ちいかわの草むしり検定の回をまとめました!ファンがおすすめする癒される話

アニメ

ちいかわで見てほしいおすすめの回は「草むしり検定5級」の話です。草むしり検定の回をまとめました!ちいかわちゃんか、ハチワレちゃんか、どちらかに共感できる?勉強あるあるの話です。

あなたはどっちのタイプでしたか?

ちいかわはもうすでに、全国で大人気ですが、アニメが放送されたら、確実に国民的の人気キャラクターになること間違いなし!

 

ちいかわの意味は「なんかさくてかわいいやつ」の略です。

 

りんか
りんか

ちいかわの原作漫画を読んでます!

そこで、ちいかわの「草むしり検定の回」をまとめて、おすすめします。

ちいかわの魅力をファンがお話しします。

  • ちいかわの草むしりの回がおすすめ!
  • ファンが語るちいかわの魅力とは

 

Twitterの画面をまとめているので、表示されるまで少し時間がかかるかもしれません。

よろしくおねがします。

スポンサーリンク

ちいかわの草むしり検定の回をまとめました!ファンがおすすめするちいかわの魅力が満載

では、ファンがおすすめするちいかわの「草むしり検定」の回をどうぞ!

20代、女性、パート

「草むしり検定」のおすすめポイント

ちいかわちゃんとハチワレちゃんが草むしり検定を受けるためにお互いたくさんがんばって勉強をしているところがかわいい!

ちいかわちゃんに内緒で検定の勉強をしていたハチワレちゃんが試験の前に緊張してるちいかわちゃんの手を引っ張ってあげるところがふたりの友情を感じられて幸せな気持ちになれます。

ただ、この試験で二人の間にすれ違いが生まれるのですが、それすらも愛しく思えて、ちいかわちゃん、ハチワレちゃんそれぞれの持つ優しさ、相手を想う気持ちがすごく伝わってくる回となっていてとてもおすすめです。

 

そして、ちいかわちゃんが2回目の草むしり検定5級を受験します。

ハチワレちゃんの方が緊張してない?

 

 

笑ってるから、合格したと思ったら…

ちいかわちゃん、しゃべらないからわかりにくかった!

 

ちいかわアニメの原作は怖い回がある!キメラを子どもが見ても大丈夫?

ちいかわの怖い回キメラの正体は同僚?考察と伏線をまとめます!

スポンサーリンク

ちいかわの魅力

20代、女性、パート

ちいかわちゃん、ハチワレちゃん、うさぎちゃんなどちいさくてかわいいキャラクターたちのかわいい日常が微笑ましく癒されます。

でも、ただかわいいだけではなくてどこか恐ろしくてゾッとする場面など考察してしまうような闇の部分も持っていて、かわいさも怖さもある独特の雰囲気に惹かれてしまいます。

ちいかわちゃんをみてると、ウッと心が痛むシーンや、共感して落ち込んでしまうシーンなどどこかわたしたちとも近いものを感じれるのも魅力の一つです。

 

ちいかわアニメの原作は怖い回がある!キメラを子どもが見ても大丈夫?

ちいかわの怖い回キメラの正体は同僚?考察と伏線をまとめます!

ちいかわのカブトムシの回が面白い!進化の条件を考察!仲良くなること?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました