恋です!最終回の結末はユキコが初恋の人と再会する?黒川とハッピーエンド?

2021年10月からのドラマ

ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の最終回の結末はユキコが初恋の人と再会する?黒川とハッピーエンド?をネタバレします。

 

ユキコと黒川は、お互い気持ちが通じ合っているように見えて、デートもしている2人ですが、実は付き合ってないんですよね!

 

2人の前に現れるライバルもくせ者ぞろい!

黒川のことをずっと好きなハチ子は、黒川に告白して気持ちを動揺させます。

ユキコとユキコに一途に想いを寄せるヤンキー・黒川の最終回の恋の結末が気になります!

 

  • 最終回の結末では、ユキコと黒川は恋人になるの?
  • 黒川の元カノが登場する
  • ユキコは、初恋相手で幼なじみの緋山くんと再会する?
  • ユキコの姉・イズミと獅子王は結ばれる?

 

りんか
りんか

原作漫画を読んだので気になる疑問にお答えします!

 

※この記事にはネタバレがあります。ご注意ください。

スポンサーリンク

恋です!最終回の結末はユキコが初恋の人と再会する?黒川とハッピーエンド?

ドラマ「恋です!」の最終回の結末は、

ユキコと黒川が恋人になってハッピーエンドになると予想します!

 

黒川のことが好きなハチ子や元カノの凪子が現れますが、一時的に動揺するものの黒川のユキコへの気持ちは揺るぎません。

あと気になるのは、ユキコの初恋相手の緋山くんが最終回の前には現れるのではないでしょうか。

 

原作漫画を読みましたが、

ドラマ「恋です!」の原作漫画の「ヤンキー君と白杖ガール」は、6巻まで発売されていてまだ完結していません。

 

最新刊の6巻では、やっとユキコが黒川への自分の気持ちに気づいたような展開です。

ユキコはずっと恋だとは思ってなかった!

 

黒川は初対面から顔の傷の心配をしてくれたユキコに恋に落ちて、ユキコになついて毎日のように声をかけるようになりましたが、

ユキコは、黒川に対して子犬のようになついて、ついてくる変なヤツとしか思っていません。

 

弱視である自分を普通の女の子として扱ってくれ、体を張って障害について理解しようとしてくれる黒川に次第に惹かれていましたが、

ずっと、これが恋とは思ってなかったんですね!

 

りんか
りんか

ユキコさん!と毎朝待ち伏せする黒川はストーカーのようだけど、どんどん惹かれちゃうユキコのツンデレぶりも可愛い!

 

2人の前に恋のライバルが現れたり、障害がある故にお互いを思い合ってすれ違ったりもしますが…

 

最終回では、2人の想いが通じ合い結ばれる結末になると予想しています!

 

スポンサーリンク

ユキコの初恋相手で幼なじみの緋山くんと再会する?

ユキコの中学時代の初恋相手・緋山くんとは再会すると予想します!

 

ドラマの第2話で明らかになったのは、幼なじみのサッカー少年・緋山くんに恋していたユキコの辛すぎる過去でした。

 

中学時代に視力が落ち、弱視になったユキコは自分が障がい者であることを受け入れることができず、白杖を持たないまま出かけていました。

 

緋山くんの大事なサッカーの試合の日、家族に内緒で出かけたユキコは車に轢かれそうになります。

 

緋山君はユキコをかばい、脚を怪我して試合に出ることができなくなりました。

 

この事故をきっかけにユキコは白杖を持つようになりますが、そのまま引っ越しをして緋山くんとはそれっきりになってしまったのです。

 

りんか
りんか

自分の障害のせいで好きな人を傷つけた…ユキコはこの経験から恋する気持ちを封じてしまったのです。

 

ねこまろ
ねこまろ

でも黒川に会って変わったんだね!

 

ユキコはまた緋山くんと再会するかもしれませんが、黒川との出会いで前向きになれたユキコは、もう過去のことは吹っ切れているのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

黒川に恋するライバル2人


【 生見 愛瑠(めるる)さん着用 橙野ハチ子役】PsychoBear総柄パーカー 耳 フード くま耳 7分袖 くま柄 ポケット 胸もとチャック レディース メンズ 地雷系 病みかわ メンヘラファッション 病み可愛い

黒ヒョウのモリと呼ばれるヤンキーの黒川は男気があり優しいので結構モテています。

 

りんか
りんか

そんな黒川に恋する人物は2人います。

①ハチ子(生見愛瑠)

 

めるるが演じる喫茶店でバイトしているハチ子は黒川に想いを寄せています。

 

ハチ子は幼いころ子役として活躍していた時代があり、そのことで中学時代にイジメにあっていました。

 

それを助けてくれた黒川のことが好きになりますが、鈍感な黒川はハチ子のことを妹のようにしか思っていません。

 

ユキコしか眼中にない黒川にやきもちをやき、「ユキコみたいに白杖を持てば同情して一緒にいてくれる」と意地悪を言って2人恋を邪魔します。

 

りんか
りんか

本当は悪い子じゃないんだけど…原作漫画ではすぐに引き下がったけどドラマでは結構ユキコを敵視しています。

 

もちろん黒川はユキコ一筋なので、ハチ子の想いを受け入れることはしません!

 

②黒川の元カノ・凪子

 

黒川と中学時代に付き合っていた元カノの凪子。

 

黒川より4歳年上で、口の下にホクロがある美人な元ヤンの女性です。

 

ユキコと黒川がデートしているとき、偶然凪子と再会します。

 

凪子との別れは黒川からでしたが、「あたしは今でもモリのこと忘れてなかったよ」と意味深な言葉を残してユキコをモヤモヤさせます。

 

さらに黒川が凪子に一目ぼれして付き合っていたことを知り、ユキコは凪子がどんな顔をしているのか黒川にしつこく聞いてしまうのでした。

 

元カノの登場で、自分がいつの間にか黒川に恋していたことを知るユキコ。

 

りんか
りんか

ずっと想いを寄せられる側だったユキコが、元カノの登場で取り乱してしまう姿にはキュンとしてしまします。

 

スポンサーリンク

ユキコの姉・イズミと獅子王は結ばれる?

獅子王役の鈴木伸之さん、ドラマ「ラジエーションハウス2」の医師役とのギャップ凄すぎますね!

 

ユキコの姉のイズミ(奈緒)と獅子王は結ばれないと予想します!

 

ユキコの姉・イズミは、黒川の友人の獅子王に恋します。

 

しかし、獅子王はゲイであり密かに黒川に想いを寄せているという設定です。

 

りんか
りんか

ドラマではそんな感じしなかったけど…これから出していくのかな?原作に忠実であって欲しい!

 

黒川の幸せを願って手を引く獅子王ですが、イズミの想いには応えることができず恋人関係にはならないと予想しています。

 


あくび 杉野遥亮ファースト写真集 [ 田尾沙織 ]

恋ですヤンキー君と白杖ガールネタバレ!原作は4コマ漫画!ユキコが弱視になった理由は生まれつき?どのくらい見える?

 

恋ですヤンキー君と白杖ガールネタバレ!森生がヤンキーになったわけが切ない!

 

恋ですヤンキー君と白杖ガールの森生役は誰?杉野遥亮と杉咲花の身長差がすごい!

 

森生役の杉野遥亮さんと付き合ってる?と噂の上白石萌音さんが共演

壁ドン、キス連発映画「LDKひとつ屋根の下スキが2つ」が見れます!

 

 ⇩今すぐ映画「LDKひとつ屋根の下」を見るならこちらをクリック⇩

 

本ページの情報は、2021年10月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ恋です!の結末予想と疑問をネタバレしてまとめました。

 

  • 最終回でユキコと黒川は恋人になると予想。
  • 黒川のことが好きなのはハチ子と凪子。ユキコが嫉妬して恋に気づく!
  • ユキコは緋山くんと再会するが吹っ切れている。
  • イズミと獅子王は結ばれない。

 

ユキコと黒川の恋にはいろんな障害があるかもしれませんが、最後は幸せに結ばれる結末になると期待しています。

 

恋のライバルになりそうな登場人物たちにも注目したいですね!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました