ボーイフレンド降臨に原作はある?脚本家は誰?キスシーンはある?

2022年10月ドラマ

ドラマ「ボーイフレンド降臨」に原作はある?原作は漫画なの?完結してる?キスシーンはあるの?

ボーイフレンド降臨のタイトルの意味は、「年下の王子様が降りてきた」感じですね。

比嘉愛未さんと渡邊圭祐さんのドラマ「推しの王子様」に似てる?

髙橋海人さん主演で、12歳年上のお姉さま二人(桜井ユキと田中みな実)とのラブコメディですから、気になりますよね。

原作があるなら読んでおきたい。

そこでドラマ「ボーイフレンド降臨」の疑問に答えます。

  • ボーイフレンド降臨に原作はある?
  • 原作は漫画なの?
  • ストーリーは完結してる?
  • キスシーンはある?
  • 髙橋海人が演じるアサヒの正体は?

髙橋海人さんは、実際の兄弟もお姉さまに優しくされて育っていますから、お姉さまの扱いには慣れているはず

ドラゴン桜の素直じゃない役とは違う、まっすぐな言動と笑顔の役ですから、髙橋海人さんにピッタリの役です。

アサヒは記憶喪失ですから、恋愛の行方も気になりますが、どんな王子様なのか正体が気になりますね。

スポンサーリンク

ボーイフレンド降臨に原作はある?漫画完結してる?

 

ドラマ「ボーイフレンド降臨」に原作はありません。

23歳の記憶喪失男子と35歳の2人の女性との恋なんて、漫画にありそうな話ですが、原作は漫画ではありません。

脚本家・田辺茂範さんのオリジナルストーリーです。

田辺茂範さんのドラマというと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(玉森裕太・上白石萌香)で、玉森裕太さんが天然子犬系男子が可愛かった!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(山田涼介)でも天然可愛い系男子を描いてます。

原作がありませんから、ストーリーは完結していません。

どうなるのか楽しみながら、見れますね。

 

髙橋海人の初キスシーンが見れるドラマ「姉ちゃんの恋人」

ドラマ「姉ちゃんの恋人」を配信サイトで無料視聴できる方法!

スポンサーリンク

ボーイフレンド降臨にキスシーンはある?

23歳の記憶喪失男子と35歳の2人の女性との恋ですから、お姉さま方がキスを迫るなんてキスシーンがありそう。

しかし、桜井ユキさんが演じる茶谷かしこは、自己評価が低く、夢を見ることも避けて生きてきた地味なタイプ

田中みな実さん演じる佐藤渉は、自己表現が好きだけど、同棲中の彼氏から便利づかいをされている不満を持って生きている女子

2人とも人生に行き詰まりを感じていて、自分に自信が無いタイプです。

そんな2人がキスを迫るとは考えられませんが、

アサヒ(髙橋海人)に出会ったことで2人は再会して、恋に仕事に足踏みしていた人生が大きく動き出すことになる。

ということで、2人がアサヒにほんのり恋をしながら、アサヒと出会ったことで前向きになっていく、忘れていたものを取り戻す成長ストーリーだと思われます。

自分に自信が出てきたら、アサヒに迫る展開もありそうですね。

ドラマ「推しの王子様」(比嘉愛未と渡邊圭祐の年の差ラブコメディ)では、最終回で2人が結ばれて同居して、キスで終わりました。

 

髙橋海人の初キスシーンが見れるドラマ「姉ちゃんの恋人」

ドラマ「姉ちゃんの恋人」を配信サイトで無料視聴できる方法!

 

スポンサーリンク

アサヒの正体は?

アサヒは、23歳の“記憶喪失”の青年です。

無垢な笑顔と言動、そして圧巻の才能で周囲を惹きつける

記憶喪失ですから、自分が誰かわからない状態。

だんだん記憶を取り戻していくと思われます。

公式サイトには、すでに圧巻の才能とありますから、どんな才能を持っていて、何者なのか正体が楽しみです。

芸術系なのでしょうか、スポーツ系なのでしょうか。

 

髙橋海人の初キスシーンが見れるドラマ「姉ちゃんの恋人」

ドラマ「姉ちゃんの恋人」を配信サイトで無料視聴できる方法!

スポンサーリンク

ボーイフレンド降臨は王子様が降ってくるようなあらすじ

何者かわからない男と何者にもなれなかった2人の女性のトライアングルラブコメディです。

35歳の元同級生の2人、茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)は、人生の分岐点で行き詰まってました。

そんな時、23歳の記憶喪失の青年アサヒ(髙橋海人)に出会います。

かしこは、小さな広告代理店で地味な仕事をこなす毎日、自分に自信が無い夢を持ったことのない地味系女子

渉は、同棲している彼が主宰する小劇団で裏方兼女優をしているが、ゴーストライターのようなことをさせられていて不満を持っている女子

正反対のタイプに見える2人は、高校時代の同級生で親友だったけど、あることがきっかけで別々の道を歩んでいました。

それぞれ人生に行き詰まりを感じる2人が、まっすぐなアサヒ(高橋)の言動や笑顔によって、自分のやりたいことや夢を見直して、恋に仕事に足踏みしていた人生が大きく動き出すことになっていく。

 

ドラマ「推しの王子様」では、最終回で2人が結ばれて同居して、キスで終わりました。

ボーイフレンド降臨は、三角関係でどちらかを選ぶとは考えにくいですね。

どちらとも結ばれないと考えます。

 

髙橋海人の初キスシーンが見れるドラマ「姉ちゃんの恋人」

ドラマ「姉ちゃんの恋人」を配信サイトで無料視聴できる方法!

 

スポンサーリンク

ボーイフレンド降臨の原作まとめ

ドラマ「ボーイフレンド降臨」に原作はある?原作は漫画なの?完結してる?キスシーンはあるの?をまとめました。

そこでドラマ「ボーイフレンド降臨」の疑問に答えました。

  • ボーイフレンド降臨に原作はある?→ありません
  • 原作は漫画なの?→漫画ではありません
  • ストーリーは完結してる?→完結していません
  • キスシーンはある?→お姉さま2人がキスを迫るシーンありそうですね。
  • 髙橋海人が演じるアサヒの正体は?→才能あふれる王子様

髙橋海人さんは、実際の兄弟もお姉さまに優しくされて育っていますから、お姉さまの扱いには慣れているはず、まっすぐな言動と笑顔に癒されること間違いなしです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました