カムカムでひなたが就職!サンタ黒須も登場!五十嵐と映画デート

2021年10月からのドラマ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でひなたが高校を卒業して、太秦村に就職!美咲すみれの付き人のような仕事、まさかのサンタ黒須が生きていた再登場、五十嵐とひなたが映画デート、2月21日の週のあらすじをまとめます。

高校を卒業して、好きなことを仕事にできて、羨ましい!

そして、これからのカムカムは、安子からの伏線を回収するらしい

まずは、安子の兄の算太(濱田岳)が生きていた!

戦争に行ったまま、生きているのか、どうなったのかわからないままだった。

2月21日の週では、ひなたが謎のダンサー・サンタ黒須と出会います。

まさかのひなたの大伯父登場に期待!大きな話題になるはずです!

そんなカムカムエヴリバディのひなたの職業について疑問に答えます。

  • ひなたが太秦村に就職する
  • ひなたが美咲すみれの付き人になる?
  • 五十嵐とひなたがデート?
  • 謎のダンサー・サンタ黒須との出会い

 

4月9日の最終回に向けて、伏線を回収していくカムカムエヴリバディ

安子も登場してるいと和解するのか、

ひなたの初恋のビリーは、安子の孫なのか

どんな結末に向かっていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

カムカムですみれの付き人になるひなた!太秦村に就職する


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part2 (NHKドラマ・ガイド) [ 藤本 有紀 ]

2月21日の週でひなたは、高校を卒業して、条映太秦村に就職します!

事務員の制服姿のひなたが予告で登場しました。

事務員なの?と思いますが、違います。

 

美咲すみれの世話をしたり、撮影を見学しようと群がる人々の対応に大忙しです。

 

りんか
りんか

ひなた大好きな太秦村に就職できて良かった!

 

スポンサーリンク

謎のダンサー・サンタ黒須との出会い

憧れの剣之介(尾上菊之助)が太秦村のCMに出演することが決まる。

また二代目剣之介は、初代剣之介(尾上菊之助2役)が演じた映画を再映画化することになります。

 

そんな中、剣之介と虚無蔵(松重豊)には因縁があるという噂をひなたは聞きます。

ひなたは、2人の因縁を知りたくていろいろな人に聞きます。

その時、出会ったのがサンタ黒須、安子の兄でひなたの大伯父の(濱田岳)です。

剣之介が出演した太秦村のCM撮影で出会います。

サンタは2人の因縁について知ってそうですが、はぐらかされます。

 

サンタ黒須とひなたの交流が始まっていくんでしょうね。

サンタとひなたは、気ままな2人で、血もつながってるし気が合いそう。

もしひなたとサンタが仲良くなって、大月家を訪れたとしてもるいはサンタのことを知らない(るいが生まれる前に戦争に行った)

 

でも、ひなたの家の回転焼きを食べて、父親のあんこの味を思い出して、大月家のルーツをたどる可能性があります。

 

りんか
りんか

もう、想像しただけで涙…感動しそうですね!

 

ジョー(オダギリジョー)が戦争孤児の少年だった伏線のようにつながっていきますね。

 

ひなたの初恋のビリーが安子の孫だったとか展開して欲しいですね!

ビリーを呼んだ父親は、コテコテのアメリカ人顔だったから違うか。

 

サンタ黒須とひなたの交流は見逃せません!

スポンサーリンク

五十嵐とひなたが映画デート


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part2 (NHKドラマ・ガイド) [ 藤本 有紀 ]

初代剣之介のリバイバル映画が上映されることになって、映画好きのひなたと五十嵐は一緒に映画を観ることになります。

五十嵐とひなたが映画デート!!!

るいのときも…あれはクリーニング店のお客さんの弁護士(風間俊介)との時代劇舞台デートでした…

その後、るいとジョーは時代劇映画を2人で見て、ジョーはまさかの時代劇にハマり今に至る

 

ひなたと五十嵐が映画デートで急接近!

五十嵐は映画のオーディションに向けて、虚無蔵に稽古を付けてもらえるように申し出ますが、断られます。

それでも、何とか五十嵐はオーディションを通過。

ひなたはオーディションに向けて緊張する五十嵐を元気づけようと作戦を立てます。

 

またまた、変な作戦で五十嵐を怒らせなければいいのですが…

りんか
りんか

心配になりますね!

 

スポンサーリンク

カムカムひなたが太秦村に就職まとめ

ここまでが、2月21日の週のあらすじです。

ひなたが高校を卒業して、好きな仕事に就けて良かった!

父親のジョーはどうしてるんだろう…

京都の商店街にある回転焼き屋さんだからと言って、家族4人が生活できるだけの収入があるとは思えない!

4月9日の最終回に向けて、伏線の回収が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました