」と言っています。

 

尾野ちゃん(奈緒)は、翔太(田中圭)に向かって「秘密ですよ」

恋愛感情のようなものでまたサイコパスになって、何か事件を起こしてしまうのではないかなと思いました。

ドラマ版「あなたの番です」をフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!

船に謎がある?

そして、今回の事件は計画的犯行だと思います。

船上パーティーが行われる船の名前は、

イタリア語で、「CACCIATORI」

「ハンター」や「狩人」などの意味を持つ言葉です。

 

予告動画の中のLINEのやり取りでも、誰かが船を用意し、
計画を実行させると言うような内容がありました。

船上パーティーで事件が起きることは、計画的です。

 

関係図にも犯人の先に船員が書かれていましたし、
謎の船員と言う単語が動画にあったように、
この謎の船員が協力者なのかもしれません。

 

誰かが関係図のようなものを書いているシーンもある。

船員から殺された人物に対しては「見」

船員が殺された人物を見かけたのか、現場を見たのか。

犯人からの矢印は2本あり、1本は「殺」と書かれており、
もう1本は船員に向かって書かれていました。

犯人と船員の関係性が何かまでは知れませんでしたが
大きく関係があることは間違いないと思います。

ウェディングフォトを撮影するあたりで
翔太くんが画面右側、本人からは左側を見ています。

やはり、参加している住人が犯人なのではないかと思いますし
今回も犯人は複数いて、黒幕もいるのではないでしょうか。

つまり、殺人犯は住人全員。黒幕は謎の船員。

靴だけが映っている人物もいましたし、
書かれていた関係図のことを考えても謎の船員が黒幕かなと。
そして前回出演していたキャストさん以外が黒幕!
という可能性も有り得るかなと思いました。

 

黒幕がどういう形でか夫婦と近い関係にあり、
船上パーティーをするための船を用意したり、
殺人を計画して、住人たちに実行させていく。

そして、自分は船員として船に潜り込み事件を見張る。

 

絶対に逃げ出せない状況で、
連続殺人を発生させるサイコパスな黒幕だと思います。

映画を見る前に、住民キャストの事件を復讐、復習したいですよね!

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

 

二階堂が怪しいという考察が多い!

映画「あなたの番です」ネタバレ!犯人黒幕事件の予想2!

まとめ

最終的に、どう事件が解決するのかも分かりませんが
映画館の大きなスクリーンで見られることは
楽しみというよりは、怖さの方が勝ってしまいます。
ですが、みなさんの考察含め、やはり楽しみなので
無事に公開される日が待ち遠しいです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました