インビジブルの最終回の結末は黒幕リーパーの正体が判明!警察内部の人間

2022年4月ドラマ

 

ドラマ「インビジブル」の最終回の結末は、クリミナルズのリーパーの正体が判明、警察の内部にいる黒幕の真犯人が暴かれます

本物のインビジブルがキリヒト(永山絢斗)だと判明して、キリヒトが警察の情報を早くに知っていたことから、警察内部に協力者がいることがわかりました(第6話)

怪しく描かれていた上司の犬飼(原田泰造)が殺された!(8話)

猿渡(桐谷健太)も内通者がいることを知っていて、志村とバディを組むから、リーパーではない!(9話)

 

そこで、ドラマ「インビジブル」の最終回の結末を予想します。

  • ドラマ「インビジブル」の最終回の結末は
  • 警察内部の協力者は誰?
  • 志村貴文(高橋一生)はどうなる?
  • キリコ(柴咲コウ)はどうなる?
  • 志村とキリコの関係はどうなる?

 

最終回でキリヒト、キリコ、志村との関係はどうなるのかが、気になりますね!

 

りんか
りんか

脚本は完全オリジナル!どんな結末になるのかドラママニアの私が予想していきます。

スポンサーリンク

ドラマ「インビジブル」の最終回の結末はリーパーの正体が判明!

 

ドラマ「インビジブル」の最終回の結末は、警察内部の黒幕クリミナルズのリーパーが逮捕される。

リーパーは猿渡(桐谷健太)でした。

 

リーパーは、志村が内部通告者と仕立て上げて、キリコが全ての事件の黒幕にしようと企んでいました。

キリヒト(永山絢斗)を撃って殺害

 

また最後まで怪しく映されていた志村を見守る優しい上司の塚地(酒向芳)がリーパーと予想していましたが、外れました。

理由は、塚地は未解決事件に詳しい人物と公式サイトのプロフィールにあります。

ミステリーでは、主人公の近くにいるいい人が犯人の可能性が高いんです!

また、酒向芳さんが良い人役なわけない!!!と第1話から怪しんでいて、Twitterでもつぶやいてる人がいた!

 

猿渡(桐谷健太)なのではと思いましたが、内通者の情報を知っていて9話では、志村とバディを組んで、キリヒトに捕らえられたキリコを助け、キリヒトをつかまえようとします。

 

キリヒトは、自由に殺人を起こしたくて、初代クリミナルズの父親も殺してしまう根っからのサイコパスです!

犯罪に詳しいキリヒトがあっさりと捕まるとは思えませんし、捕まってもサイコパス的なので、犯罪をやめられるとは思えません。

 

キリコとキリヒトが心中のような衝撃的な結末も考えられます。

 

志村の後輩(平埜生成)が通り魔に殺された事件もキリヒトによって、暴かれると思います。

 

りんか
りんか

ドラマ「インビジブル」の脚本家いずみ吉紘さんは、過去にドラマ「トドメの接吻」(山﨑賢人)も手掛けており、ハラハラドキドキする展開で話題になりました。

 

キリヒトを逮捕できるか?できないか?が、最終回まで分からないジェットコースターのような展開になっていきそうです!

 

りんか
りんか

ちなみに、クリミナルズの正体は警察内部の人間なのでは?と予想しています。→当たりました!!!

 

7月からの金曜10時からは、有村架純と中村倫也がバディを組む「石子と羽男」

石子と羽男に原作はある?漫画?脚本家は誰?ゲストキャストが豪華!

スポンサーリンク

ドラマ「インビジブル」刑事・志村貴文(高橋一生)はどうなる?

志村貴文(高橋一生)は、キリヒトをつかまえた後に元いた捜査一課に戻ると予想します。

 

志村はもともと捜査一課の最前線で事件捜査に当たっており、犯人逮捕への熱意が人一倍強い刑事でした。

 

そのため犯人を逮捕するためならグレーな手段を使うこともあり、行き過ぎた操作がきっかけで特命捜査対策班へ左遷されていたのです。

 

志村の活躍でクリミナルズが逮捕されればその功績が称えられ、元いた捜査一課に戻ることができると予想しています。

 

りんか
りんか

正義感が強い志村は捜査一課に戻ってもまたグレーな捜査を続けそう。

 

7月からの金曜10時からは、有村架純と中村倫也がバディを組む「石子と羽男」

石子と羽男に原作はある?漫画?脚本家は誰?ゲストキャストが豪華!

スポンサーリンク

ドラマ「インビジブル」キリコ(柴咲コウ)はどうなる?

キリコ(柴咲コウ)は、最終回の結末の予想で行くなら、キリヒトと志村の前から消えると予想しています。

しかもほんのり、お互いを想う気持ちを匂わせながら…

 

これからもキリコが警察に協力して、志村と犯人をバッサバッサと逮捕していくという未来は想像できません。

志村の前からいなくなるとしか思えません。

 

りんか
りんか

偽物インビジブルとして犯罪をコーディネートして、犯罪に関わったので、キリコも犯罪者です。

でも志村が協力してくれたキリコを逃がす可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

ドラマ「インビジブル」志村とキリコの関係はどうなる?

志村とキリコは、最後はお互いを信頼し、友情が芽生えると予想しています。

 

公式サイトには「やがて2人に芽生える絆は、信頼か、友情か、それとも・・・。」とあります。

2人には恋愛を超えた関係になるのではないでしょうか?

 

同じ脚本家のドラマ「トドメの接吻」でも、最後はエイト(山﨑賢人)が過去に戻ってサイコ(門脇麦)を救い、そのまま別れる結末になっていました!

 

りんか
りんか

主人公とヒロインをくっつけて、めでたしめでたし!というラストを描く脚本家さんではないようです。

 

バディを組んだ刑事の志村と犯罪コーディネーターのキリコが凶悪犯を逮捕していくうちに、どんな関係に変わっていくか注目したいですね!

 

7月からの金曜10時からは、有村架純と中村倫也がバディを組む「石子と羽男」

石子と羽男に原作はある?漫画?脚本家は誰?ゲストキャストが豪華!

スポンサーリンク

ドラマ「インビジブル」まとめ

今回はドラマ「インビジブル」の最終回の結末を予想しました。

 

  • ドラマ「インビジブル」の最終回の結末は?→志村とキリコがクリミナルズを逮捕する?
  • 志村貴文(高橋一生)はどうなる?→捜査一課に戻る?
  • キリコ(柴咲コウ)はどうなる?→裏社会に戻る?
  • 志村とキリコの関係はどうなる?→お互いを信頼する友情が芽生える?

 

最後は無事、凶悪犯クリミナルズを逮捕できると予想しました!

 

刑事と犯罪コーディネーターという異色のタッグが注目されると思いますが、志村とキリコの関係がどうなるかも気になりますね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました