ちむどんどんの別れは暢子が東京に行く?和彦との再会の約束は叶う?

朝ドラ

ちむどんどんの第2週(4月18日から)のサブタイトルは「別れの沖縄そば」です。

第1週では、比嘉家の家族と青柳家が沖縄そばを食べたので、誰と誰が別れるのか気になりますが

単純に暢子と青柳和彦の別れを想像しましたが、それだけではないです。

第2週は、3回別れの危機、展開があります。

そこで、第2週の別れの沖縄そばの疑問に答えます。

  • まさかのお父さんと比嘉家の家族の別れ?
  • 和彦が東京に戻る、暢子と和彦の別れ?
  • 暢子が比嘉家の家族と別れる?

 

スポンサーリンク

ちむどんどんの別れは暢子が東京に行く?和彦との再会の約束は叶う?


連続テレビ小説 ちむどんどん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

 

ちむどんどん第2週(4月18日放送から)で、別れの危機が3回あります。

父親との別れ?

父親の賢三との別れはありません!

暢子の父親の賢三(大森南朋)は、親戚(石丸謙二郎)と一緒にサトウキビ畑の仕事をしています。

食事も満足に食べないまま仕事をしていたので、倒れてしまいました。

学校を飛び出して、病院に駆けつける暢子たち兄弟

しかし、大丈夫です。

父親の賢三との別れはありません。

暢子と和彦との別れ?

和彦との別れはあります!

父親の仕事の関係で沖縄に来た青柳和彦(田中奏生)

最初は沖縄に来たことを後悔していましたが、すっかり比嘉家になじんで沖縄に興味を持っていました。

しかし、和彦はまた東京に戻ることになります。

暢子の幼なじみで、初恋の人?

再会することを約束して、別れる暢子と和彦

 

もちろん、暢子の将来の伏線です!

暢子が上京した時に再会するのか、楽しみですね!

ちむどんどん結婚相手は和彦か矢作知洋どっち?砂川智ではない!

 

早くも暢子が東京へ?もう東京編?

金曜日には、暢子が東京へ行く展開になりますが、行きません。

まさかの第3週目で子役のまま、東京編になる?

大好きな比嘉家の家族と別れる?どうなるの?と心配になりましたよね。

 

父親の賢三が倒れて、借金もある比嘉家

東京の親戚が子供を1人預かってもいいと言ってきます。

 

そこで、東京の美味しいものに興味のある暢子が名乗り出ます。

東京には和彦もいるし、好奇心旺盛な暢子、興味津々ですよね。

しかし、暢子はまだ東京へは行きません。

 

第3週(4月25日)からは、暢子が高校生になって、キャストが黒島結菜さんになります。

第3週と4週は、暢子が高校3年生の話になりますから、東京編はまだです!

と言うことは、東京の親戚のところに行くのは、兄の賢秀と考えますが。

 

兄の賢秀もまだ東京にはいきません。

兄は、放浪癖のあるタイプで、いろいろな場所を点々としますが、第3週目も沖縄にいます。

 

東京の親戚に預かってもいいと言われますが、両親は断ると思われます。

 

ちむドンドンに出てくる男たちは、優柔不断男子ばかりです!!!

ちむどんどん良子の結婚相手は石川博夫?優柔不断すぎてイライラ!

ちむどんどんの料理大会のモデルは日清製粉の全国高校生料理コンクール!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました