初恋の悪魔の最終回の結末と続編はある?鈴之介が刑事に復帰する?

2022年7月からのドラマ

 

初恋の悪魔の最終回の結末はどうなる!続編はある?事件を解決して鈴之介が刑事に復帰する?をまとめます!

 

林遣都さんと仲野太賀さんW主演の土曜ドラマ「初恋の悪魔」は、捜査権を持たない警察署の4人が難事件を解決していくミステリアスコメディです。

 

ヒット作を多く手掛ける坂元裕二さんが脚本ですが、主人公たち4人がどうなるか結末が気になりますね!

 

あおい
あおい

坂元さんの今までのドラマ「カルテット」「大豆田とわ子と3人の元夫」などと同じく主要キャストが4人です!

安易なハッピーエンドとは違うラストが待っていそうですね。

 

今回は初恋の悪魔の結末がどうなるかを予想します。

  • 初恋の悪魔の最終回の結末はどうなる?
  • 初恋の悪魔の最終回までのあらすじ

 

仲野太賀さんの正体不明感が漂う謎の役にも注目です!

 

スポンサーリンク

初恋の悪魔の最終回の結末はどうなる

初恋の悪魔の最終回の結末は、鈴之介(林遣都)たち4人が大きな事件を解決して、停職中の鈴之助が刑事に復帰すると予想します!

 

ラストに待ち受ける大きな事件は、鈴之助、悠日(仲野太賀)、星砂(松岡茉優)、琉夏(柄本佑)の4人のうち誰かが関わっている事件なのではないでしょうか?

 

あおい
あおい

唯一の女性で物語の鍵を握っていそうな星砂(松岡茉優)があやしい?

 

へまをして停職処分中の鈴之助ですが、ドラマを通して数々の難事件を解決し、最後は刑事に復帰すると思います。

 

そして他の3人も、元いた部署にもどり4人はバラバラになりながらも警察を続けていくと予想しています。

 

4人の恋はどうなる?

タイトルの「初恋の悪魔」にあるように、鈴之助たち4人には友情だけでなく恋も芽生えます。

 

しかし恋は実らず、誰も結ばれないラストになると予想しています。

 

坂元裕二さん脚本の「カルテット」(主演:松たか子)も、主要キャストの4人(高橋一生・満島ひかり・松田龍平)がそれぞれに片思いし、そのまま誰とも結ばれないラストになりました。

 

あおい
あおい

安易に誰かとくっつけないのが坂元裕二さん!

「大豆田とわ子と3人の元夫」(主演:松たか子)も結局誰とも再婚しなかった!

 

今回のドラマは、悠日(仲野太賀)が星砂(松岡茉優)に片思いし、星砂は鈴之助(林遣都)に片思いすると予想しています。

 

 

あおい
あおい

三角関係になるけど結局誰も恋が実らない!

友情エンドになりそうです。

 

会計課の小鳥琉夏(柄本佑)は刑事の服部渚(佐久間由衣)に想いを寄せますが、この恋くらいは実って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

初恋の悪魔に続編はある?ない!

初恋の悪魔に続編は、無いと予想します。

なぜなら、今までの坂元裕二さんの脚本のドラマに続編が無いから。

唯一ドラマ「最高の離婚」に続編のスペシャルドラマがありましたが、フジテレビのドラマです。

日本テレビ放送のドラマにはありません。

かなり話題になった「Mother」(松雪泰子・2010年)「Women」(満島ひかり・2013年)「anone」(広瀬すず・2015年)に続編は無かった!

スポンサーリンク

初恋の悪魔の最終回までのあらすじ

停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)は、推理マニアで凶悪犯に目がなく、奇妙な行動をとる隣人の森園(安田顕)を観察するほど好奇心旺盛な人物。

 

そんな鈴之介が、総務課の悠日(仲野太賀)、刑事の星砂(松岡茉優)、会計課の琉夏(柄本佑)らと手を組み、なぜか難事件を解明していくことになる。

4人には、出世欲や正義感もありません。

ただ、真実を知りたいという気持ちだけ!

 

捜査権はないが、ただ真実を求めて刑事とは違った感性と推理で事件を解決へ導いていく4人。

 

いつしか4人に芽生えた友情、そして恋の行方は…

 

そして彼らはより大きな真実と運命に向き合うことになる!

 

あおい
あおい

ドラマのあらすじとタイトルが結びつかない!

「悪魔」ってなんだろう…気になります!

 

 

スポンサーリンク

初恋の悪魔まとめ

今回は初恋の悪魔の最終回の結末を予想しました!

 

最後は主人公が難事件を解決して刑事に復帰しますが、恋は実らない結末を予想しました!

 

坂元さんが脚本を務めるドラマはセリフひとつひとつが心に刺さり、先の読めない展開になります!

 

今回はどんな意外な結末が待っているか楽しみですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました