持続可能な恋ですかの結婚相手は東村晴太と不破颯どっち?

2022年4月ドラマ

 

ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の結婚相手は東村晴太か不破颯どっち?をまとめます!

ヨガインストラクターの沢田杏花(上野樹里)は、母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父(松重豊)と2人暮らしですが、婚活を決意した父親と「ダブル婚活」を始めます!

 

杏花は、ヨガの生徒の前では「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っていますが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われています。

 

実は大雑把な性格のため、身の回りの事や家事も雑で、同居中の父とはケンカが絶えない。

 

自分の時間を自分のために使いたいのに、お荷物な父の面倒も見なくてはならず、おかげで結婚願望も薄いのです。

そんな杏花は父に巻き込まれる形で婚活を始めますが、杏花は誰と結婚するのか?

出会った晴太と幼馴染の颯と三角関係になったりして揺れるのか?

 

今回は「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の杏花の結婚相手についての疑問にお答えします。

 

・ドラマ「持続可能な恋ですか?」の杏花の結婚相手は東村晴太と不破颯どっち?
・ドラマ「持続可能な恋ですか?」の東村晴太の性格と杏花との関係
・ドラマ「持続可能な恋ですか?」の不破颯の性格と杏花との関係
・ドラマ「持続可能な恋ですか?」のあらすじ
・ドラマ「持続可能な恋ですか?」の結婚相手を予想まとめ

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか」の杏花の結婚相手は東村晴太か不破颯どっち?

杏花の結婚相手は、田中圭さん演じる東村晴太さんと予想しています。

東村晴太は、バツイチのシングルファーザーで、「自分と家族に優しい働き方」を見つけるために参加した起業セミナーで、杏花と出会います。

その時はお互い「結婚願望」が薄い2人だけれども、この時点で「家族」と「仕事」の事を考えてセミナーへ出向いた事から、根本的な考え方や悩みが似ているのではないか?と考えられます。

「運命的な出会い」と「シングルファーザー」という障害もキーポイントになると予想します。

不破颯は杏花の幼馴染で、実は杏花が初恋の相手。

再会して再び杏花に惹かれてアタックします。

しかし「初恋は実らない」という言葉や、5歳下の幼馴染を杏花は今更男性として見れないのではないか?と予想します。

しかし、晴太の息子が通う学童保育の指導員であることから、子供を悲しませたくないという気持ちにもなるかもしれないので、色々な方面で気持ちがゆれ、三角関係になりそうですね!

 

持続可能な恋ですかに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか」の東村晴太の性格と杏花との関係

晴太(田中圭)は、今のところ再婚は考えていない「結婚願望が薄い」不器用なシングルファーザーです。

息子との生活を第一と考えており、「自分と家族に優しい働き方」を見つけるためにセミナーに参加しています。

演じている田中圭さんは今回のドラマの晴太役に付いて

「主人公の杏花との関係は見ていてモゾモゾするというか、どこか歯がゆい感じがあるので、きっと皆さんも応援したくなる2人じゃないかなと思います」

とコメントしているので、恋愛に対しても不器用な人物だと思いますが、きっと相思相愛だと思います。

2人がどうやってお互いの気持ちを伝えるのかが、気になるところですね!

スポンサーリンク

持続可能な恋ですかの不破颯の性格と杏花との関係

杏花の幼馴染の不破颯(磯村勇人)は、18年ぶりに再会した杏花に再び心惹かれ、気持ちをストレートに伝えていくような積極的な性格です。

颯にとって5歳年上の杏花は初恋の相手。

現在は晴太の息子が通う民間学童保育で指導員として働いています。

演じている磯村勇人さんは今回のドラマの颯役について
「今回の役である颯のように、人の懐にスイスイ入っていくような人物を演じることも今までなかったので、僕にとって新たな扉を開く作品になる気がしています。」とコメントしていることから、誰とでも直ぐ仲良くなれる世渡り上手な人物と思います。

学童保育の子供達にも、人気がありそうです!

持続可能な恋ですかに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか」のあらすじ

主人公のヨガインストラクター・沢田杏花(上野樹里)と、2年前に妻に先立たれてしまった「生活力ゼロ」の辞書編纂者である杏花の父・沢田林太郎(松重豊)が父娘で婚活にチャレンジする物語。

突如始まった「ダブル婚活」をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。

スポンサーリンク

キャスト

・主人公:沢田杏花…上野樹里

ヨガのインストラクター。
母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父と2人暮らし。

ヨガの生徒の前では「「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われている。

大雑把な性格で、身の回りのことや家事もとにかく雑。

同居中の父とはケンカが絶えない。

お荷物な父の面倒も見なくてはならず、結婚願望も薄い。

そんな杏花が、父に巻き込まれる形で始めた婚活を通し「誰かと共に生きること」を実感していきます。

 

・沢田林太郎…松重豊

杏花の父。

フリーで辞書の編纂をしている日本語学者で、24時間365日「言葉」の事を考えている「日本語オタク」である。

家のことは完全に妻に任せきりだったため日常生活能力が低く、杏花をいつもイライラさせてしまう。

妻を亡くしてからは人生の活力を失いかけていたが、遺品整理で見つけた「亡き妻からの離婚届」をきっかけに第二の人生のパートナーを探そうと決意。

杏花を巻き込んだ「ダブル婚活」を思い立つ。

 

・東村晴太…田中圭

バツイチのシングルファーザー。
7歳の息子と2人暮らし。

「自分と家族に優しい働き方」を見つけるために参加した起業セミナーで、杏花と出会う。

息子第一の生活を送り、今のところ再婚は考えていない。

 

・不破颯…磯村勇斗

杏花の幼馴染で、18年ぶりに杏花と再会した。

現在は晴太の息子が通う民間学童保育で指導員として働いている。

颯にとって5歳年上の杏花は初恋の相手であり、18年ぶりに再会した杏花に再び心惹かれ、気持ちをストレートに伝えていく。

 

・日向明里…井川遥

46歳・独身の整形外科医。
杏花の父・林太郎と婚活パーティーで運命的に出会う女性。

開業したクリニックも軌道に乗り、時間・経済力共に余裕のある生活で満たされた今、共に歳月を重ねるパートナーが欲しいと婚活を始める。

持続可能な恋ですかに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか」の結婚相手を予想まとめ

今回は「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の杏花の結婚相手を予想しました。

・杏花は東村晴太と結婚すると予想
・東村晴太は「結婚願望が薄い」不器用なシングルファーザー。杏花と相思相愛だと予想。
・不破颯は杏花の幼馴染で、学童保育の指導員。積極的で世渡り上手。杏花との再会により片思い?
・ヨガインストラクターの杏花と、2年前に妻に先立たれた杏花の父の林太郎が
父娘で「ダブル婚活」を始めたことをきっかけに
杏花は「誰かと共に生きること」、父は「第二の人生」へと向かうことを描くいていくオリジナルラブストーリー。

杏花が東村晴太と不破楓の間で揺れる三角関係を予想しました。

個人的には不破楓とくっついてほしい気持ちがありますが、展開を考えると東村晴太と結婚しそうです。

杏花の父・林太郎の恋も気になります。
ここで、杏花は、父・林太郎と日向明里が再婚した時の自分の立場と、晴太の息子の立場を重ねて色々悩みそうです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました