家庭教師のトラコの子役一覧!上原守のキャストに大注目! ドラマ映画考察ラボ

家庭教師のトラコの子役一覧!上原守のキャストに大注目!

ドラマ「家庭教師のトラコ」で大注目の子役の役どころやプロフィールをまとめます。

家庭教師のトラコは、遊川和彦さんの脚本で、今までのドラマ「35歳の少女」(柴咲コウ)や「同期のサクラ」(高畑充希)では登場した子役が注目されてきました!

特に上原家の高校生役の上原守のキャスト、兄弟役も気になります!

そこで、家庭教師のトラコの子役のキャストの過去のドラマについてもまとめます。

  • 中村知恵の子役は誰?
  • 下山の子役は誰?
  • 上原守の子役は誰?
  • 上原家の長男、長女役は誰?

 

あおい
あおい

これから大注目されていく子役たちをチェックします!

スポンサーリンク

家庭教師のトラコの子役一覧

 

 

トラコが家庭教師をするのは、家族構成や経済状況が様々な3つの家庭です。

しかし、3つの家庭の共通点は、志望校に合格したいということ

しかもトラコが家庭教師をすると、志望校合格率100%です。

中村知恵の子役

中村知恵(加藤柚凪)は6歳、超有名私立小学校を目指しています。

母親の中村真希(美村里恵)は、明治大学卒で金融関係の新聞記者をしています。

共働きの中流家庭、建売住宅に住む36歳

とにかく心配性で、将来が心配だからと、小学校受験に意地になっています。

知恵は両親が自分の教育方針のことで、ケンカすることが嫌

第1話では、家庭教師代の1万円で、家族が笑顔になるように楽しかった思い出の流しそうめんを作って両親を笑顔にしました。

 

加藤柚凪・かとうゆずな

誕生日:2015年6月13日

東京都出身

身長:102㎝

テアトルアカデミー所属

ドラマ「監察医朝顔」で上野樹里さんと風間俊介さんの娘つむぎ役が可愛かった!

 

下山高志の子役

下山高志(阿久津慶人)は12歳で、実は超難関私立中学を受験したいと思っているが母親に言えないでいる。

母親の下山智代(板谷由夏)は42歳、親から引き継いだ定食屋を営むシングルマザー

離婚した夫は、母親とタワマンに住んでいて、高志を引き取りたいと思っている。

第2話でクラスメイトから5000円をかつあげされていじめに遭っていたが、お金を取り返して立ち向かい、母親に感謝のバラの花束をプレゼントした。

阿久津慶人・あくつけいと

誕生日:2010年12月24日

身長:133㎝

スマイルモンキー所属

ドラマ「監察医朝顔」で朝井健役

大河ドラマ「いだてん」

朝ドラ「おかえりモネ」に出演

 

上原守の子役

上原守(細田佳央太)は18歳、母親に東大合格するように言われている高校3年生

母親の上原里美(鈴木保奈美)は50歳、ホステス時代に今の夫の愛人になって守を出産

銀行の重役の夫と前妻の長男、長女と5人家族

本妻になってセレブになったのに家族と認められてなくて居場所がない。

守を東大に入れて見返したいと思っている。

ところが守は、駅前でお笑いライブをしています。

細田佳央太・ほそだかなた

誕生日:2001年12月12日

東京都出身

身長:173㎝

アミューズ所属

子役の時に映画「もう一度家族落語」で俳優デビュー

映画「町田君の世界」でオーディションで主役に大抜擢

ドラマ「ドラゴン桜2」で話題になる

2023年の大河ドラマ「どうする家康」で徳川信康役

 

上原家の長男と長女

 

上原家の長男と長女は、元ホステスの母親を見下していて、家族と認めていません。

意地悪な演技にも注目です!

 

家庭教師のトラコの正体や生い立ち!大きな野望のためにお金を貯めている!

家庭教師のトラコの最終回の結末は野望を叶えてお金の学校を作る?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました