カムカムエブリバディ結婚相手は稔!勇と兄弟対決するネタバレ!

2021年10月からのドラマ

カムカムエブリバディの安子の結婚相手は誰?稔と勇が兄弟対決をするネタバレをします。

 

ヒロインの安子(上白石萌音)は、勇の兄の稔(松村北斗)といい感じに見えましたが、弟の勇(村上虹郎)も好意を寄せています。

勇は稔に「安子をあきらめない」と言ったり、安子を抱きしめたり、ハラハラする展開になりました。(11月12日)

和菓子屋「たちばな」の娘・安子と、大企業「雉真繊維」の息子たちである稔と勇。

後継ぎ問題が厳しい大正の時代に結婚できるの?

兄弟どちらと結婚するのか気になりますね!

 

りんか
りんか

NHKガイド「カムカムエヴリバディ」を読みました!

そこで、カムカムエブリバディの気になる疑問に答えます。

  • 安子の結婚相手は稔と勇どっち?
  • 勇は安子のことが好きみたいだけど、安子はどう思っている?
  • 安子と稔の結婚を邪魔するのは誰?
  • 他の人と縁談がある?
  • 稔と安子の後継ぎ問題はどうなる?

 

※この記事にはネタバレがあります。ご注意ください。

スポンサーリンク

安子の結婚相手をネタバレ!兄の稔と結婚する


ズバリ 安子(上白石萌音)の結婚相手は稔(松村北斗)です。

 

安子の家の和菓子屋「たちばな」に稔が客として訪れて2人は出会いました。(11月1週目の放送の水曜日)

 

そこで流ちょうに英語を話す好青年・稔の影響を受け、安子は英会話ラジオを聞き始めます。

 

りんか
りんか

稔は実家の雉真繊維を海外に展開させる夢を持った跡取り息子です。

安子は稔から自転車の乗り方を教えてもらったり、一緒に夏祭りに出かけたり…

どんどん2人は惹かれ合っていきます。

 

りんか
りんか

しかし2人の結婚への道のりは順調ではありませんでした!

恋のライバルや後継ぎ問題が出てきます。

 

ねこまろ
ねこまろ

いばらの道を乗り越えて夫婦になるんだね!邪魔する人は誰だろう?

スポンサーリンク

弟の勇が恋のライバル!兄弟対決になる


安子の幼なじみであり、稔の弟の勇(村上虹郎)は安子のことが好きです。

 

りんか
りんか

安子を“あんこ”と呼んで気を引いたり、カッコつけていいところを見せようとしたり…勇が健気で切ない!

 

一方安子は勇をただの幼なじみとしか思っていないようで、勇の気持ちになかなか気づきません。

 

りんか
りんか

朝ドラヒロインあるある!恋に鈍感ですよね!

 

勇は成績優秀な兄を尊敬しており不仲ではないのですが、自分が兄に勝てることは野球くらいだと劣等感も抱いていました。

 

しかし安子と稔がお互いに惹かれ合っていることに気づき、いたたまれなくなった勇は「兄さんはいずれ社長になるから、あんころ屋の女なんか釣り合わない!」と安子に当たってしまいます。

 

それでもお互いを強く想い合う2人の姿を見て、兄なら安子を任せられると最後は身を引くのでした。

 

スポンサーリンク

安子の邪魔をする稔の母・美都里はYOU!

大事な跡取り息子が小さな和菓子屋の娘に取られてたまるか!と安子の邪魔をするのはYOUが演じる稔の母・美都里です。

 

雉真家を訪れた安子に「二度と稔に近づかないで」とお金を押し付けます。

 

りんか
りんか

息子を愛するあまり意地悪な行動をとる美都里は、安子にとって大きな壁になります。

 

ねこまろ
ねこまろ

稔の父親は?

 

稔の父親・千吉(段田安則)は会社を一代で築いた実力者で、稔を跡取りにしてさらに事業を大きくしようとしています。

 

りんか
りんか

だからもちろん安子との結婚を反対しています。

カムカムエブリバディの子役まとめ!るいやひなたの幼少期は誰?新津ちせ

松村北斗さんのツンデレ高校生のギャップがたまらない映画!

 

無料体験してもらえる600ポイントで無料で見れます!

⇩映画「ライアー×ライアー」を無料で見るならこちら⇩


本ページの情報は、2021年11月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク

安子も稔も後継ぎ同士の恋だった!


安子の実家の和菓子屋「たちばな」の後継ぎは、兄の算太(濱田岳)の予定でしたが、兄はダンサーになる夢を捨てきれず実家を離れてしまいます。

 

そのため父の金太は安子に婿をとり、後を継がせようと思っていました。

 

対して稔は大企業「雉真繊維」の長男。

 

両親からも次期社長になることを期待されており、2人の結婚は周りから許されるものではありませんでした。

 

そのうち安子にも稔にも他の縁談の話がきてしまいます。

 

特に稔は雉真繊維の工場を大きくするために、銀行の頭取の娘との結婚を強いられていました。

 

2人は愛し合っていましたが、実家のこともむげにはできず悩んでいました。

 

りんか
りんか

そして2人はどうしようもなくなり結婚を諦めようとしていました…。

そこで助け舟を出したのは…!?

スポンサーリンク

弟・勇が安子と稔の結婚を助けた

稔が銀行の頭取の娘と結婚させられる直前、弟の勇は父に安子と稔の結婚を認めてやってほしいと頼み込みました。

 

りんか
りんか

家のための結婚は自分がする!と頭を下げる勇の男気がすごい!

 

勇の説得の末、安子の優しい人柄を知った父の千吉は稔の幸せを願って2人の結婚を許すことにしたのでした。

 

カムカムエブリバディ安子の夫稔が戦死する?ネタバレ!結婚直後に戦争へ

 

松村北斗さんのツンデレ高校生のギャップがたまらない映画!

 

無料体験してもらえる600ポイントで無料で見れます!

⇩映画「ライアー×ライアー」を無料で見るならこちら⇩


本ページの情報は、2021年11月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク

まとめ

今回はカムカムエブリバディの安子の結婚相手についての疑問をまとめました。

 

  • 安子の結婚相手は兄の稔!勇は片思いで終わった。
  • 安子の邪魔をするのは稔の母の美都里。
  • 安子も稔も実家の後継ぎで、他の人との縁談がくる。
  • 最後に助け舟を出したのは弟の勇!父を説得して2人を結婚させた。

 

安子を巡る兄弟対決は兄の稔が勝ちましたが、最後は弟の勇が救世主となり2人の結婚が認められる結果になりました!

 

稔と結婚した安子はこの先どんな運命をたどるのか楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました