ナンバMG5の藤田深雪役は森川葵!ヒロインのプロフィールや過去の出演ドラマや映画を紹介!

2022年4月ドラマ

ドラマ「ナンバMG5の藤田深雪役は誰?」初恋のヒロイン 深雪役のプロフィールや過去の出演ドラマや映画を紹介!

ドラマ「ナンバMG5の藤田深雪役は誰?」初恋のヒロイン 深雪役のプロフィールと過去の出演作品をまとめます。

 

簡単なあらすじは、 ヤンキー家族の中で育った主人公の難破剛(間宮祥太朗)が、フツーの高校生活を送りたいとこっそり入学した白百合高校で、同じ美術部の藤田深雪(森川葵)に出会い、いつの間にか彼女のことが気になる存在になっていきます。 ゴリゴリのヤンキー育ちなのにヤンキーを卒業したい剛と、それを知らないかわいくて優しい正義感のカタマリのようなヒロイン・深雪が繰りひろげる学園ラブコメドラマです!

かわいくて優しい正義感のカタマリのようなヒロイン・深雪を演じている女優は、誰?

そこでドラマ「ナンバMG5」の深雪役の疑問に答えます!

・ 深雪役のキャストは誰?
・ 深雪役森川葵さんのプロフィール
・ 深雪役森川葵さんの性格は?
・ 森川葵さんの過去に出演した作品は?
・ 深雪の性格やキャラクターは?
・ あらすじや今後の展開予想は?

スポンサーリンク

 ドラマ「ナンバMG5」の藤田深雪役のキャストは誰?

ドラマ「ナンバMG5」の藤田深雪役のキャストは、森川葵さんです。

スポンサーリンク

深雪役森川葵さんのプロフィール

名前:森川葵 (もりかわ・あおい)
生年月日: 1995年 6月 17日å
出身地:愛知県東海市
身長  156.8cm
血液型 ?型
特技はダイス・スタッキングやテーブルクロス引き他、多数
事務所:スターダストプロモーション

森川葵さんは、なんと5人兄弟!上から2番目の長女です。

なんとなく勝手にひとりっ子のようなイメージだったので、驚きました!

また、いろんなタイプの役を柔軟に演じられる「カメレオン俳優」な女優さんとして知られています。

役柄ごとにヘアスタイルから変えてしまうこだわりぶりで、過去の作品では、ほぼ丸ボウズにしたことも!

今回のドラマ「ナンバMG5」では、どんな一面を見せてくれるのでしょうか?

ナンバMG5に原作はある?題名の意味は?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

深雪の性格やキャラクターは?

真面目な白百合高校で美術部に所属する深雪は、困っている剛に対して消しゴムを貸して助けてあげたり、友達と一緒に楽しく遊びに行ったりする、気がきく優しい女の子です。

一方で、凛とした正義感の持ち主で、筋の通っていないことが許せない一面も持っています。

かわいい女子高生のため、ヤンキーから無駄にちょっかいを出されたりしても、毅然とした態度で対応する心の強さも魅力的です。

たまに見せる天然さがまたかわいい、人間味のあるキャラクターといえるでしょう!

スポンサーリンク

深雪役森川葵さんの性格は?

森川葵さんを検索すると、「かわいい」「すごい」「天才」などのキーワードが出てきます。お顔がかわいいのは、ドラマなどを見ていれば納得のイメージですね。

一方、「すごい」「天才」というキーワードが出てくるのは、森川葵さんが女優活動以外にバラエティ番組「それって⁉︎実際どうなの課」に出演していることが関係しています。

番組のコーナーで、ダイス・スタッキングやテーブルクロス引きなど様々な種類の芸に挑戦。

脅威のスピードで技を習得する姿で視聴者を驚かせ、”ワイルドスピード森川”とも呼ばれています。

集中力と出来るまで諦めずに取り組む姿から、真面目で誠実な性格も感じとれますね。

また、森川葵さんの趣味は編み物。

手先の器用さが必要な趣味に納得しました。

他にも、You Tubeチャンネル「葵のおたく」を始めるなど、女優以外にも活動の幅を広げています。

 

ナンバMG5に原作はある?題名の意味は?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

森川葵が過去に出演した作品は?

森川葵さんは、2010年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得し、専属モデルとしてキャリアをスタートしました。

また、連続ドラマ初出演は、2015年の「テディ・ゴー!」です。他にも、「ロミオとジュリエット」で舞台にも挑戦し、主演のジュリエット役を経験したほか、人気のトーク番組である「A-Studdio」でアシスタントとして出演するなど、幅広い芸能活動をしています。

 

最近のドラマ出演作がこちら!

・サイン-法医学者 柚木貴志の事件- 島崎楓 役(2019年)
・B面女子 星野あさ 役(2020年)
・大江戸もののけ物語 猫又 役(2020年)

映画にも多数出演しています。

・映画 賭ケグルイ早乙女芽亜里 役(2019年
・嘘八百 京町ロワイヤル大原いまり 役(2020年)
・映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット早乙女芽亜里 役(2021年)

スポンサーリンク

ナンバMG5のあらすじは?今後の展開の予想は?

ヤンキー家族の中で育った主人公の難破剛(間宮祥太朗)は、フツーの高校生活を送ってみたいと、真面目な生徒が通う白百合高校へ家族にヒミツで入学します。

そこで、同じ美術部の藤田深雪(森川葵)に出会うと、彼女の気さくさや優しさを知って憧れを抱くように。

しかし深雪は、ヤンキー達のケンカを見つけると仲裁に入ったり、暴力や理不尽を見過ごせない正義感のカタマリのような一面を持つ女の子でもあったのです!

剛は、学校では自分がヤンキー育ちであることを完全にヒミツにして暮らしているため、深雪が学校外でヤンキー姿に戻っている剛とバッタリあっても同一人物だと結びつきません。

それどころか、正義感から勇気を持ってヤンキー版・剛に立ちはだかることも!

ヤンキーを卒業したい剛と、それを知らないちょっと天然で正義感のカタマリのようなヒロイン・深雪の恋の行方も気になります。

深雪が、学校でのマジメな剛と同じ人だと気付かないまま、ヤンキー版・剛の方をうっかり好きになってしまう意外な展開も予想できますね!

今後、ヤンキー版・剛がマジメ版・剛と同一人物だと深雪が気づいた時、深雪の気持ちはどうなってしまうのでしょうか?!

学校と家で真逆なタイプとして暮らす剛と、それを知らずにどちらの剛とも接する深雪の青春はどうなってしまうのでしょう!ハラハラ・ドキドキな新しい学園ラブコメディです!

 

ナンバMG5に原作はある?題名の意味は?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

ナンバMG5の藤田深雪役は誰?まとめ

ドラマ「ナンバMG5の藤田深雪役は誰?」の主人公の難破剛(間宮祥太朗)が憧れるヒロイン・深雪役は、誰?

・ 深雪役のキャストは誰?→森川葵さん
・ 深雪役のプロフィール
・ 森川葵さんの性格?→器用で脅威の集中力を持つ真面目な人
・ 深雪役の性格やキャラクターは?→
・ 剛と深雪の恋の展開予想は?→ヤンキーの剛を深雪が好きになるかも?!

をまとめました!

いろんな役を器用にこなせるカメレオン女優の森川葵さん。
今回は、制服姿がかわいい正義感あふれる女子高生の深雪役をどんな風に演じてくれるか楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました